

またまた・・・。

毎回!へ行くと!必ずGOTHANDにより、病気が発見されます。

ありがたいのですが・・・。
いつになったら?から手がはなれるのでしょうか?


凄く!可愛い私の息子ロン様をご覧下さい






     
023.jpg





ママ~今日は僕行ってからみんつう~のいけるんだよね~ルン文字色



・・・そうよ~
耳引き裂かれたライフ君に会うのよ~





040.jpg




・・・はぁ?この風景は~たりらりあ~ン

浜でしゅか~?


・・・そうよ~ロンが育った街よ~





036.jpg




・・・やっぱし~






062.jpg




今日もは待合室、お外まで・・・でごった返ししています。



なのでドックランでまちます。




065.jpg




が降ってきたのでリハビリ室でまちます。



ここ?スパ?っーくらい綺麗です。






068.jpg



本日の神からのお告げです。


*肛門腺破裂は塞がりましたが・・。
肛門の入り口が膿、出血をおこしてます。

*長期抗生物質使用により、免疫低下で抵抗力が落ちて、脇の下、手先にカビ菌が生息しました。


治療方針的には・・・抗生物質中止、初乳をお食事に混ぜて抵抗力UP改善します。





077.jpg




これこれ!シャンプ~・・・。
あたちのより、高い!!(嘘)




もぉ~呆れてびっくり!です。

これじゃ~ロンには20年は生きてもらいます。

まぁ~しかし!Dr金谷恐るべし!!凄い、先生です。ありがたいです。
また来週9・4日に来院です。

タイムカード発行お願いいたします~

から、恐らく年末にはお歳暮が届くでしょう~(爆)(期待)




嫌~なも終わり!さぁ~しゃしゃるよ~



まずはみんつ~と横浜SOGOに行きました。


069.jpg



たのちいな~
ルン





074.jpg




あ~LOUIS VUITTON
のお姉さん~

僕と遊んで~遊んで~

と、遊んで頂いている内に~フィッティング~







070.jpg




シッタ~さんが居るとお買物がたすかります

お荷物もポーターさんがまで運んでくださるし!!

T**屋さんとは!大違いサービス満点!!

外商!!和D氏!!見習って下さいね~



SOGO~最高~です。




       
071.jpg




・・・ママ嬉しそうでしゅ




      

         【本日のお買いもの



          
         540.jpg




1部T**屋デパートの商品もありますが・・・。

*レクなしで、画像でお楽しみください。




そして!お家へ帰ると・・・。








          

012.jpg




     コレだ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


お部屋が散らかせる程・元気なんてママ嬉しいYO~
           ママの子はこうでなきゃNE~



文字色8月31日今朝の子供たちです。
ベランダにて日向ぼっこ






    


081.jpg







龍・茶・天は可愛い宝物








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あらら!!ロンくん

こんばんは~
ロン君はせっかく穴は塞がったて良かったのに・・・
やはり薬の副作用はキツイですねv-12
いろんな所が免疫力が無くなってしまうんですねv-409
でも以前よりロン君のお顔が笑顔に見えますv-291
お留守番のチャチャくん&テンくんもう少しの辛抱だね
ロン君がv-100通院も涼しくなればきっと治りも良くなりますねv-218
ロン君・・・v-91で免疫力UPで頑張ってv-353

v-22殿&磨様v-22

こんばんわ~v-10


そうなのです・・・副作用で、可哀そうです。

でも!以前よりは元気そうに?、見えますか~・
その時は良いのですが体力なくてはぁ~はぁ~がとまりません。


チャチャ、天はお留守番で可愛そうですので、順番で、遊びに連れて行ってます。


いつも温かいコメントありがとうございます。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

