

大大大オフ会・中編

さてさてご一行様はメグ隊長のご支持のもと・・・へ移動~




2009-04-19-34.jpg



皆様ご存じ!!ドッグランでございます。







2009-04-19-30.jpg





             暑くて不満顔・・・あじぃ~YO~









2009-34-19-37.jpg





    子供達は思い・思いに走りまわってます~♪





2009-04-19-32.jpg




お年に見えない元気ぶりで・・・軽々しく年下の私に頭をなでなでしたら・・・ぱくっ

年下の女に可愛い~なんてわしゃ~言われとうないわい!!と叱られました~(爆)







2009-04-19-33.jpg








2009-04-19-36.jpg





皆が遊んでいるのに・・・竹子さんおねむです。


まるで・・・保育園のようでした~((笑))









2009-04-19-38.jpg





沢山・たくさん遊びました。








2009-04-19-35.jpg





2009-04-19-39 (2)








そしてまたまた我が家は移動がはじまります。

スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)移動



私のアレルギー騒動で一時は呼吸困難になり意識不明になり救急車で運ばれ、オフ会は半ば諦めていたところでしたが、

奇跡的回復(恐るべし・笑)で本調子ではありませんでしたが、

皆さんとお会いしてパワーを頂き楽しく過ごせました。

また、メールなど連日密にご連絡を頂いたり、ご心配頂きました方々に

この場をお借りして感謝申しあげます。

ありがとうございました。

その、お蔭様で・・・まだまだ、後編へ長く~続きます。


(笑)・(爆)・(笑)    またまた明日ね。。。





2009-04-19-40.jpg




                   移動中~上げ



大大大オフ会・前編

やってまいりました~大大大オフ会


大福と一緒のメグさんとフィアンセさんのお二人幹事様で

親交させて頂きました。

場所はお台場の






2009-04-19-1.jpg





      LIVING&DININGさん






2009-04-19.jpg




あたち・・・竹子3キロ代なの・・・どう?ナイスでしょ~




2009-04-19-20.jpg





幹事さんの息子・・・大福クンです。まだ・・・パピーなんですよ~






2009-04-19-21 (2)





ジャグーン君とテンくんです





2009-04-19-2.jpg




ペコたん・・・小さくて美形なんですよ~でも・・・後程改名しました・・・私が勝手に(笑)








2009-04-19-10.jpg





クルミちゃんとテン君・・・ご存じ!!親戚さんですよ~





2009-04-19-8.jpg




アイドル・・・ぽん吉くんです。今日は超~ご機嫌で魔法をたくさん後足で掛けてました(。´pq`)クスッ






2009-04-19-7.jpg





お顔が黒い子はなかなか上手く写らないのですが・・・見て!!可愛いでしょ~(ノ∀\*)キャ 最高~マル君です!!






2009-04-19-3.jpg




ちょい!痛いのね~バディ君・・・すごく愛想がよい子なのです。





2009-04-19-6.jpg




ブルーアイのパン君です。テン君と親戚さんです。







2009-04-19-22.jpg




ゆっくりランチを頂きながら、まだまだ楽しい時間は続きます。




2009-04-19-21.jpg






今回も長く楽しいオフ会です・・・明日もお付き合いくださいね






お花見

日曜日お天気も良く・・・。
バディは三代目のmayさんのお誘いで多摩川でお花見オフ会でした。






2009-03-29-1.jpg





桜はまだつぼみでしたが、風もなく温かい日和でした。








2009-03-29-2.jpg






早速バディ君のお出迎えです。ありがとう~









2009-03-29-3.jpg



さ~ぁ!みんなでMayさん宅から移動です。(すぐそこ)












2009-03-29-4.jpg





          スイートピーさんのいちごちゃんです。(テン君GFになりました)











2009-03-29-5.jpg





         さいさんのワン太君です。なんと16才・・・しかも健康で自分でお散歩できます。










2009-03-29-5 (2)





スイートピーさんのじゃりちゃんです。









2009-03-29-6.jpg





                       バディー君










2009-03-29-7.jpg









                 みんなで乾杯~








2009-03-29-8.jpg





      mayさんがお弁当をご用意してくださいました~

             豪華おこわお弁当~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪



               

       お飲み物もおやつも頂く担当ですいませんです(恥っ)







2009-03-29-8 (2)









                   日陰組・バディー君・テン君







2009-03-29-9.jpg









2009-03-29-10.jpg








  スイートピーさんおやつを持っていて・・・大人気(。´pq`)クスッ





ブログですと短かいですが、1日中~ご一緒させて頂きまして、又おもてなしをして頂きましてありがとうごじました。
なんの気も利かない私ですいませんでした。

沢山、皆さんに可愛がって頂いてありがとうございました。
またお空の下で元気に皆さんと遊ばせて頂きたいです。
楽しかったです、ありがとうございました。









2009-03-29-10 (2)







                      また一緒にね~Byテン

プチオフ会

本日はスカイ君の1日のナオデラさんと

 海辺の町から~フットケア・スペシャリストをめざして
の金太郎さんとまたまたブルームーンでランチです。






      2009-03-21-1.jpg







         お天気も良く・花粉日和でした~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!












       2009-03-21-2.jpg


   



                スカイ君~こんにちわ~












           2009-03-21-.jpg



                      スペアリブセットです。











              お食事を済ませて金太郎さん宅へ移動です。









        2009-03-21-4.jpg








      パルコちゃん・雛菊ちゃん・ほたるちゃん・スカイ君・テン君

             5ワン2にゃんの大集合です~













2009-03-21-5.jpg









            金太郎先生・・・ナオデラさんを施術中です。












         2009-03-21-6.jpg








                僕のママのあんよだYO~  















     2009-03-21-7.jpg











          おばちゃんまた来たの~?Byほたる

       
うん!また来たよ~














         2009-03-21-8.jpg
















       2009-03-21-9.jpg








       ナオデラさんの足元・頭元・ワンズで大人気です♪(。´pq`)クスッ












またもや、お昼から集まり施術が終わって解散は夜7時でした~

毎度すいません~

楽しい時間はあっとゆう間ですね


            2009-03-21-9 (2)





       ナオデラさんからおもちゃ頂きました~

       あざーす!











         2009-03-21-10.jpg




  このおもちゃ・超~気入ってるでしゅ~僕






長いお時間お邪魔させて頂いてありがとうございました。

金太郎さん・ナオデラさんまたお会いしましょうね~

楽しかったです。

ありがとございました。


PS:金太郎先生の施術皆さんもご予約しては如何ですか?

とても丁寧でソフトで癒されましたよ・主・寝てしまいました(笑)








楽しかった~

今日はオフ会で・・。


テン君は初めてにのります。



私も35歳になるまで地下鉄を国内で乗ったことが無く・・・。


もの凄く不安でのスタートです。









                 159_20071217003829.jpg










今日も渋谷で5時~・・・。

でなく原宿から懐かしくて代々木まで歩いてみました。











         157_20071217004416.jpg

           



      






ももちゃん~お久しぶり~          














        156_20071217004805.jpg













可愛いリズ姫ちゃんとの初対面です。

すご~く可愛い~んでしゅ






今回奇跡的な再会がありました。

なぁ、なぁ、んと!!











                155.jpg











そぅ~あたちとあちきが大好きな・・・ぽん吉君に

再会したのです。


ポン君とは6月に行われたお台場のドックフェスタで出会いまた再会してのです。



それもこれも・・・みな・・・幹事様の



ぱこたんぶろぐ


のともぴさんのお蔭です。








     
             154_20071217010618.jpg













        べろ型ラブり~ぱこたんでしゅ

ぱこたんのマフラ~はともぴさんのお手製クリスマスバージョン愛情ぐるぐる巻きマフラ~です。


ちなみに・・・我が家のテン君のマフラーは中国の工場大量生産マフラ~です(はずっ)






沢山お写真とったのですが・・・PCとカメラが変わり・・・編集しずらくて、みなさんを載せられなくってすいません。。。


このつずきはまた明日でしゅ








                 

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

