

ご立腹

お散歩が終わり、ふと????お湯が入って入るならば~

そうだ~泳がせてみよう~と!

それではQ~




       




       

    




テンの表情~必死な結果????

あっ!足付くんだ~(安心)みたいな顔・・・(笑)











そして、お風呂上りの散々、私に文句を言います。どうぞ、聞いてやってください。


















そして、お部屋へ戻り・・・







pu.jpg















新しい秋・冬用ベットに入ってもこのご様子でした。。。プププ~






           【ネット買い】













new.jpg







秋・冬用寝袋3ワンコ分












kj.jpg







足無し用マントタイプ・テンのカッパ

















BO.jpg











ロン様用~お献立本











なんか~チャチャの特集しなきゃね~


しかし、特徴が無いでなかなか無のよね~


何か企画しよっと!







!!








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

テンちゃんお風呂怖かったんだね~^^
もちさんもシャワー派みたぃです( ´艸`)
お風呂あがりってペキめちゃくちゃ元気になりますよねwもちさん吠えないけれど、狭い家の中走り回って追っかけッコ状態になります
マテェε=ε=ε=(((┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...ε=ε=U*・Д)っ
手作りご飯良いですね~^^
うちは体調良いときにチラチラ作ってあげるんですけど;;アレルギー検査でひっかかったのが多くて、夏ごろに蕁麻疹を出してからまたドックフードですぅ><
保存料とか考えると手作りしてあげたぃとこですね~^^

こんばんは♪

リンクから遊びに来てしまいましたi-190
すみません~i-201
テンちゃんすごい必死ですね♪
その後の怒った顔i-203恐いけど可愛いですi-178
うめはお風呂に入れたことないけど暴れまくりそうな予感がしますi-202
でも一度はやってみたい…どうか引っ掻きませんようにi-181
カエルさんのカッパかわいいですね~i-185
着る姿が楽しみですi-237
また遊びに来てもいいでしょうか??
これからどうぞよろしくお願いしますi-179

v-22momohamam様v-22

なんですかね~???あのお風呂上りの暴れっぷりと!文句は?どの子もそうですよね~(爆)


うちもアレルギーで、でも手作りの方がDrは良いと仰ってましたから~様子みながら、体調見ながら、手抜きながら、(笑)育ててましょうね~お互いに~なんたって!
家宝ですから、ワンコi-175

v-22manami様v-22

どうも~いらっしゃいまし~i-184ようこそ~ドタバタ劇へ



テンはかなりの、文句屋なので恐いです(笑)

カッパも前を見て頂くとわかるのですが・・・。

お兄ちゃんのお古は着たくないとの事で、買いました・・・ただ単に足の長さが違うだけなのに・・・(爆)


たまに・・・カウンターが、、、カウント少ないと、ブログ止め様かと?思いますので(マジ)どうぞ~遊びにいらっしゃってください。


我が家も遊びに伺わせて頂きます。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


