

お久ぶりです。

ご無沙汰いたしましたが。。。ロンの経過からUPいたします。8・16診察


20070824234144.jpg



わくわくのロンです。




20070824234312.jpg




    風景を見ながら車に乗るのが大好きなロン






20070824234524.jpg





病院はお友達に会えるので大好きです。




20070824234632.jpg







みなとよこはま動物病院の鈴木さんです。

いつも大変お世話になっております。
鈴木さんもシーズとペキちゃんを飼ってらっしゃいます




ロンは順調ですがまだまだお薬から逃れられません。。。8・30にまた診察です。






大変お待たせいたしました~みなとよこはま動物病院の鈴木さんのお姉様のリクエストです。それでは!!Q~







       

          






*節子がスイカを切っている足元から離れないテン

*スイカが私の元にあるのに気付き!跳んで私の元へ来るテン

*その転回の早さに大笑いの節子!かなり、煩いです。(爆)







実家ではあまりにテンを気に入りお泊りもしだしたテン・・・。貰う気満々の老夫婦

そんなの関係ね~そんなの関係ね~
渡す訳がね~










テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

美味しそう~

お元気そうでなによりですぅ~
ロンくんもとても元気そうで良かったv-10
天くん~スイカを豪快に食べて凄いぞ~v-381
そうだ・・・天くん最近”節子”さんv-258にお泊りv-356
我が家も母が麿を超お気に入りv-10
麿を飼う一年前に前代ポメが17歳で虹の橋を渡って
母が落ち込んでたので居たので、ポメをプレゼントで!!一年後、我が家に麿を・・・母”家も”麿が良かったのに~ハア~
危ないv-286ペキはオババに狙われるのですかねv-399

ロン君もう痛みは治まったのかなぁ~?
どうなったんだろう?って心配してたんだよ~。
でも順調に治って来てるなら良かったね。
30日も頑張るだじょ~!

v-22殿&磨様v-22

テンって笑えるでしょ~

かなり、実家で気に入ってるので、危ないです。

[/色]v-22[色:0000CC]あずたん様[/色]v-22

[色:0000CC]治りましたが・・・。
またお耳です。i-195[/色]

[色:0000CC]全部私が悪いのです。。。

いつもありがとう~
[/色]
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

