

血縁

以前から気になっていた事を調べてみました・・・。


それは!血統証です。おち●ちんが膿んでしまつている我が家のテン膿陛下君です。





率直に結果発表~





もものだより


のももちゃんの母方の曾曾お祖父さんと曾曾お祖母さんと一緒でした





ぺキの足跡
のぺキ君の父方の曾お祖父さんと曾曾お祖父さんと曾曾お祖母さんが一緒でした



MYPEKI舞☆ぺキ
の舞ちゃんの父方のお祖父さんとお祖母さん方の曾お祖父さんと曾お祖母さんまでも一緒でした



、って!事は舞ちゃんとテンは従姉弟どうしです。本当に不思議なご縁です。ブロ友さん3人も濃い親戚さんだったなんて凄く親近感がわき嬉しく思います。

これからもどうぞ・・・宜しくです。





        By テン



皆さんも

ワンコの親戚探し登録してみてくださいNE~






今日はビックリ!ばかりをお届けいたします。

それでは・・・Q






我が家の前の海沿いをお散歩していたら、急にロンが走り出し階段を下りていきました。(水嫌い)
凄い、奇跡的瞬間でした(私的には)(シャワーも苦手なロン)

一昨日の夜から時より尻尾を上げるロン・・・かなり体調が回復したのでしょう~あまりの嬉しさに・・・あたち
海の中にのまま入り込みビショビショのままビデオ撮りました


ロンが回復の兆しが見えて、嬉しくて嬉しくて神様ありがとうございました。





PS:この度ぺキニーズにも10%登録参加いたしました。ぽちっとお願いでしゅ!   

               

       

  By・・・てん膿陛下












テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

テン君がモモの親戚とわかって本当に嬉しいですv-411
モモのお母さんがフォーンで母方の先祖はフォーンやブラックばかりなので
結構フォーンの親戚さんが多いです。
ちなみにペキ君はモモのおじさんです。
舞ちゃんは叔母さんです。
舞ちゃんとは同い年なのにおもしろいですよね(笑)

舞ちゃんとも親戚さんだったのね。♪

打ち寄せる波にも恐がらないロン・チャチャ君
流石浜育ちですね(笑)

ロン君元気になって良かった!♪
おばちゃんも嬉しいよ!♪もっともっと元気にな~れ!!

こんばんは~v-280
テンくんと親戚だなんて、
とっても嬉しいですv-266わぁーいv-237
あれれ・・テンくん大事な所が膿んでるんですかv-236我が家のペキは昔、●マ●マが膿み、
かなーり、地獄見ました・・・v-12
早く、治りますように・・・v-344

あれ?今コメント送信したと思ったんですけど、反映されていなぃのかな?
同じようなコメント行ってたらごめんなさぃ^^
海の近くのお家素敵ですね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
波打ち際で遊んでるのかな?それとも?
波の合間みてこっちに来ようとしてるのかなー?

v-22こと様v-22

本当~嬉しい~信じられない~v-10

ももちゃんは可愛いからいいな~なんて勝手に思ってたけど・・・親戚じゃ~ヒートしても・・・。無理ね~
10・8のご対面楽しみにしてま~す。

v-22fumimama様v-22

ふみさ~んi-175やっと、元気になる兆しが見えてきて嬉しいです。

ありがとうございました。2ヶ月間泣き明かしました。今日も、尻尾を上げてる時間が長くなり、
節子のi-33にも自分から乗ったりして、だいぶ元気満々で嬉しいです。

いつも気に掛けてくださってありがとうございます。

v-22ぺキ☆ママ様v-22

ね~ぇi-175ね~ぇi-184お友達さんが親戚なんて感動よ~ね~i-175

今度、親戚さんにお声掛けて、集まりたいわ~i-184

v-22momohana様v-22

私が海の中に入って子供達を中へ誘ってます。ロンは術後なのでこんなに元気になり嬉しいです。

昨年までは横浜の伊勢崎町に長いこと暮らしてましたが・・・ロンが歳をとり、真夏のアスファルトは肉球が焼けてしまい、夜中でもクーラーの外機の熱風でお散歩しても、ヘトヘトで、私も排気ガスの臭いが急に苦手になり、思い切って、海のまん前にお引越ししました。

空気、お水、美味しくてマイナスイオンを毎日浴びてます。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


