

小包

今日は予想外に海が天候が悪くて・・・海は中止ででまったりしていたら


ピン~ポ~ン





















































20070923131431.jpg











葡萄の次は柿でしゅか~?


おまんはまた!喰い食べ物か~?













じゃ~ん















 20070923141514.jpg












老犬愛犬・ロン様~










20070923141622.jpg











ストーカー犬・チャー君










20070923141750.jpg











バンダナ覆王子・テン君









今回この作品を気にいって依頼して作っていただいた。







天使のほっぺた




のまりりんママさんです











凄く立体感があり、毛の表現がとてもお上手でして、もの凄く、気に入っております。


大切な宝物として部屋に飾らせて頂きます。ありがとうございました。




皆さんも是非1度

天使のほっぺた

へ遊びに行ってみてください。

まりりんママさんの温かい・可愛い・素敵な作品を見てください。

温かい手作りメッセージカードありがとうございました。
希望など等、ご親切、丁寧にして頂ける方でとても感謝しております。

















minna.jpg








明日は?何する?あ上げとく~






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

描いて頂いたのかしら?って「天使のほっぺた」に
飛んで見てきました。(笑)
羊毛画だったんですね。
とってもそっくりに良く描かれてますね。可愛いわ♪

こんにちは~v-22
とっても可愛い仕上がりだったので・・・
「天使のほっぺた」に遊びに行きましたv-266
どれもこれも素敵~v-10
お値段もお手頃だったので・・・
早速お気に入りに登録ですv-222
早く可愛い写真撮らなくっちゃv-355
テンママさんはどこに飾りますかーv-362

すごーい!!
羊毛画なんですね♪
クマ吉&さくらもお願いしちゃおっかなって思います(^-^)
まずはクマpapaに相談してみまーす!!

すごーぃ(///(エ)///)
こんなのあるんですね~^^
羊毛がワンズトリオの似顔絵になちゃぅんだぁ~♡
考える人はいろんな事考えてるんだなぁ~w
それにしても覗き込んでるテン君かゎいい( ´艸`)
食べ物じゃなくって残念だったにw

お宝だ~

こんばんは!!
凄い!凄い!
3息子さん全て、そっくり
テンくんなんか、超~そっくり

これは、家宝ですねv-354

v-22fumimama様v-22

そうなのです~私も、作品みたら、、、v-10一目ぼれでv-10すぐたのんじゃいました~i-175
なんか~生きてるみたいなんですよ~

v-22ぺキママ様v-22
ばわです~v-484

でしょ~お手ごろですし、毛並みが凄くリアリティ~あっていいんですよ~

早速~お写真送ってみてくださいね~

お写真で分かりずらいところは・・・ブログをみて研究してくださって手間暇かけて、丹精込めて作ってくださるかたです。

出来上がったらv-344みちぇてねv-286

どうですか?ペキお君の様子は?

v-22クマmama様v-22
モコモコ感が凄くいいんですよ~

PAPAさんに聞いてみて下さいねi-175
PS;くまたんのお目目どうですか~?
困った問題ですよね~

しかも・・・オーナーさんがね~・・・。

後で伺います。

v-22momohana様v-22

ね~ぇ。。。発想が素敵ですよね~羊毛で生き物を表現なさるなんて

テンは何でも観察していて、よ~く!物事判断する子です、いるの忘れてテーブルの上の食べ物食べちゃうお馬鹿なトイプ~にも見習って欲しいです(爆)

v-22殿&麿様v-22

はい!その通り家宝なのです。

子供の歯・毛、成長日記・写真・ビデオ・なんでも宝もので大事に大事に保管してあります。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


