

これ!これ!

    
   
    100年に1度の大不況で買い控え時に









         
          2009-03-11-1.jpg






               可愛い我子のために~










         2009-03-11-2.jpg







             この!一眼レフ買います!!


        
            しかも!明日








スリング完成~

              こんなん作ってみました~








           2009-0306-1.jpg





         デニム生地にポケットやベルトにレースを
     付けてみました~







            さぁ~早速出動よ~Go~








                2009-0306-2.jpg



                ママ~フラッシュ・・・眩しいでしゅ~






 
            
             2009-0306-3.jpg





  


          
                 おもちゃ・・・欲しいでしゅ~










          2009-0306-5.jpg




       レバー・焼き鳥・ポテトシップス・おいもさん・ハンバーガー大好きな物ばかりです。






 
           2009-0306-4.jpg






          ママ~早く食べたいでしゅ~








          2009-03-06-9.jpg




     
         
           あらあら…ベロちょろりですYO~





      
         2009-03-060-7.jpg





         はい!どうぞ~お兄ちゃんからね~









          
           2009-03-06-8.jpg

      

     



      はい!テンちゃん  あらあら、あんまり
    急ぎすぎて

     お顔がシーサーになってますから~




    【ふんが、ふっふぅ~サザエさんぽく!





       






      

また・・・!







節子のお膝にゆらり・ゆらり・おネムなてんちゃん









         073_20071206231529.jpg









        
       クリスマス?ってなんか?食べれるでしゅか?










            075_20071206231933.jpg









節子はテンと私はあそこへ・・・。












                          076_20071206232138.jpg











       イルミネーションを買いに・・・。テンは餌のコーナーが好き

















           074_20071206232357.jpg










まだ・・・なにもクリスマスを知らない
             【テンサンタ】














おしっこシートが取れたリビングにはツリ~を置くスペースが出来てうれしぃ~














060_20071206232746.jpg







お家に帰ったら・・・。

              最近はこればっかりの。。。テン君
















067_20071206233037.jpg








    ご紹介遅れまして前後いたしましたが、我が家には大河~と言う子がいます。




それはロンのお気に入りアイテムなのですが・・・。



テンが。。。最近著しく成長しだしてきて・・・・。




ロンと取り合いなのです・・・テンチャン駄目よ~お兄ちゃんに借りてからでないと・・・。


    
 
           
  
 
064.jpg










   そんなの関係ね~












               066_20071206233648.jpg








     お恥ずかしゅ~ございますが!!




これが結構笑えるので!!お笑い人的にはOK








          



             063_20071206234028.jpg







そして、このように大河君は迷惑散漫なのです。






毎日楽しい発見だらけです。ぺキって!はまったゎ~参った~上げ~







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

節子と

節子(我が家の大蔵大臣)とホームセンターへ・・・










171.jpg









始めはカートもガラガラでしゅ~














169.jpg





僕よりあ~ちゃんがいるでしゅ~






167.jpg








なんか・・・狭くなってきたでしゅ~














170.jpg






あっ!!ママの好きなやつでしゅ












あんた!!昨年のクリスマスはまだこの世に生れてないやん!!なんで!知っとるん?
ママの好み









168.jpg









もう~しぇましゅぎでしゅ・・・。












ま~ぁ!!確かにね・・・










166.jpg





もう~サンプル喰い荒らしです(笑)












160.jpg








          【本日のお買いもの~】



ぜ~んぶ子供のものです。


わたちのは・・・ゾウさん型の白いまな板とシャンプーと洗剤だけです。




そして・・・問題なのを・・・忘れちまったてしまいました














158.jpg







節子の津軽塗のお箸をテン子が齧ったそうです・・・。


節子的にはなんやら、大そうな御猿お方からの頂きものだそうです。



新しいお箸を買い忘れつい!!子供の物に夢中な私でした。


ごめんね!!節子・・・ても、京都のお土産や箱根のお土産やお伊勢様のお土産や鎌倉彫りのお箸????どこやったの~???(笑)




でも~テン的には~【そんなの関係ね~オッぱーピ~







テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

憂鬱・・・。

土曜日のお買いもの&通販


買い物をするしか気晴らしが無くなった・・・私


買ったとて・・・依然・・・心は曇りのままの私



20070801001627.jpg





ロンのあしのふら付きの防止の為に

自然醗酵製法のPET DO・・・醗酵製法により作り出される低分子抗酸化ぶ物質は活性酸素を抑える働きあるため。しみのも良いので購入しました。


チキンシリアル・・・食欲低下のためにMILKと一緒に栄養補助として購入しました。

野菜ふりかけ・・・無添加無着色、消化を助けるために購入しました。


サメの骨・・・グルコサミン、カルシュ厶補給にため購入しました。


まだまだありますが・・・。




20070801002919.jpg



頑張ってるママにボーナスなどない下田屋な私に神様が買っても良いよと、言って下さいました。

ピアス&リング&お猿のペン




このところ連続でテンがベットでおしっこやうんちをしました。


強く叱った事など無い私。。。

昨夜は酷チビル程くしかりました。。。


母親失格です。なにもかもが空回り、自信喪失です。



こんなのご用意してみました。
試してみて下さいね~


          ↓↓↓
あの人からの手紙





皆さんはどうでしたか~?((私は当たってました。(( ´艸`)ムプフ)



読み逃げの方もたまには・・・ご報告下さいね~

PS:ブログランキングへの参加登録しまして、3人の顔写真のバーナをあずたんが作って下さいました。

ありがとう~是非お役に立つ用に皆様!凹んでもUP!頑張ってる
テンママにぽちお願い致します。

上げに成ります様に~






プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


