

喧嘩

今日はがらりと!庶民な我が家の生活に戻ります。

以前天が来る前からお兄ちゃんたちが持っていたチョーカーを
大好きな元町・ワンダーキャストさんで新色を見つけたので、天にも買いました。

いつもなら、必ず3ワンS分TOYを買うのですが。。。

今回は1つ買いました。(貧乏だから~)













018.jpg








だって~引っ張りっこ~させたいじゃん悪母













021.jpg








も~う~思惑通り~きゃ~は~


















023.jpg






NEWチョーカーを着けて・TOYをせしめ

ご満悦な天きゅん←あ~ちゃん語





















020.jpg







そうね~ロン爺~は偉いはね~

弟に譲ってあげて・・・。

ママもそっちの方が良いと思うよ~病後のリハビリ用には・・・。


ね~ロン爺~あいしてりゅ









コメントの投稿

Secret

|ω゚´)あっ!
舞ちん舞ちん…こっち来てみv-237
天きゅん新しいおもちゃ持ってるよe-343
舞ちん…欲しいの光線出しなさい。
[岩蔭]=^‥^)m----ほすぃ~---→

たのしそ~w兄弟いるとワンコも大満足だろ~なw
だってほら綱引き大好きだものw
ももちんも綱引きしよ~ってもってくるのぉw
でもどうも綱引き楽しめない私がいてさw
しばらくするとすぐぽぃってもうや~ぁめたぁ~って
で、ももちんは不完全燃焼でグズグズ言ってるよぉw
もう一匹ほしいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ロン君とっても元気そうですね♪
もう大丈夫そうね。安心したわ。

テン君、ますますわんぱく坊主まっしぐら!
でもその元気がロン君の刺激になっていいのだろうね。
引っ張りこもいっぱいしてもっともっと元気にな~れ♪


遊びにきました~v-353
横浜にお住まいなのですね!
私も実家は横浜で、元町もよく遊びにいってました~
ワンダーキャスト、わんこグッズがぎゅうぎゅう詰まってるって感じで、わたしも大好きですv-343
もしかして今ってチャーミングセールやってますか?
また近いうちにでもぱこたん連れて行きたいな~
3わんちゃんたち、賑やかでたのしそう♪

v-22栃木の素敵な奥様v-22

チビ舞・・・i-175

ママにアルバイトして~ってお願いしてみてね!

そうしたら~おもちゃ一杯買ってもらえるよ~i-236

v-22momohanam様v-22

そうなのです~2匹の時は感じなかったのですが・・・。テンはかなりおもちゃで遊びますし!
お兄ちゃん達が大好きで、遊んでます。

もう1ペキどうですか?絶対にお薦めですv-10

v-22fumimama様v-22
そうですね~お蔭様で80%まで回復したように思えます。まだまだ、気は抜けませんが・・・。


テンは陽気な子ですから助かります。

ペキの印象とは思えない子です。

暴れっぷり、吠えっぷり、全て意外でした~v-12

v-22ともぴ様v-22

いらっしゃいまし~i-184i-179

住まいは横須賀なのですが・・・。

横浜にず~っと昨年まで伊勢崎町にすんでました。

ですから、お買い物・お食事・美容室・ワン病院全てが横浜なのです。

先週~お友達が!チャ~ミィ~行かない?って誘われましたので恐らく・・・チャ~ミィ~だと?思われi-58

我が家は賑やかを通り越しi-200
騒々しいです(爆)

こんな我が家ですがまた遊びにいらしてくださいNE~i-175
私もお伺いさせて頂ま~す。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

