

猛暑

猛暑お見舞い・っ~か!残暑っ~か!鬼あじぃ~








20070814225213.jpg









あまりの暑さで体力が消耗し、とうとう・・・あたち・・・ダウンしてもうた疲労困憊、お熱が出て体調悪です。でも、木曜日はロンの日だからそれまでに治します!!




しかし!!
こんな時の為のいくらでもネタは仕込んでまっすぅVでお楽しみ下さい。





    




        



*ボリュームMAXでお聴き下さい。
*社内デスクの方はお気を付けてお聴き下さい。




テンが大イビキをかいてます。
しかも!!半目、ベロちょろり!です。
指で口を開けてから、あまりにおかしすぎて、笑ってしまい、ぶれてます。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ~









       D1000032.jpg

  






あたちのガリガリ君目掛けて、PCの椅子に飛んできました。ペキって!お散歩しないとか?おとなしいとか?多犬種とは交わりにくいとか?おっとりとか?家のテンには~当てはまらないとです!活発・爆発っ~子ですから~なんか?チャチャとテンが真逆です。。。(( ´艸`)ムプフ)







まだまだ残暑厳しいですが、皆様、お体ご自愛ください。もちろん上げ上げリンリンでいきま~す健康・明るい・楽しい・笑かす!を!モットーのセブンセンスママ







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

大爆笑!!

こんばんは~
テンくんv-10ぺきキャラやってくれますね~
我が家!!お二方殿&麿保護者と一緒に寝ているのですが・・あまりにもイビキがダブルでうるさくなったら
お腹をツンツンして寝ている向きを変えて・・・
何時も寝不足状態で会社に出勤ですv-393

ロンくんのv-385映像も癒されます
うっとりしてる姿v-290

遅くなって.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

ロンたん、お誕生日
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
体の方はどう?もう痛みは落ち着いたでちゅか~?
σ( ̄。 ̄)オバチャンもロン君とは違った意味で、おちりが痛いでしゅ…。
エアコンで体が冷えて、お腹痛くてトイレ行き過ぎてます…。

テン君すごい豪快ですねー(笑)
まさかこんなに凄いとは・・・。

そうそう毘沙門の件ですが、やはり車だとあまりお勧めは出来ないですね。以前友人の車で乗り込んでボコボコになり恨まれたことが・・・(笑)
それにトイレなどの設備も一切ありませので・・・。

車でしたら秋谷の立石海岸や、浦賀の燈明堂、あとは荒崎海岸などが駐車場完備でトイレ・水道もあって便利です。
それに磯自体は毘沙門に負けず綺麗なとこばかりですよ。

テンママさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまっててごめんなさいe-330

遅くなりましたが・・・、
e-420v-300 ロン君♪7歳のお誕生日おめでとう~~~v-315e-420
お誕生日の動画とってもステキでしたv-352v-384v-352
まだまだ暑い日々が続きますが、
ロン君もっともっと元気になってねe-266

テンちゃんの動画も最高です~v-408
イビキ&半目&ベロ・・・、めちゃ可愛すぎっv-345
思いっきり爆睡してる姿は心を癒してくれますねe-415

↑ テンママさんの体調はいかがですか?
だいぶ良くなられましたか?

v-22殿&麿様v-22

やはり!ペキはふがふがブ~ブ~なんですねv-14

ロンはうっとり、と言うか・・・。
うと、うと、してました・・・。

私が何度もムービーを撮り直したので、半分!!

まだ~?ママ~?状態でした((*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

v-22あずたん様v-22

栃木のおばちゃん今晩ワン・・・。

僕はだいぶ良くなってきましたYO~i-184

おばちゃんのおちりは?どうでしゅか?

体調気~つけてNEi-261歳だから・・・
By・・・ロン

v-22ま~すけ様v-22

やはり・・。危険地域ですね。。。笑

なかなか女1人で犬3は厳しいですよ~


いつもご親切にありがとうございます。

v-22なな様/色]v-22

[色:0000FF]ロンもだいぶ回復いたしました。


テンは天然でして、大ボケかましてくれます。

私も少しずつではありますが・・・回復しております。

ありがとうございます。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

