

疲れた・・・。

ここ数日、
落ちて、凹んで、上がれない私。。。

ロンの抜糸のご報告からさせて頂きます。



20070730210558.jpg





ロンって、なんてハンサムなの~?


お利口だし、可愛いし、綺麗だし、

親(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリは無い☆







20070730211208.jpg



そこえ!猛~スピードで

我家のお犬様号を追い抜いて行った1台のスーパーカー

それを見て、勝手強いワンパク自己中~が1言





20070730211549.jpg
   

 【泣かすぞ~コラ~


家は母子家庭だから・・・。そんな事、言わないでね。。。お猿には籠がお似合いよ~
天君(ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ)


20070730212404.jpg





何かに付けこの台詞です。

でも~お目目ウルルンで可愛い東日本1です。西日本は不明ですが・・・?ハテ?


は土曜日が手伝い本日も御礼~


しかも、受付の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。
(お察し頂けたら幸いです。)


病気の子供達にはたまらない、灼熱地獄でした。








20070730213302.jpg



この通り~傷は奇麗に完治しておりました。(シミ見えますか~?)

可哀相にロン・・・。

お次はテンです。



20070730213718.jpg



右(ジンクス)手っ手の傾ぎはだいぶ成長の段階で治ってきているそうです。安心しました。
金谷院長先生
いつもありがとう~ございます。

大体でもでも結構ですので、次回は私も診察お願い致します。

あの先生なら、人間の所見も絶対できますよ!何故ならば~

【GOD!!】だから~



安心したら、腹減っちゃいました~

ハニ~フラッシュにも会いたかった~

ヽ(●´ω`●)ノ無しよ~


美味しいものと言えば!明珠~



20070730214638.jpg



最近テンのアンダ~が気になってなす。

志村犬アイ~んなので!





さ~ぁ~崎のお家へ行こう~










20070730215135.jpg



みんつう~のキッチンで2人は散々あばれ、美味しい物を頂き、

この!ポ~ズでご満悦でした。




よく~節子と話すのですが、、、。

こんな可愛い~わんちゃんいないでしょ~って・・・私

500億出されても売れない。。。って!・・・私

節子・・・500億出してこんな犬買う人居ないわよ~

私・・・ご最も!!ですがそれ程、私は親(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆でこの子達が大切で愛おしい



あと2週間この最強シャンプ~で







        20070730215842.jpg




ロンの赤味、湿疹、消炎させる為に週2回
シャンプ~を丁寧に愛情込めて洗い、マッサージして話しかけ
クールダウンさせて





20070730220148.jpg



この病気、ママ絶対に治してあげる。。。
愛してるから。。。ロンを・・・ママは


長くなり遅れましたがご報告と今の精一杯の私の気持ちです。

ロンに伝わり少しでもロンが改善されて楽になれます様に切に願います。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

良かったね!!

ロンくん無事に抜糸!!良かったですぅ~
後は皮膚が治れば天ママもひと安心ですねv-290我が家は殿爺さん、心臓の薬は一生飲み続けなければ
いけないので、月1に病院ですぅv-292
最近はこちら広島は33度と信じられない暑さで、仕事から帰宅して遅くに散歩をと思っても道路がまだ暑いので散歩は土日のみとなってしまいました。v-356
ロンくん&天くんのサマーカット涼しそうでv-426

※最近コメントを開こうとしても時間帯が集中するのか
 我が家のBlogも中々立ち上がらなく読み逃げですみま せん v-436

テンママさん、こんばんは。
ロン君、抜糸頑張って偉かったねv-352v-353
傷口もキレイに治って良かったですねe-266

次はシャンプー&マッサージなんですね。
ロン君の皮膚が一日も早く回復してくれるといいですねe-420
ロン君、ママがちゃんと治してくれるから安心してねv-345

思いっきりくつろいでるロン君・テンちゃん、
めちゃ可愛い~e-328

↑ ごめんなさい! 言い忘れてました!
先日はあずみママさんをご紹介いただきまして
ありがとうございました♪
無事“おさる友達”になっていただきました。(笑)

それから・・・、ふと左をみると・・・e-317
『おさる同好会』の会員証が~v-363
すごく嬉しいですv-343
どうもありがとうございますe-343

一瞬…先生の腕に書いてあるテンママさんの文字が、タトゥーに見えてビビッた…。
さすが横浜の先生、オープンだわ…って思っちゃったよ…v-291

ロンたん抜糸は痛くなかったでしゅか~?
早く良くなって、今度は舞と一緒に走ったりしてね~。

テンく~ん…アイ~ンv-343

v-22殿&麿様v-22

そうなんですか~殿君もi-41
なんですか~
i-41お大事なさって下さいね。

ロンはサマ~v-317ですが・・・。

テンは猿v-317です(爆)

家なんて、数少ないお客様なのでコメントないと・・・。
絶望して・・・止めようかな~?なんて思う時もありますよ~でも!カウントみるとかなりの方がご訪問してくださってるので、頑張ってます。

これからも、応援して下さいね~凹みママより

v-22なな様v-22

お陰様で抜糸は完治いたしました。

ありがとうございました。

はい!正直!長丁場に成る事は承知です。

でもなんとしても治してあげます。


あずたんの所も(大きな声では言えませんが・・・。)
舞ちんもかなり!お猿顔なので・・・(。-∀-)ニヒ♪
ご紹介しました。

ちなみに!あずママもお猿顔なもで、親子ともに、
会員証2枚発行してあげて下さい・・・ぷぷぷっ~

(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪お願い致します。

くれぐれも・・・i-247でお願いしますねi-236

[v-22あずたん様v-22

抜糸は成功ですが・・・これからが難問だらけの病気を治してゆかなければなりません。

前途多難です。お察しのとうり、私の状態も悪く、参ってます。

PS:ななさんにお猿会員証~2枚目!!ご推薦しておいたから~

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

