

術後経過


    今日はいよいよ、当日です。


 


    20070715134312.jpg


    



    20070715135823.jpg


         


        聴診器からです。



     20070715135947.jpg
   


     うと、うと、むにゃ、むにゃ、状態に入


     ってます。



      20070715140155.jpg


   心配ですが宜しくお願いいたし居ます。


   


    20070715140323.jpg


  オンライブでガラス越しにモニター撮影の


  様子です。


    



     20070715140542.jpg


    摘出完了です。3針縫いました。





      20070715140645.jpg


  こんなに沢山のシミが1週間で体中にでき、簡単な虚勢手術とはゆえ、体力がみる、みる、落ち、体中~シミ、食欲ペースダウン、


排泄障害、前立腺肥大、充血、見るからに、


私にはかなり、辛い症状だと判断できました。


                                     (親馬鹿とお思いでしょうが・・・)


      


                  


       20070715141334.jpg
  


                      【191こんちきしょ~めが191】  


    





       20070715141558.jpg


        


           ロンは幸せです。


こんなに設備が整ってGodhandとも巡り会えて。。。感謝いたします。


    


       


         20070715141923.jpg


    心配でしたがStaffの皆さんが気を


    沢山遣って下さいました。




    20070715142101.jpg


      私の手元に戻り安堵感と母性愛で


      一杯でした。心底愛おしい我子と


      実感致しました。


   


    20070715142335.jpg


     このバスタオルはロンが生まれた


     時から、使用しております。


     常時では無く、ココゾの時にです。


     懐かしさも湧き出ました。




     20070715142641.jpg
  


        


    だいぶ・・・。


    目が覚めてきました。


    【ぅ~ん、ぅ~ん、くぅ~ん】


   なんて甘えた様な小さい声でした。



    


     20070715142843.jpg


     Dr金谷より、最終チェックにて、


     入院無しの日帰り425許可がおりました


     た。                     



     20070715143158.jpg


    帰る頃にはまだ?ぽよょ~ん?


    でしたが・・・。



    自力でお座りができてました。


 


    20070715143457.jpg




        そ~っと自分から安静にしていました。


   若干・・・子猿がちょっかい!なんぞ、


   出しておりましたが、不動なロンたん175




       【今日のロンの様子】



     20070715143731.jpg





   みなとよこはま動物病院磯子S


  Dr金谷、Dr渡邊、Dr木村、初め、


  Staffの皆様、ロンに纏わる皆様、


  ブロ友、読み逃げ応援の皆様、


  温かいエールを沢山ありがとう


  ございました。


  私、1人では何も出来ずに泣いて


  ばかりでしたが、また来月8/13は


  ロンの73満7歳のBIRTHDAY73です


  ので、これを良い経験とし、


  健康に留意回復させて沢山ロンの


  お写真を掲載させて頂きます。


  


  この場をお借りいたしまして、


  


   お礼申しあげます。


   大変ありがとうございました。




 


   


   




 


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ロンちゃんエライ!

ママ、頑張ったねー偉かったねー
もちろん、ロンちゃん一番偉かったねー
最高の病院、最高の設備、そして究極God Hand
わずかな間にシミがいっぱい出来たり、
ぐんなりしたり、心労が絶えない毎日なのに
看病して、ママ業ちゃんとやって、
ブログを編集して、アップして
スゴイスゴイすっげぇやー
セブママ本当にお疲れ様でした。
術後の順調な経過をお祈り申し上げます。
日帰り出来てよかったね。
ぴっかぴっかのオニューベッドで
どうか、一日も早く満面の笑顔で
セブママを喜ばせてね。
お大事に。

良かったですぅ

こんばんは!
ロンちゃん、良かったですね。
殿爺さんも5歳の時に前立性肥大になり・・・
どんだけぇ~新宿二丁目入りですよv-291

抜糸までは、ロンちゃん小股が難しいしいかもしれなせんが・・・頑張ってv-291

テンママさんロンちゃんがお家に無事に帰って、安心して疲れがどっと出ないように気を付けて下さいv-421

ロン君お帰り♪入院無しでお家に帰れて良かったね!
テンママさん悪天候の中、大変でしたね。お疲れ様。
一日二日のんびり心身を癒してくださいね。

我家も数ヵ月後に寧々に避妊・櫂に去勢手術を
計画しています。
避妊・去勢手術の是非が問われても居ますが
私的には発情のたびの心身の大きなストレスを回避できますし、
将来病気になるかもしれない病気予防になるとも考えていますので・・・。
又、♂のマーキングもなくなると聞いてますので今の所
少なくとも櫂は実行の予定です。

v-22フラッシュママ様v-22

[色:0000CC]沢山、沢山、応援ありがとうございます。
手術事態は簡単なのですが・・・。
ロンの状態が悪いのが心配で・チャチャも去勢済みですから、内容に不安はないのですが・・・。
体調が心配でした。

昨夜も夜、遅くに容態が悪くなり大変でした。

まだまだ油断はしないで診て下さいとの事でした。
私も沢山、お勉強になりました。
弱虫だから・・・。
お家の戻ったら・・・茶色いのが・・・仇ションを沢山していて、大洗濯、看護、お食事、お散歩、お掃除、
も~私が死にそうでした。
この後、UP しますが、台風の余波で我家の前が恐ろしい事になったり、またまた、どたばた一家の幕開けです。土曜日は午前中に診察行きますので、お会い出来たらうれしいです。Oさん・・・いつもありがとうございます。
ロンに読んで聞かせてます。/色]


v-22殿&麿様[絵文字:v-22

ご心配頂きましてありがとうございました。
ロンも仲間入りをして殿君の様に長生きをさせてあげたいです。もちろん健康で、
今後も分からない事が沢山あると思いますので、
その際はまた、アドバイスお願い致します。

私1人でオラオラですので・・・。

疲れ過ぎで倒れそうです・・・私(笑)

v-22fumimama様v-22
ご心配頂きましてありがとうございました。
そうですね・・・。やはり、去勢は必要だと、実感しております。
チャチャはマーキングが酷くてしたのですが・・・。あまり軽減されてません。
病気になってからの去勢はリスクがたかいので、やはり、健康な若いうちがベストと思います。


1日、2日、休むどころか、お借りした物をお洗濯したり、も~ぅ・・・お家の中はすごかったですi-195
お留守番の方々のやりたい放題で。
そして!とどめに!!台風にやられました、
後程、UP いたします。
まだまだ、油断できませんが・・・。
一先ず、進みました、ありがとうございました。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

