

しめしめ・・・。

てん膿陛下様のいたずらと言うか・・・。
知能犯的行動やらをご紹介いたします。








  waru.jpg





見てやって下さい(笑)このギズモっぷり!しかも、おねだりで、上を向きすぎて、顎がアンダーになり【歯!見えてますから~】志村テン・アイ~ン





setukoosouji.jpg






節子が冷蔵庫の野菜BOXのお掃除をしています。
その……………・背後から・・・・・・・・・・






       

     
         
hikizuri.jpg




雑巾を濯ぎに行ってる隙に





           rw.jpg






       盗み食いです。




               そうこうしていると・・・。








         TORO.jpg




    これ!お菓子の袋に見えるらしく爆
咥えてます。確かに・・・お菓子にみえますが。じつゎ!!







    
         toni.jpg





     トローチなの~





        sybo.jpg







散々と散らかしたらこのあり様・・・くつろぎ~





zan.jpg





そして私も片付け忘れてかえっちまった(@_@;)・・・ごめんね節子

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あ!!このシャクレアゴはモモと一緒です~v-411
なんか悪いことをしてるのを見つけると
「ハッ!」と驚いてこんな顔してます。
テン君は可愛らしいお顔から、ずいぶん男前の顔立ちになってきましたね!!

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
おねだりしすぎて、アンダーになったん~?
でもレタスは美味いよね~v-238テンちゃん
σ( ̄。 ̄)オバタンもレタスは好きだじょ~v-411

テン君アンダーですか~?
お口閉じてる時はそう見えませんが・・・。

散かしっぱなしで帰ったりして・・・
節子さんはスポンサーなんだから
大事にしなくちゃですよ(笑)

i-57あららら~~v-12
天クンはいたずらっ子なのね。
レタスのお味はどうだったのかな?
感想を聞いてみたいねw

v-22こと様v-22


そうなんです~v-14


アンダ~でなかったのに・・・7月頃から顎がぐんぐん伸びてしまいました~

赤ちゃんの時はちゃんと、アンダ~でまかったんですがね~v-39化けました。


ももちゃんも?アンダ~?知らなかったゎv-22


でも可愛い~からv-426よねi-237

v-22あずたん様v-22

そう~最初はアンダーでなかったので、
おねだりで、上を向きすぎたしか・・・原因がみつからんのよ~v-12



チビ舞は違うでしょ?

v-22fumi様v-22

普通にしてる分には分からないのですが・・・。上を向くとご覧の通りです。

実家では・・・【歯、見えてるわよ~i-184】なんてネタにされてます。


節子スポンサーなのですが・・・自称:造幣局と申してました・イヒッi-278


v-22makko様v-22

そうでうよ~かなり散らかしますよ~i-184

そのうちノールちゃんもやりますよ~ペキは不思議がいっぱいi-175はまりました~i-175
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

