

寂しいお出掛け



 


日曜日・・・。


お出掛け出来なかったり、雨だったりで・・・。


引きこもりな私・・・。


あまりにチャチャ君がQ君と会えずに可哀想なので・・・。


ロンたんお留守番でお出掛けしました。



  20070711021358.jpg



ご覧あれ!!↑このコビの売り方~


ロンの居ない開放感~♪



        



    20070711021654.jpg



     僕はマイペースでしゅ(*^。^*)




   


    20070711021920.jpg



        これ絶対↑真実の語りですよ~


         (( ´艸`)ムプフ)





        20070711022119.jpg


   チャチャ君の唯一の親友~?


   つーか!無二の親友Q君です。


   お姉系~友です(どんだけ~↑)(ホモ)


  ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ~




       20070711022641.jpg


       【暑いHUG175HUG 】 


 


本当に仲良しで・・・2人で2~3時間遊んでるんですよ~


(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)


お相撲とったり、追いかけっこしたり、


    そうすると~・・・。必ず!”!


 


 


 


      20070711023054.jpg


     


 


こうなります。。。(*ゝ_●・)σ かぁいいっお友達に出会います。


お顔見知りの方が大半です。


公園ですので・・・。ノーリード NGなのですが。。。


皆さん、暗黙の了解でバ~ンバ~ん!


丿~リ~ドです。先進国なのに(プッッ)


関係ないね~


わんこ良ければそれで良し!(勝手強っ)


駄目ならば私、筆頭に嘆願書やっちゃう!!


純ちゃんに頼みに・・・(小泉先生)(爆)


    


    20070711023809.jpg
  


 


  親子でサッカーの練習されていたのですが。。。新しい発見(*⌒∇⌒*)テヘ♪


    20525205205252052052520520525205と遊んでいるのです。


今度、お金が貯まったら25買ってあげます。


テン君には・・・(貧乏ですぐ買えません一応、お約束で)
                                                           私 的には貧乏ネタ!、ズラネタ!、   


ネタ帳にぎっしり!詰まってます。


 


小出しに行きます~184185(*^_^*)


 


     20070711024518.jpg


   テンに色々と、教えてくださって、


   もの凄く可愛がってくれました、


    ありがとうね~175


   


 


    20070711024805.jpg


   顔面に25が当たり!ビビッて凹んでるのです。


 


 


    20070711025104.jpg


   BBQでいらしていたご家族連れの


   かわいいアイラちゃんがテンを気に入っ    て離れませんでした。(テンも!)


  何故ならば・・・?BBQのおこぼれを頂く為なんです。


コ奴は!(★´∀`)


 


       【352本日のお買い物353


     20070711025442.jpg


お留守番しているロンタンにオミヤゲドウゾ  由ヽ(・ω´・)です。


ここで、1番驚いたのは・・・。


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)お部屋のエアコンのお掃除って????????


 


ご自分で出来るの皆さん?ご存知でしたか?


14御お方から・・・エアコンのスプレーで掃除出来るんだよ~・・・。


 


179私・・・ぇ━(´ν_.` )━・・ で?なんすと?


エアコンって?


メリーメイドさんとか?


業者さんが定期的にお掃除に来られるじゃ~?ないの?


14御お方・・・自分で、出来るンだよ!!


179・・・始めて知った私は即効スプレーを買いました。


(貧乏だけど)


 


ちなみに・・・14御お方に言えわせると・・・。


私は浮世離れしているそうです。


無知で馬鹿な世間知らずですので、


つい2年前まで・・・地下鉄を乗った事がなく、


酷く・・・親友に叱られました!(馬鹿チン)っと!


きっと・・・。


私はかなりのお馬鹿なのでしょう~(これ本音)


 


 


 


          353ママ用のお買い物353



    



     20070711032246.jpg


        新型~カチュウシャ2本だけ!



私も今は現役でないので本日はモデルはロン様にして頂きました。


どうぞ・・・須賀コレクションどうぞ・・・07.秋・冬物・新作発表~


   エントリ~NO1



   20070711032911.jpg


 



 老体でございますので・・・。


フラッシュ及び、声掛け撮影はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


   


 


 


     エントリ~NO2


 



    20070711033148.jpg



 


 


モナコ王妃巻きでございます。


どうぞ、ごゆるりと~ご観覧くださいませ。




 


       20070711030909.jpg


 必ず新しいおもちゃを自分の周りに置き、


テンに取られるではないかと・・・、心配で寝れないロンなのです。


 


この画像は私がおもちゃの配列したのではないのです。(仕込みなし)


 


ロンが収集したものなのです。


手術まえで、かなり心配です。ワンコ専用栄養補給ドリンクなんぞも・・・買って飲ませ始めました。


 


PS皆様へ~


ランキングが5位に落ちてしまいこれでは、


書籍化及びDVD化へ向けて(リクエスト多数)(貧乏だから・笑い)遠くなりました。


貧乏な我家に愛の手を~ポチッっとお願いいたします。




どうか~。


 


天の神様、地の神様、


家族揃って健康で公園に行けます様に


お守り下さいます様切にお願い申し上げます。


 


 


 


 


 


     
    


 


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

チャチャ君の熱い抱擁…なんか妬けちゃうわ~v-239
今度会った時はσ( ̄。 ̄)おばたんにもするように教えといてくりょv-237
BBQなんてもうン十年してないどぉ~v-42
何で外で食べるだけであんなに旨いんじゃろか?

電車男路線でいくのね…( ´艸`)ムププ
ハイハイ…□。_(..*)ポチッ

v-22あずたん様v-22

ね~BBQなんて昔は土曜の午前の部、午後の部、夜の部、
日曜クルージングの部、夜、花火クルーズの部!っーくらい忙しかったのに・・・。
今では、めっきり・・・・(´;ω;`)ウゥゥお誘いもシーズンに2~3回くらいyo!

もう~犬ばぁ~さんで生きるは~
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ~(笑うしかない)
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

