

1週間経過・・・。

今日は術後1週間目の診察です





20070722150347.jpg



マックなんて恐ろしい~ャハ〃━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!

MILKに大腸菌がいたのYO~

言うまでも無く・・・スル~します。






20070722150617.jpg




土曜日のせいか・・・?

かなりの混雑で中どころか、外には大きなワンちゃん組さん
ドックランで待つ事にしました。

ロンが興奮するので・・・。
はぁ~はぁ~が始まるので・・・。








20070722150902.jpg




   3時間が過ぎ順番です。【GOD!!】とのご対面です。
     



       
20070722151119.jpg





Dr所見によりますと、
肛門の腫れはへり、効果は出ているそうです。

問題のお熱、体の赤み、はぁ~はぁ~はホルモンを急に取ってしまったので、体も対応しきれない様子だ、そうだす。

ただ、、、私は心配ですので、冷却したり、撫でたり、看護は続行です 
来週の土曜日に抜糸です。(フラッシュ爺~と会えるとよいな~ 






病院の帰りにロンを歩かせたりは出来ませんので。。。

ロンの大好きな人に合わせる為に・・・。

浜のお家の9Fの大親友に会いにいきました。







20070722152037.jpg






         【明珠~みんつうです】


彼女とは同じマンションのお友達で、犬友です。

大の仲良しなのです、気が良くて・・・。

優しくて・・・。チャチャの恩人でもあり、毎日、彼女とはお散歩、

お食事、お買い物と一緒の行動でした。


テンは初めてあいました。

(*´( エ)`)ハジメマシテ、(´( エ)`*)コチラコソ・・・






20070722152428.jpg




みんつう~の愛犬【ライフです】かなり頭が良い子です。

久ぶりの再会に嬉しくて嬉しくて
ヤッホー♪ヾ(・c_,・`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(´・_っ・`)ノャッホー♪

で、体全体に転がってます。(笑)




20070722152653.jpg





新顔のテンが気になる様子です。。。ライフ君は。





20070722152805.jpg





物怖じしない・・・テンくん


みんつうのご主人の【研ちゃん】からお菓子を貰ってます。


研ちゃんも大のわんこ好きです。


散々、遊ばせて頂き、帰りにお土産頂きました。




台湾からよく、彼女は食材を空輸してるのです。(食いしん坊だから)

2人でお国料理、交換を毎食してました。





20070722153208.jpg




どんなに高価なもの、小さなもの、便利なもの、なんでも、

私に必ずくれるのです。


気の利いた明珠なのです。


ライフの負けず劣らず吠えまくり、明珠にふ~ぅ~ふ~ぅ攻撃で意図も
簡単にひっ倒れるテンです。どうぞ~↓
         
         

        




笑った、笑った、彼女の明るさに励ませれて、須賀へ戻りました。




   【いつもありがとう~明珠








     【今日のロン様です



       

        
20070722154848.jpg




ハーネスデビュ~しました。



          私の愛しい大切な宝物・ロン









テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

土曜日はすれ違いました

やっほーっ!!!経過順調おめでとー
神業院長のお陰でさぁね!
まだまだ、介護なママ大変だけど、
よくやってるよー!偉い!偉いぜテンママ!
土曜日は3時過ぎに病院に行ったのよー
そしたら、鈴木さんに「今さっき、
テンママ帰っちゃったんだってーっ」って
鈴木さんもすれ違っちゃったのねん。
残念だったわーん。
でも私はブログで毎日見れるから(読み逃げしてスイマセーン!)
理事長開発の新兵器、「バランスボード」を
見学に行きました~
爺さんは、ひたすら寝てました。
ロンちゃんの経過がさらに順調でありますように
引き続き、真心よりオーラ送信致します。
お猿さんクラブにも入会して、
毎日大忙しのテンママのご多幸とご健康を祈りつつ・・・
まったねー!!!

ロンたん調子悪いのに、この暑さは堪えるね…。
でも少しづつ良くなってるはずだから、頑張るんだよ~。

テン君そんなに吠えるのぉ?
会った時は大人しいって印象だったのになぁ~(*^^*)
舞が動画から聞こえて来るテン君の声に反応して、部屋の中をウロウロ…。
テン君はここにはいないよ~(*゜艸゜)クスクス

こんばんは♪
ロン君の調子はいかがですか?
もうすぐ抜糸なんですね!
頑張って元気になってねv-352v-353

テンちゃん・・・、相変わらず面白い~v-237
明珠さんの攻撃に完全にやられちゃってますね!
あんなにいとも簡単にころげちゃうなんて! (笑)
明るくて楽しいお友達と
素敵な時間を過ごされて良かったですねe-266

v-22フラッシュママ様v-22
いつも、いつも、ご心配ありがとうございます。フラッシュママさんもブログあったら、遊びに行けるのにね~i-184上げ


その!理事長のバランスボールのぱくり!
見たいな・・・バランスボードとやら?は?

短足DS用?ペキ使用?爺~専用?ワンコ全般?
なんだって、あそこの爺~もじっと、してないよね~
体、悪いんだからじっとしてれば良いのに~

昨日から、ロンはお陰様で階段に自力ではぁ~はぁ~は言うものの、チョピットだけ上れる様になりました。
回復が遅ければ、遅い程、病気の重さを知らされます。ロン・・・ごめんね。。。です。

土曜日は抜糸だから午前中~最後ぐらいに行くつもりです。午後は院長はOPだから、会えたらいいですね~
いつも、本当にお気遣いありがとうございます。
沢山のv-352ハニ~フラッシュv-353

v-22あずたん様v-22

ロンはチョピットだけ回復しています。

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


テンは吠えるよ~~~~~~~~~~ぉ~~~

1日中~ワン、ワン、だよ~
v-213してた時とか?聞こえない?

家は、トイプ~とペキが入れ替わってる感じよ~

早くあ~ちゃん家も!!2ペキ、2ペキ!!
UPも頼むYO~i-184

v-22なな様v-22


ロンはお陰様でようやく抜糸ですが、傷の心配はありませんが、体力が落ちて可哀相です。
いつも、お見舞いありがとうございます。
私の管理不足でとんでもなく辛い目にあわせてしまいました。今回の事で深く反省しました。

テンがおもしろいのですか?私もかなり面白いでしょ~?(爆)

いつも、お笑いを心掛けております。(マジ)

明珠みんつうはとても人間的にも、女性的にも好感、
尊敬し、教わるところが沢山ある、もの凄く、
明るい人間味のある方です。Lookup to youです。

土曜日もご馳走をCook doするので、来てね!とお声かかってます。
今の私には1番辛い時を癒す薬です。
明珠は・・・。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


