スポンサーサイト


親友

今日は悪の頃の幼少の頃からのあたちの親友をご紹介いたします。

来週どうやら結婚式に夫婦で結婚式に招かれたので・・・。
由美・・・ドレス選んでくれない?
私・・・いいよ~
由美・・・出る前にする~
私・・・
っとま~簡単なやりとりである。


当日・・・もちろん、由美時間は承知の沙汰

1時間遅刻で出掛けました。



昼ごはん・・・うな重だったのに!また!!撮り忘れました喰っちまった~食べてしまいました。

えっ???何で???ダイエット中にうなぎ???と!申しますと・・・。

それくらいの腹ごしらえをしないと私のスパーハードショッピングラりーには耐えられないとの由美からのコメントでした。







横浜SOGO~





oku.jpg









大好きCHANELからです。

もう~入り口のウインドウ~に飾られた今年のコレクション物が
ば~ん一発で目に入りこれ!っと私が決めました。
t>













core.jpg





見てくださいこのシルクレース網ワンピ~したに、キャミドレスを着ます。2点SET
¥520,000-
です。



あたちなんて・・・買えないし・着ていくところないし・サイズないし・愚痴・ぐち・GUCHI・ぐち












atachi.jpg









買えないから試着だけしました。プッッしかも!サイズ34
私サイズ40なのにだからキャミパンパン(爆)












お次はお得意のBARNEYS NEWYORKで靴とドレスを選びに・・・GO~








barn.jpg





今日はわたちの担当;小増がいないので・・なんか?しっくりしない。(増田が3人いる中で一番小さい増田だから。。。STAFFからも小増と呼ばれてる











kutu.jpg







色々と長い時間、全てデパートの2階をみて周りましたが・・・やはり・・・。

SOGOへ~GO~逆もどり~閉店時間ぎりぎり






上機嫌にお帰りなさいませ~
って!CHANELの加藤さん













cyo.jpg




まずは・・・ミネラルウーォーターで喉を潤し、
今度は由美がフィッティング
もしろん!決めました。

















core.jpg






なんか~慌ただしく帰って来たのでCAFEE飲みたい~もう、閉店してのんびりお会計中~仲の良いSTAFFとTEETIME








20070925224313.jpg







今日はチョコレートにグミにクッキーでした。

勿論!ダイエット中なので食べません・・・1枚しか

喰うとるがな~








ema.jpg





 
横浜SOGO/CHANE・STAFF・YASUDA

是非、あたちの昔からのお知り合いなのでご指名あれ!可愛いでしょ~

両脇のおばはんとは大違い・・・若いって財産だわ~実感!!








さぁ~次は腹ペコお腹が空いたので・・・伊勢崎・あたちの街に戻り













yumi.jpg




人の運転は楽ちんいつも、私は自分1人の運転だから











kani.jpg




ここで飯を喰うお食事します。




















koto.jpg




お食事処にはお琴の生演奏を聴きながら頂ます。(しゃれてら~ね~・笑)










a.jpg







前菜・・・不味いしょぼい戴いたことのないお味でした。











b.jpg







メイン・・・毛ガニ・・・怪我二?どこ産?っーう感じでした。内装にお金掛けないで、仕入れにお金かけて・・・店長・吉田氏








c.jpg






ご飯・・・特注:タラバ握り寿司・・・なんか?水分多い目ですか?





デザート・・・忘れオレンジシャーベット・・・超~冷えてた(爆)







お会計~¥14700-



さぁ~次へGO~





私たちは暗黙の了解でなんでも動ける分身みたいな2人です。
ちなみにあたちの妹とは全然通じません~バラバラ笑える











f.jpg





これよ!これ!極楽だわ~


ここには」8年くらい通ってます・・・もしろん中国人です








ashi.jpg







日本に生まれて本当良かった













poru.jpg





さぁ~\12,000,000-の新車のポルシェで須賀へ帰るよ~GO~














e.jpg








本日のお買い物












今日1日で感じた事・・・



朝、適当に起きて¥12000000-の新車のポルシェ乗って、
ブランチうな重食べて、¥5000000-のCHANELのドレス買って¥130000-のCHRISTIAN LOUBOUTINのヒールはいて・・・毛ガニ食べて、全身マッサージして午前様
葉山に新築の豪邸に住んで、



あんた由美~和義に感謝しなさいよ~

あたち・・・なんで?和義に気が付かなかったのかしら?ぎゃはぁはぁ~

歳とったら、ドレスもヒールも履けない時が来るから、

それまで由美後、半世紀、夜露士苦




注:これは飽く迄も親友の生活でございます、当方の生活とは一切関係ございません。


がはぁはぁ~上げ~




スポンサーサイト

テーマ : オシャレ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

すごぃセレブなお買い物(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
シャネルのお洋服なんて一生きれなそうな私だゎんw
もう飽きたわ~いらなぃぽぃっって捨てる時にはお古くださーぃ(///(エ)///)テレwなんてw
でも知らなかった、こういうところで買い物するとお茶菓子が出て来るのね(*ノ▽ノ)♡
気の合う友達との楽しいショッピング私にもいつかゴウジャスになる時が来るようにテンママさん祈っておいてね~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

( ´艸`)ムププ セレブっぷりが凄いのぅv-237
服のサイズが34なんて分からね~ってのよ…。
何号になるんでぃv-236
しかも琴の生演奏付き蟹料理ってどうよ…。
有線か正月くらいしか琴の演奏なんて聞いた事ないってのよ…。
そんなσ( ̄。 ̄)アチキにも分かる事があるv-219
蟹は美味いe-343
速やかにσ( ̄。 ̄)アチキに送りなさい。
栃木県素敵な奥さんあずみ様で着くからね~v-398

v-22momohanam様v-22

ね~ぇ~社長オフ人は羨ましい~買いっぷりですよね~v-10



そうなのです。今はお茶の会とゆうか・・・。

たまたま、ある時期なのです。

後、受注会とかだと、コレクションのお洋服をセミオーダする時とか、デパートさんによっては、
外商サロンお茶チケットだったり、
館内の飲食店のドリンク無料チケットだったり、
色々あります。

普段はもっぱら、エビアンしかご用意ないみたいですよ。
DOLCE&GABBANAさんとかもご用意ある時もあります、大抵~飲みたい~とか、暑い~とか、言ってると、何かしらi-51出てきますよ~(たぶん)(笑い)



本当~気の合うお友達は空気みたいです。

今でも、ゴージャスなモダンなお宅に住んでらっしゃるじゃーないですか。。。i-175

一応、今日~拝んでおきます。ア~メンってe-460

v-22栃木の素敵な奥さんあずみ様v-22


34、36、が7号くらい
38、40、が9~11号くらい
42~44、が11~???分からん上が・・・。

マーぁ~、由美のサイズは小さいサイズな訳v-8

ね~20年位前はこのカニのお店はオリジナル曲だったのよ~MOSバーガーみたいに(爆)

それが、4年前に崎にリニューアルしたら・・・琴な訳、カニ毟るに夢中で、聞いてね~え!っーの!

じゃーカニ北海道支社からジンギスカンと一緒に送るから~着かなかったら~どっか、よその素敵な奥さんの所に行ったと思って諦めてちょi-236
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


