

悲痛

昨夜の突然の出血、今日はチャチャも8種混合の日ですので、3ワンでです。



20070810233223.jpg



なにの知らずに。。。ロン、可哀相に。




20070810233328.jpg


チビ達は嬉しそうにわくわくしている。様子と裏腹に私は、悲痛で胸が張り裂けそうです。



20070810233559.jpg



自宅から手当てしていった、ガーゼが剥がれ、出血があり、到着と同時に緊急で診ていただきました。


肛門腺破裂だそうです。




20070810233815.jpg




鎮痛、消炎、止血剤をお注射されました。
t>20070810234146.jpg



お熱も痛みも出血もあります。肛門の左脇に穴がぽっかりお2つも破裂して、開いてます。可哀相に。

おむつです。




20070810235141.jpg


こんな状態です。もし、自分も肛門の横が破裂したら、どんなに、いたいでしょうか・・・。

心が押し潰されそうなままUPしております。



20070810235411.jpg



続いてチャチャの8種です。



20070810235516.jpg



勿論、いつもの、触診から、細かく、お口の中まで診察が施されます。本当にありがとうございます。



20070810235738.jpg



テンはちょうど生後6ヶ月になりました。

3.45kgにお陰様でなりました。我家に来た時は500gでしたから、心配でした。




突然、痛みや不安などから、ロンがなんども暴れだしました。
辛くて、辛くて、でも、良い時だけが成長記録ではないと、自分に言い聞かせ、、、
泣きながら、震える手でビデオを回しました。




       







神様へ




お願いです。ロンの痛み、苦痛を私が変わりますので、お願いです。取り除いてあげて下さい。

ロンの苦痛を私に変えて下さい、切にお願いいたします。

すぐにまたロンにこの笑顔を取り戻す為にお力添え下さい。




20070811002903.jpg


                          




              ロンの母より






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんは!!
テンママさん・・・ロンくんどうしてv-406
肛門腺破裂って・・・今、拝見してビックリしています
本当に大変だったと思います。
穴は病院で塞いだのですか?自然に塞がるのを待つしかないのですか
ロンくんv-404言葉になりません。
テンママ、しっかりと治してあげて下さいね。

ロンタンのご快癒を祈ってます

心痛いかばかりかと言葉も出ません
ロンタンのビデオ、泣きながら撮ったんですね。
辛かったです。
ママが痛みを私に!と叫ぶ気持ちが本当に分かります
みなとよこはま動物病院なら、
最新の医療技術で
細心の注意をはらって、治療にあたってくださっていると思いますので、
先生を信じて、ロンママが粉骨砕身、ロンタン快癒パワーを毛穴からしみ込ませ、
一日も早く、ロンタンの笑顔が戻りますよう、
非力ながら私も力いっぱい祈ります。
ロンタンの大好きなママが泣いてばかりだったら、
ロンタンが心配しちゃうよ。
ママがイイコイイコしてくれるから、
ママが太陽のような優しい笑顔をくれたから、
こうして大きくなれたんだもの。
今、痛みや不安で、パニくっちゃっても
ママがそばにいてくれること。
大好きなママのそばで生きていることに
ありがとう、ありがとうと言ってるよ。
ママが倒れたら、大変だから、
ママのママにも応援を頼んだりして、
どうか、ここ一番、踏ん張ってください。
ご快癒を祈りつつ・・・

v-22殿&麿様v-22


穴は膿を出す為に塞いでおりません。

来週木曜日に来院です、Drが違ったので、まだ治療方針を伺っておりません、
今はご支持の通りにお薬を飲ませて安静にさせ、他の子との接触など無い様に見ています。

お見舞いありがとうございました。

ロンた~~ん…なんで???なんでこんな事に???
可哀想すぎる…<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
痛いよね…そりゃ痛いよね…。
なんでロンたんばっかり…。
テンママさん大変だろうけど、ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ロンたんの頼りはママなんだからさ!
栃木から舞いも応援してるぞ~!

v-22フラッピママ様v-22

いつも、ご心配頂きまして本当にありがとうございます。

ロンは明日、13日で満7歳i-73になります。
ロンの倍のフラッピ君はさぞ大変な状態だったと推測されます。今もまだ、ご苦労やご心配が有られると思います。
悪い事は重なりこの暑さで余計状態が良くないです。
泣き疲れしました。しかもエアコンも壊れました。


ロンの健康管理不足が招いた私の責任です。
私1人で頑張るしかないです。
お見舞いありがとうございました。

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


