

ふあん



明日はいよいよ。。。


ロンの手術前の検査来院です。


一応、本日、病院のDrよりご連絡頂きまして、


明日の検査がクリア~であれば7月14日の午後にOPになりました。


体力も無いですし、心配です。



今日は嫌な事を考え無い為に・・・。



私がロンの写真6000枚の中の特別大好きなお写真を皆さんにも見て頂きたく載せます。





       20070712000941.jpg



          ロン1歳9ヶ月


      







         20070712001016.jpg


         


            ロン3歳2ヶ月


 




  この笑顔と寝顔が一刻も早く見たいです。





    



       明日は午前1番の受診です。



         行って参ります。




 


 


 




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ロン君が元気で帰って来れますよ~に…
*:.。ミ☆ m( ̄  ̄*)

v-21あずたん様v-22
いつも、色々とありがとうございます。

心配で心配で、昨日も大泣きで落胆してました。

また、詳しくご報告させて頂きます。

ロン君、昨日の検査結果は・・・
どうでしたか?

全身全霊でオーラ送信

どうか、どうか、手術が成功されますよう、私は全身全霊で祈ってます。オーラ送信しますから。
うちのフラッシュは5月23日5時間半もの大手術をして頂き、今に至っております。
リハビリ中ではございますが、
本当に今、ここにこうして存在していることに感謝感激の毎日です。
あの病院で手術してもらうまでは、
町医者に「年齢が年齢ですからね」と
見放され、毎日毎日、フラッシュの顔を見ては
おお泣きしながら、暮しており、
頭が変になりそうでした(おお、既にその時に変になっておったのかもしれん)
だから、ロンチャテンママの気持ちが
爪の先位は分かるつもりでし。
でもママは、ロンちゃんだけでなく
チャチャやテン猿のママもキチンとこなしているんだから、
どれ程の心労かと思うと・・・
これこれ、考えるだけでもらい泣き
泣いてちゃいけません。
ママが強くならなけれぶぁっ!!!!!!!!!
みなとよこはま動物病院のDrは最高っす。
金谷院長先生は、
うちの子の手術で「25年間、ここで手術してきたけど、こんな最悪な状態は初めて見た。
生きてるだけで、奇跡」
とゆうような最悪のグッチャングッチャン状態を
5時間半かけて、やりぬいて下さいました。
命の恩人です。
手術の達人です。
日夜、勉強を怠らない動物のお医者さんの鏡です。
ロンちゃんの笑顔を
いっぱいいっぱいブログに連打して頂けるよう、
また、強運なママのオーラが、きっときっと
手術の大成功と結実しますよう、
赤の他人のフラッシュ爺ですが、
真心より、応援させて頂きます。

v-22fumimama様v-22

術前検査は水分が足りないだけで、あとはクリアーでした。

かなりの落胆はありますが・・・。

ここまできたら観念しました、
fumiさんにはいつも勇気付けられ、励まされ、
お心遣いに心より感謝いたします。
ありがとうございます。


v-22フラッシュママ様v-22
[色:000099]いつもありがとうございます。
本当にみなとよこはま動物病院はスペシャルだと実感しております。
昨年のチャチャ君の事故の時も女医のDr斉藤に精神誠意込められた手厚い看護を頂きました。
感謝いたしております。

金谷院長につきましても日本国中から羽田空港より毎日付き添いに来て最終のフライトで帰る方がいらっしょったり、やはり!金谷院長の神業だと確信しております。院長初め、大先生の信念、病院の皆さんの意識体質のたまもの以外のなにものでもないと感謝しております。[/凄いチームワークです。スペシャリストです。

本当に良い先生出会い感謝いたしております。

普段は私もご存知のとうり、お気楽人間ですが、
わんこの事となるとまるで、弱いのです(´;ω;`)ウゥゥ

もう、明日の14:00の OP ですから、
金谷院長のGOD HANDを信じ、皆さんの温かいエールのお言葉をロンに読んで聞かせて、明日へ備えます。

あした、お会いできるかもしれませんね、、、。
赤の他人などではありません私達は皆、ワンコを愛する、人間同士で言霊なのです。

皆さんのエールを胸に抱き明日を迎えます。

ありがとうございました。色]
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

