

またまた・・・。

毎回!へ行くと!必ずGOTHANDにより、病気が発見されます。

ありがたいのですが・・・。
いつになったら?から手がはなれるのでしょうか?


凄く!可愛い私の息子ロン様をご覧下さい






     
023.jpg





ママ~今日は僕行ってからみんつう~のいけるんだよね~ルン文字色



・・・そうよ~
耳引き裂かれたライフ君に会うのよ~





040.jpg




・・・はぁ?この風景は~たりらりあ~ン

浜でしゅか~?


・・・そうよ~ロンが育った街よ~





036.jpg




・・・やっぱし~






062.jpg




今日もは待合室、お外まで・・・でごった返ししています。



なのでドックランでまちます。




065.jpg




が降ってきたのでリハビリ室でまちます。



ここ?スパ?っーくらい綺麗です。






068.jpg



本日の神からのお告げです。


*肛門腺破裂は塞がりましたが・・。
肛門の入り口が膿、出血をおこしてます。

*長期抗生物質使用により、免疫低下で抵抗力が落ちて、脇の下、手先にカビ菌が生息しました。


治療方針的には・・・抗生物質中止、初乳をお食事に混ぜて抵抗力UP改善します。





077.jpg




これこれ!シャンプ~・・・。
あたちのより、高い!!(嘘)




もぉ~呆れてびっくり!です。

これじゃ~ロンには20年は生きてもらいます。

まぁ~しかし!Dr金谷恐るべし!!凄い、先生です。ありがたいです。
また来週9・4日に来院です。

タイムカード発行お願いいたします~

から、恐らく年末にはお歳暮が届くでしょう~(爆)(期待)




嫌~なも終わり!さぁ~しゃしゃるよ~



まずはみんつ~と横浜SOGOに行きました。


069.jpg



たのちいな~
ルン





074.jpg




あ~LOUIS VUITTON
のお姉さん~

僕と遊んで~遊んで~

と、遊んで頂いている内に~フィッティング~







070.jpg




シッタ~さんが居るとお買物がたすかります

お荷物もポーターさんがまで運んでくださるし!!

T**屋さんとは!大違いサービス満点!!

外商!!和D氏!!見習って下さいね~



SOGO~最高~です。




       
071.jpg




・・・ママ嬉しそうでしゅ




      

         【本日のお買いもの



          
         540.jpg




1部T**屋デパートの商品もありますが・・・。

*レクなしで、画像でお楽しみください。




そして!お家へ帰ると・・・。








          

012.jpg




     コレだ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


お部屋が散らかせる程・元気なんてママ嬉しいYO~
           ママの子はこうでなきゃNE~



文字色8月31日今朝の子供たちです。
ベランダにて日向ぼっこ






    


081.jpg







龍・茶・天は可愛い宝物







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お久ぶりです。

ご無沙汰いたしましたが。。。ロンの経過からUPいたします。8・16診察


20070824234144.jpg



わくわくのロンです。




20070824234312.jpg




    風景を見ながら車に乗るのが大好きなロン






20070824234524.jpg





病院はお友達に会えるので大好きです。




20070824234632.jpg







みなとよこはま動物病院の鈴木さんです。

いつも大変お世話になっております。
鈴木さんもシーズとペキちゃんを飼ってらっしゃいます




ロンは順調ですがまだまだお薬から逃れられません。。。8・30にまた診察です。






大変お待たせいたしました~みなとよこはま動物病院の鈴木さんのお姉様のリクエストです。それでは!!Q~







       

          






*節子がスイカを切っている足元から離れないテン

*スイカが私の元にあるのに気付き!跳んで私の元へ来るテン

*その転回の早さに大笑いの節子!かなり、煩いです。(爆)







実家ではあまりにテンを気に入りお泊りもしだしたテン・・・。貰う気満々の老夫婦

そんなの関係ね~そんなの関係ね~
渡す訳がね~









テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

悲痛

昨夜の突然の出血、今日はチャチャも8種混合の日ですので、3ワンでです。



20070810233223.jpg



なにの知らずに。。。ロン、可哀相に。




20070810233328.jpg


チビ達は嬉しそうにわくわくしている。様子と裏腹に私は、悲痛で胸が張り裂けそうです。



20070810233559.jpg



自宅から手当てしていった、ガーゼが剥がれ、出血があり、到着と同時に緊急で診ていただきました。


肛門腺破裂だそうです。




20070810233815.jpg




鎮痛、消炎、止血剤をお注射されました。
t>20070810234146.jpg



お熱も痛みも出血もあります。肛門の左脇に穴がぽっかりお2つも破裂して、開いてます。可哀相に。

おむつです。




20070810235141.jpg


こんな状態です。もし、自分も肛門の横が破裂したら、どんなに、いたいでしょうか・・・。

心が押し潰されそうなままUPしております。



20070810235411.jpg



続いてチャチャの8種です。



20070810235516.jpg



勿論、いつもの、触診から、細かく、お口の中まで診察が施されます。本当にありがとうございます。



20070810235738.jpg



テンはちょうど生後6ヶ月になりました。

3.45kgにお陰様でなりました。我家に来た時は500gでしたから、心配でした。




突然、痛みや不安などから、ロンがなんども暴れだしました。
辛くて、辛くて、でも、良い時だけが成長記録ではないと、自分に言い聞かせ、、、
泣きながら、震える手でビデオを回しました。




       







神様へ




お願いです。ロンの痛み、苦痛を私が変わりますので、お願いです。取り除いてあげて下さい。

ロンの苦痛を私に変えて下さい、切にお願いいたします。

すぐにまたロンにこの笑顔を取り戻す為にお力添え下さい。




20070811002903.jpg


                          




              ロンの母より





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

疲れた・・・。

ここ数日、
落ちて、凹んで、上がれない私。。。

ロンの抜糸のご報告からさせて頂きます。



20070730210558.jpg





ロンって、なんてハンサムなの~?


お利口だし、可愛いし、綺麗だし、

親(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリは無い☆







20070730211208.jpg



そこえ!猛~スピードで

我家のお犬様号を追い抜いて行った1台のスーパーカー

それを見て、勝手強いワンパク自己中~が1言





20070730211549.jpg
   

 【泣かすぞ~コラ~


家は母子家庭だから・・・。そんな事、言わないでね。。。お猿には籠がお似合いよ~
天君(ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ)


20070730212404.jpg





何かに付けこの台詞です。

でも~お目目ウルルンで可愛い東日本1です。西日本は不明ですが・・・?ハテ?


は土曜日が手伝い本日も御礼~


しかも、受付の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。
(お察し頂けたら幸いです。)


病気の子供達にはたまらない、灼熱地獄でした。








20070730213302.jpg



この通り~傷は奇麗に完治しておりました。(シミ見えますか~?)

可哀相にロン・・・。

お次はテンです。



20070730213718.jpg



右(ジンクス)手っ手の傾ぎはだいぶ成長の段階で治ってきているそうです。安心しました。
金谷院長先生
いつもありがとう~ございます。

大体でもでも結構ですので、次回は私も診察お願い致します。

あの先生なら、人間の所見も絶対できますよ!何故ならば~

【GOD!!】だから~



安心したら、腹減っちゃいました~

ハニ~フラッシュにも会いたかった~

ヽ(●´ω`●)ノ無しよ~


美味しいものと言えば!明珠~



20070730214638.jpg



最近テンのアンダ~が気になってなす。

志村犬アイ~んなので!





さ~ぁ~崎のお家へ行こう~










20070730215135.jpg



みんつう~のキッチンで2人は散々あばれ、美味しい物を頂き、

この!ポ~ズでご満悦でした。




よく~節子と話すのですが、、、。

こんな可愛い~わんちゃんいないでしょ~って・・・私

500億出されても売れない。。。って!・・・私

節子・・・500億出してこんな犬買う人居ないわよ~

私・・・ご最も!!ですがそれ程、私は親(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆でこの子達が大切で愛おしい



あと2週間この最強シャンプ~で







        20070730215842.jpg




ロンの赤味、湿疹、消炎させる為に週2回
シャンプ~を丁寧に愛情込めて洗い、マッサージして話しかけ
クールダウンさせて





20070730220148.jpg



この病気、ママ絶対に治してあげる。。。
愛してるから。。。ロンを・・・ママは


長くなり遅れましたがご報告と今の精一杯の私の気持ちです。

ロンに伝わり少しでもロンが改善されて楽になれます様に切に願います。



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

1週間経過・・・。

今日は術後1週間目の診察です





20070722150347.jpg



マックなんて恐ろしい~ャハ〃━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!

MILKに大腸菌がいたのYO~

言うまでも無く・・・スル~します。






20070722150617.jpg




土曜日のせいか・・・?

かなりの混雑で中どころか、外には大きなワンちゃん組さん
ドックランで待つ事にしました。

ロンが興奮するので・・・。
はぁ~はぁ~が始まるので・・・。








20070722150902.jpg




   3時間が過ぎ順番です。【GOD!!】とのご対面です。
     



       
20070722151119.jpg





Dr所見によりますと、
肛門の腫れはへり、効果は出ているそうです。

問題のお熱、体の赤み、はぁ~はぁ~はホルモンを急に取ってしまったので、体も対応しきれない様子だ、そうだす。

ただ、、、私は心配ですので、冷却したり、撫でたり、看護は続行です 
来週の土曜日に抜糸です。(フラッシュ爺~と会えるとよいな~ 






病院の帰りにロンを歩かせたりは出来ませんので。。。

ロンの大好きな人に合わせる為に・・・。

浜のお家の9Fの大親友に会いにいきました。







20070722152037.jpg






         【明珠~みんつうです】


彼女とは同じマンションのお友達で、犬友です。

大の仲良しなのです、気が良くて・・・。

優しくて・・・。チャチャの恩人でもあり、毎日、彼女とはお散歩、

お食事、お買い物と一緒の行動でした。


テンは初めてあいました。

(*´( エ)`)ハジメマシテ、(´( エ)`*)コチラコソ・・・






20070722152428.jpg




みんつう~の愛犬【ライフです】かなり頭が良い子です。

久ぶりの再会に嬉しくて嬉しくて
ヤッホー♪ヾ(・c_,・`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(´・_っ・`)ノャッホー♪

で、体全体に転がってます。(笑)




20070722152653.jpg





新顔のテンが気になる様子です。。。ライフ君は。





20070722152805.jpg





物怖じしない・・・テンくん


みんつうのご主人の【研ちゃん】からお菓子を貰ってます。


研ちゃんも大のわんこ好きです。


散々、遊ばせて頂き、帰りにお土産頂きました。




台湾からよく、彼女は食材を空輸してるのです。(食いしん坊だから)

2人でお国料理、交換を毎食してました。





20070722153208.jpg




どんなに高価なもの、小さなもの、便利なもの、なんでも、

私に必ずくれるのです。


気の利いた明珠なのです。


ライフの負けず劣らず吠えまくり、明珠にふ~ぅ~ふ~ぅ攻撃で意図も
簡単にひっ倒れるテンです。どうぞ~↓
         
         

        




笑った、笑った、彼女の明るさに励ませれて、須賀へ戻りました。




   【いつもありがとう~明珠








     【今日のロン様です



       

        
20070722154848.jpg




ハーネスデビュ~しました。



          私の愛しい大切な宝物・ロン








テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


