

極楽

以前んも娘さんの結婚式にお呼ばれした。
お友達の和枝さんがぼけナースを退職して、

エステをOPENいたしました。それまた!!凄い~いいの~


     【エンジェル・マリン



ent.jpg




まずは玄関です。夜、時間外なので、照明わすれたそうです・・・。











20070929003735.jpg








ゲストリビングです。

私の大好きな全部~白をモチーフにしています。

















kok.jpg







テン君はひと通り匂いをかぎ、それから落ち着きます、ロンなどは・・・たまにマーキングする場合があるので、ドキドキものですがテン君はその点ではとても助かります。












20070929004319.jpg






ここが!!メインのデッドシーを原水のまま輸入しているお風呂です。みなさん!ご存知【死海】です。デビィ婦人御用達です。












20070929004610.jpg








こんなに、プカプカ浮きます。


お湯はもの凄くすっぱくて、傷などがある場合はピリピリします。

アトピ~の方凄くよくなります。


よく!足だけのデトックスありますよね~
あれの!!全身版ですので15分入ればくたくたになりますので、初めは10分からです。解毒作用が高いので、癌の方がよく利用なさってます。











20070929005218.jpg








ママ?なに?ちてる?でしゅか?

土曜日大切なことがあるから綺麗綺麗
してんの!!子供は口挟まないで黙っとれ!!
















20070929005545.jpg








さ~これから癒しTIME~YO~













kok.jpg








ママ~ちれいになったでしゅ~


あら?テン君最近はお世辞が言える様になったのね~

時計をみたら・・・00:36ふんでした。

スタート22:00でしたから~

なぜ??????そんな夜分遅くなったかかと?申しますと踏切内で事故に遇いまして~遅くなったのです~


そこで、遅くなった私に1言

キレるのが遅かったのよ~と言われました。(解釈はご自由にお願い致します・笑)










20070929010431.jpg





さて!!ここで問題バリバリバリュ~この↑シャンデリアおいくらだったでしょう~?

正解者の方にはこのサロンへご招待いたしますので、ご参加ください



    

  【エンジェルマリン


横須賀市佐原3-3-21
TEL:046-835-7547
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
Pあり
カウンセリングあり
URL:0468357547@padomo.jp



究極のリンパドレナージュを体感してください。

私のお薦めは美容と言うより、治療の?ような?感じなのです、いつも傷が治り、
解毒されて、体調が整います。
マイナスイオンいっぱいでして、自律神経が凄く整います。

これは・・・私の体験談です。!





さ~ぁ!皆さん!【シャンデリア】おいくら?




明日は土曜日大切な日早くっと上げ~








テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

えっ?今日は大切な日?何だろう・・・
エステで磨いて・・・(笑)
デートかな?

シャンデリアっていくらくらぃなのかしらん(-公-;)ムムッ
想像もつかなぃから・・・・300万!なぜ300?っというとぉ・・・・
300円のおもちゃを眺めながらきめました('∀`)

ん~と・・・
200万でどうでしょう??
シャンデリアなんて無縁の世界で生きている私なので
イマイチ自信がありませんv-356
もっと高かったら、失礼な話になっちゃいます~

テンママさん、今日が大切な日??
楽しいアップ、お待ちしておりま~すv-344

v-22fumimama様v-22
そうですi-175

正解ですi-234

ぎゃははぁ~

色付きの文字v-22momohanam様v-22

そうですよね~普通、三輪明宏かカリ~くらいしかお家にシャンデリアしないですから、わかりませんよね~プププ~


正解は¥100.000-だったそうです。

以外にお安かったのNE~
残念i-175またクイズしますので参加してくださいNE~i-175

v-22ペキママ様v-22

[色:0000FF]ママさ~んi-175お坊ちゃま、軽く済みましてよかったですね~i-184

ご心配でしたね~よかったです。

残念ながら・・・シャンデリアは¥100.000-
だったそうです、安っi-201


はい!これからUPいたしますので、秋をご堪能ください。色]

医者に見放されたアトピー症状を改善!!

つらいアトピー症状を劇的に改善!アトピーを改善する37の技。特にお子様の症状緩和に是非考えてみて下さい。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

