

前進

昨日、沈みがちな私を母が迎えにきました。
どこ?行くの?と聞くと・・・。

父が釣りに出てタコを船に活けてあるので容器を持って港まで行くと言うので、行きました。





          20070813003939.jpg




私の心とは裏腹で澄みきった爽快な海でした。





20070813004128.jpg




  初めての港に大興奮のテン




         20070813004317.jpg





大漁のタコ5杯でした。



            

       20070813004445.jpg





生きているタコに恐がる・・・テン




昨日夕方から、動ける様になったロン



全ての神様へ


昨日よりLONが少し動ける様になりました。

ありがとうございます。

本日、私の息子は7歳のお誕生日です、
無事に笑って過ごせますようにお願い致します。
  
   
    
 
           LONの母より








To all the Gods
A little LON can be moved now from yesterday.
Thank you.


My son smiles at the safety which is the 7th birthday, and please pass today.



       
                   The mother of LON






7歳になった今朝のロンです。見てあげて下さい。








        20070813105901.jpg




   Happybirthday...LON





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

Happy Birthday

大好きなママに会えて7年
素敵な思い出がいっぱい、感謝の気持ちがいっぱい
ロンタンの笑顔が戻りますように
ママの明るい笑顔が戻りますように
夜明け前の闇は、より一層暗いといいます。
夜明けは必ず来ます。
祈っています。
そしてタコも家族の一員になったのでしょうか・・・

v-22フラッピママ様v-22

本当にそうなのです。素敵な思い出ばかりで、ロンと暮すきっかけから始まり、ロン写真慣れしていて、いつもお口を開けて笑顔で私に語りかけてくれる。。。今日は泣かずに過ごせました。
公私共に、ここ最近激動でなんか~沢山ありすぎで、
私のキャパを超えました。

色々なネタが飯島愛か?わたちか?っーくらいあるのにまだ、書籍化、DVD化のオファ~がありません。

そして・・・タコの行方はタコ→茹でタコへ→冷凍タコへ→そして、1部はまさに!!今、私の胃の中におります。o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

残りダコ欲しい方、クールにてお送りいたします。

管理人にだけ表示にν点を入れてご住所詳細お知らせ下さいませ。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ~


おめでとうございます!

ロン君、7歳のお誕生日おめでとう!!
忙しくてなかなか遊びにきていなかったあいだに
ロン君が大変なことに…v-393

肛門腺が破裂するとこんなに大変なことになるとは…
面倒がらずに絞らないとダメですねv-390

ロン君の事情を知らずにメールお送りして
ごめんなさいね。
オフ会の参加は難しいですよね?
ロン君が元気になったら会いましょうv-398

v-22こと様v-22

ご無沙汰しております。

勿論、肛門腺は必ず絞って頂いておりますが・・・。
前立腺肥大の影響で、肛門が突起していまして、病気の影響で、破裂しました。
大切なロンです、何よりも1番優先わんこ家ですので、面倒など、ある訳がありません。。。
自分は二の次、三の次ですのですので、
病院もわざわざ、高速に乗り長い道のり、長い待ち時間を掛けて診て頂いております。

今回の事は可哀相な思いをさせてしまい反省しておりますが、決して、面倒などで手抜きはしてないんですよ~

お見舞いありがとうございました。

私のコメントで不愉快な思いをさせてしまっていたら
ごめんなさいv-435

決してテンママさんが手抜きをしたと言いたかったわけではないんです。
うちの先代のペキは生涯一度も肛門腺を絞ったことがなくて
なにもトラブルがなかったので
私自身が肛門腺に対しての意識が低かったんです。
だから先日モモを診てもらったお医者さまに肛門腺を絞らないと
破裂して大変なことになると言われても
イマイチ危機感がなかったんですよv-356

ロン君の状態を知って、面倒がらずに
肛門腺を絞らないといけないなと思ったのは自分に対してのことで
テンママさんのことではありません!

テンママさんのワンコ達への愛情の深さはブログからも
伝わってきます。
たくさん愛されてロン君もチャチャ君もテン君も幸せ者ですねv-398
ロン君が早く元気になることを
心からお祈りしていますv-421
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

