

GW.お出掛け.その4.後編

森林公園を下り本牧通りへ向かいます。



2009-05-04-18.jpg


1犬目のお店:ARoud Tail



店内にはお洋服は勿論、子犬も販売されていまして、

お隣には動物院も並んであります。


2009-05-06-1.jpg






本牧から元町へと移動しました~超~人出です。

この町もわんこに優しい街です。





2009-05-04-22.jpg




2犬目のお店:スリードックベーカリーから改名されまして・・・。







2009-05-04-23.jpg



になったそうです。いつもケーキでお世話になっております、とても可愛い手作りケーキがあります。

PS:イベント以外はケーキなど口にしません(笑)






混雑した元町ストリートに一際目を引くピンク!!


元・芸能人で本牧在住でお店が中華街に骨董店を営んでらっしゃる方に遭遇しました。



彼女とは何度となく、パティーなどでご一緒の席があったのですが。。。

残念はまた起きました(笑)


あら~こんにちは~

パグちゃん飼ってらっしゃってたんですか~?

可愛いですね~❤

お写真良いですか~?とお口でお尋ねしたら・・・。

な!なんと!!この様に・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!















2009-05-06-2.jpg




    っと!お顔のみでのお返事頂きました~

    (絵心無い私のイラストで分かるかしら?)


      あまりにびっくらこいた。。。私(笑)





        そんな珍道中の中NEXT!NEXT!!



2009-05-04-21 (2)





3犬目のお店







2009-05-04-24.jpg




もとまち・ドッグ











2009-05-04-25.jpg





4犬目のお店:gradog



もとまちドッグさんのすぐ前でお2階にあります。









2009-05-04-25 (2)




ほとんどがオリジナルでして、とても感じの良いオ-ナーさんのセンスある商品でした。是非!!お勧めです。






2009-05-06-27.jpg



5犬目のお店:スターチャイルドさん




いつも大変お世話になっており、わがままデザインや

生地など考案頂いたり、とても気持ちの良い、

利用をさせて頂いております。

本日は夏物の生地とチャームのデザインを決めてきました。






2009-05-04-29.jpg





看板犬:てんてん君~こんにちゎ~です。


ロンたんしつこく迫ります。てんてん君困惑してました~







小腹の空いた犬吉ママ達、


スターチャイルドさんのすぐ入口のお店で一息です。




2009-05-04-30.jpg





ワンズたちも給水をおやつタイムです









2009-05-04-31 (2)







2009-05-04-33.jpg



可愛い❤瞳ですよね~たまらないです(*^_^*)









2009-05-04-31.jpg




お二方さんもおこぼれ探しに必死です。(笑)

食いしん坊~です。






2009-05-04-32.jpg




大好き❤ピーチTea

いつも韓国で年間分大量買いする程好きなお茶です。








だんだん日も暮れたきました。。。

ラストスパート頑張るママたち(この時点で足は気づいてました・笑)









2009-05-04-36.jpg



すこし、マニアックな場所なのですが(笑)

横浜橋商店街の中にあります。とても、穴場で、

超~お気に入りオリジナル1点もの取扱い店になります。











2009-05-04-37.jpg





6犬目のお店:Pixy.DOG







ここも、かなりの我ままオーダーをさせて頂きまして、

感謝゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。

オーナーさんもご主人もとても良い方でして、

勿論、わんちゃんを飼ってらっしゃいます。


そして、長い長いお買い物ツアーは終わり。。。





2009-05-04-38.jpg




遊び疲れたロン君はいつでも、どこでも、居眠りです。

当たり前ですよね。。。お家でお昼寝しますからね。










2009-05-04-39.jpg





お家に帰って子供の日のプチケーキをあげました。





2009-05-04-40.jpg




は~い❤甘いの大好きロンちゃん・どうぞ~(*^_^*)







2009-05-04-40 (2)





はい!お次はテン君❤







〆のお約束~

景気回復手助け消費品(笑)







2009-05-04-45.jpg







つけ麺1杯・コヒー杯・タコライス・ピーチティーだけで、
こんなに行動できる母は強し!!(笑)

だって、人間の子だったら、長い待ち時間テーマパークにいったり、季節の変わり目にお洋服を買ったり、
お塾にプラチナ教育したり、良い病院ヘ掛かり付けを何件も持ったりしますよね。。。

ワンちゃんの寿命を考えると人間の何分の1ですか?

私感はありますが・・・

自分ばかりがでなく、わんこも我子です。

どうしても、こうゆう、パワーがでる私です。


長いブログにお付き合いありがとうございます。


楽しいGWのお出掛けはまだ、まだ、痛い足を持ち上げてまた明日早朝よりお出掛けする。。。我が家でした~

    上げ上げで行こう~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪





GW・お出掛け・その4・前編


GW・お出掛け・その3は実家までの帰省時間・・・30分

じぃ~じぃと節子が孫を馬鹿甘やかす・・・。

日常的茶飯事なのでスルー致しやす!


気が向いたら動画でも流しま~す(笑)


さて!5月4日の横浜入りからです。



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




2009-05-04-01.jpg





慣れ親しんだ横浜のお家のエレベーターで、そわそわです。







    2009-05-04-51.jpg



こんな時に伝えたい事が伝えられるレフ



マンション9Fなのですが・・・ご覧のとうり!!みなとみらいが見えて

ランドマークがすぐそこで花火大会の花火は屋上から絶景です。

今年の夏・・・何方か?ご招待いたします。(入場無料)(笑)





2009-05-04-02.jpg



もう?お気付きかな?親友の徐明珠(じょ・みんつう)

の愛犬故ライフの祥月命日なのでお線香をあげにいきました(本来の目的です)






2009-05-04-03.jpg



現在の愛犬・トト君・生後7ヶ月超悪パピー





2009-05-04-04.jpg



本日のブランチ・つけ麺


山下公園のサンアロハでと考えていたのですが、

みんつうが【いいお店!美味しいお店ある!見つけた!行くよ!行くよ!と薦められた・庶民的お店】なんやら、台湾の麺の味に似ているらしく、美味しいらしい?





2009-05-04-06.jpg




お店前にある公園・崎は公園だらけで、

たすかりますが・・・昼間からお酒を飲んでるお土地柄

この日も居ましたので即、避難して移動です。





2009-05-04-07.jpg







2009-05-04-09.jpg




お食事の後は毎日365日みんつうとまめや!








2009-05-04-10.jpg



すぐ!飲み干してしまう、コーシーィー

(゚д゚)ウマ-彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー







みんつうと、わたちの行動はいつも思い当たりばったり、ですが、決まりは豆や!犬天国な公園!美味しい!楽しい!高級~!お決まり(私達の高級^^)

食べたければ食べて、疲れたらタクシー、疲れたらマッサージ、本当~気ママ達です。(わんこ達は?)
と!!??言いますと、勿論、一時お預かりや、
サロンや行きつけは勿論OKです。(特別な場合も沢山あります。)

もう~ワンズセットと見なされOKされます(バク)

土地柄何でもアリ!商魂たくましい場所なのです。

伊勢崎町で入れない場所?病院・食品スーパー・位かな?(笑)
    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ犬天国♪








2009-05-04-10 (2)



         トト君なんてノーリード






2009-05-04-11.jpg




    慣れたもんです。。。勝手知ったる場所です。

     グイグイ行きます。お2方さん





2009-05-04-14.jpg



犬天国・本牧・森林公園です。

前回のお花見の時位に人出はあります。







2009-05-04-100.jpg



いきなり、この笑顔のお出迎え~はじめまして~

真白なのに・・・チョコ君(主さんイワク・・・姉が決めた名前なので由来が分かりません)との苦笑でした。

確かに!納得






2009-05-04-13 (2)




みんつうからオヤツを貰い・給水タイムです。







2009-05-04-12.jpg




本日はPEKI祭りでまたまた遭遇~男の子なのに・・・
ハニー君です。

そして・・・残念が起きていたとです。


すっかり、PEKIちゃん連続遭遇に浮かれていた、わたち、写真撮りまくり、話まくり、で夢中~のうちに、

ノーリードでテン君がダックスちゃんに寄って行ったら、
飼い主のクソじじぃご主人方がな!ん!と!!


(*`ロ´ノ)ノ足蹴りをして追い払ったらしです。(みんつう情報)


もし!この目で見ていたら、、、


しばくぞ!絶対にワンコの事は許せない!


こんな人が夫婦で散歩して、奥方は?なのも言わないのかしら?

うちも、今回は私のミスなので追いかけず終わらせました。(大反省)


2009-05-04-14 (2)








気を取り直してお散歩続行です。

トトはここのお水を上手に飲みます。





2009-05-04-13.jpg




こんなに可愛くて?良いの?還暦犬(笑)





2009-05-04-17.jpg





        森林公園を後にし、移動です。

今回はお写真が膨大な量なのでまた、明日に続きます。いつもお付き合いありがとう~です。


そして!残念は帰宅後にも道中のも起きました。(笑)


必ず残念が起きる我が家、珍道中です(爆)

今までは残念はあまりお伝えしなかったのですが、

笑えればOKだし、たまにはアリ?かな?(笑)








2009-05-04-41.jpg




帰宅後の残念を一足お先にお見せします。(笑)


結果からお話しますと、あまりにボロな靴で中敷きを
突き破った細工ピンが足に刺さりながら、犬天国な1日中を過ごしていたらしい~馬鹿過ぎ(笑)

子供の為なら無我夢中で歩き回って靴中、流血です。

でも、まだまだ珍道中~お付き合い下さいNE❤








GW.お出掛け. その5

20090505150229


只今~移動待機中~


車内にて眠気MAX

GW お出掛け.その3









2009-05-03-1.jpg


                      とりあえず(笑)





下北沢から移動編・終点~

さてさて、眠いお目目を擦りながら、

着きました・・・お食事処








2009-04-26-50.jpg






     ご飯♪ご飯♪と言って2方さんルンルンです。

        ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪







2009-04-19-47.jpg





          またまた・・・翠鳳本店さん


    なぜ?連続かと?申しますと・・・






2009-04-26-52.jpg





この!!ふかひれの姿煮が絶品・気に入ってしまったとです。








2009-04-26-51.jpg




お2方さん:どんどん運ばれて来るお料理にキョロ
       ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロです(爆)








2009-04-26-53.jpg




Drごめんなさい!また外食してしまいました。アレルギー指導受けていますが・・・週末だけはご勘弁を~
       ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ








2009-04-26-56.jpg










お店の看板猫・クロシマ君です。自動ドアを勝手に入ってくるそうです。賢い!!







2009-04-26-55.jpg





ロン爺~貰い損ねてはイケないので、フン~フン~
声が漏れてます。

卑しい~爺~です。(ヾノ・∀・`)ムリムリ







2009-04-26-54.jpg





          はい❤牛肉YO~美味しい~❤


      超~可愛いお顔・・・親バカ








2009-04-26-60.jpg







これ!巻き揚げ最高~に美味しいですよ~召し上がってみてくださいNE❤
           まぃぅ―( ´)艸(` )―♪








2009-04-26-59.jpg






はい~お次はテン君NE~❤美味しいね~❤









2009-04-26-57.jpg






さぁ~帰路です・・・。
ビュンビュン~飛ばして帰ります。。。

何故?なら???

ブログ編集までが、遠足だから・・・笑


自分でも感じます!疲れているけど、じっとお家にいると、体調の事ばかり考えるので、わざと寝るまで、何かをやり疲れ果て寝る様にしているのでブログ編集は欠かせません(笑)







景気回復手助け消費品(あたち編)





2009-04-26-57 (2)




今日も楽しい♪お出掛け・お食事で過ごせました♪

いつまでも健康で楽しく子供達と過ごして行きたいものです。

いつも長々お付き合いありがとうございます。


         ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ 







さぁ~明日もお出掛けYO~❤上げ上げで行くわよ~上げ

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑






プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

