

ありえない!!



先週~快適ぶくぶくで平穏に暮している




       20070709225224.jpg


        


          276 金魚ちゃんと出目金君とタニシ君276


                の




      20070709225528.jpg


                      餌なのに(新品)を!!


          




         20070709225813.jpg
   


          なのです。。。



"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・



なんせ!!散らかるのが嫌な私・・・。


ただ事ではない・・・。



  片付けていたら・・・。



       20070709230054.jpg



   また!!穴をあけられ・・・。



                あらっ??????の隙に!!







       20070709230302.jpg



  完食~183明日からdogfoodを止めて金魚の餌にするどぉ~ぉぉぉぉ~





       と!お次は・・・。








    20070709230456.jpg


    ティッシュ~ばら撒き事件勃発!!



  我家は私が【白】好きでインテリアや壁、家具、が白でいつもフローリングが白で分かりにくいのでごめんなさい。


その代りに


ワンコは極楽・・・。


わたしは地獄・・・。


なのです、何故なら・・・フローリングが人工大理石なので・・・かなりの!床冷房←そんな言葉あり?


冷え性で夏でもクラ~が苦手な私なのに。。。


((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぃ~


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・


なのです。ワンコは極楽なのです。


ソレも皆・・・ワンコの為。。。


(実家では呆れてます195


(でも、その熱意が最近は微力ながらにも、


理解されつつはあります)微笑




        20070709230720.jpg




お前が貴方がやらなきゃ・・・?



誰が?175ベット175でティシュ175使うんかい191



たわけ~191


しかし!!わんこが悪戯するのに手の届く場所に金魚の餌を置いたりする、私の責任です。



でも~ティシュは・・・自分の手の届く所に置きたいですよね~236皆さん?175





      バカチン...¢(-∀-○)でした175


       ( 恥175 ´・艸・)ヤラしい~175




 


 


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

貴女は吉本に居たの?

ご無沙汰ぶりんこでーっす!実は、こそこそロンチャテンブログをチェキラする隠れFANです。
毎回、大事件勃発で、一人笑い(怪しまれるので、昼休みに読めず、深夜に持ち越す事多し)
これはこれは、ロンチャテンが書籍として発売される日も近いかもしれんと、日々、ワクワクしながら楽しみにしております。
コメントの端々に関西系ノリノリセンスを感じます。
吉本興業に短期間ながら所属していた事があったりする?
今、うちの爺さんは16歳にして初めてのサークル暮らしでうんこっぴーの自己制御化と肝臓数値の改善の為、リハビリ中です。
病院も土曜日のみとなっており、
おかしなロンチャテン一家と出会える機会が減っておりますが、このブログのお陰で、全然会ってない気がしないでごじゃります。
おかしなロンチャテン一家アーンド楽しい実家のご家族皆様のご健康とご繁栄を日夜祈り続けるうんこっぴままでーっす!
PS.
ペキニーズ?
う、う、う、買っちゃうかも・・・
自己制御出来なくなるから、誘惑しないで・・・

き、きんぎょの餌を食べちゃったんですか!!??
大丈夫ですか?
散らかした犯人はチャチャ君で・・・
食べた犯人はテンちゃん・・・?
おいしそうな臭いがしたのかなぁ~? (笑)

テンちゃんはまだまだ小さいから
ティシュで遊んじゃうんですね♪
“僕じゃない・・・”って言ってるお顔可愛い~~~e-266

大理石の床冷房なんて・・・
ホント! v-286にとっては最高に気持ち良さそうですね!

テンちゃんの会員証ができました!
遅くなってごめんなさい・・・e-330e-330
良かったらお持ち帰りくださいね♪

v-22[色:0000CC]フラッシュママ様v-22/色]
[色:000099]おひさしゅ~ごぜえますだ・・v-14 木曜日にi-41伺って、鈴木さんに!!
フラッシュ爺~は?って聞いたら!退院されたはよ~
って仰ってました。i-41残念な反面良かったです。

昔、吉本に所属してませんがお友達のお友達が・・・。昔は!だぁ○ぅ~の!な~んてやっていた子が所属していたり、私はそのころはオスカーに所属していまして、叶恭子が【エルザ】な~っう名前で所属していて、よく、恭子には可愛がられてました。(ちょい嘘)
俺は神奈川生まれ、浜育ち!美人の奴らは大体友達、Daポク
昔、ヤンキーー、チョイ前、ファンキー、今、モンキーです。(これ本当)爆/色]

寂しいだから、、、隠れないで、たまにはコメントちょi-175

あと、爺~のボケ防止にペキv-14いいよ~v-218
まじで!はまる、もう~ DSの時代は終わったぜ!!

お薦め~ペキ!はずれなし! うんこたれなし!

イヤシイ癖あり!kissも上手いよ~v-10

なにはともあれ、爺~頑張ってi-184

婆~もな!ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ~


v-22なな様v-22

そ~なのです!悪でしょ~!!
私が、手の届くところに置いてしまって、管理不足でいけないのです。
プ~ドルは手がやけます。チョちゃんやク~ちゃんはお利口さんですか~?
拝見する限り、賢いお顔してらっしゃるから~i-175
チャチャ君はポ~っとして、裏悪なのです。
表面は甘え上手なのですが、振り返って見るとi-58
テン君のサークルにお○っこを掛けたり、
悪なんですよ~(*≧皿≦)

会員証お忙しい中、ありがとうございました。
大切に使わせてイタダキマス (* ´^,_)^)o<■~~。
更新楽しみにしております。
後程、頂戴に伺います。
わざわざ、ありがとうございました。

タニシってペットになるんだ~。
あれって田んぼにイヤでもいるってイメージしかなかったよ…。
田舎モンですまそ…(A;´・ω・)

テンちゃん…そのうち尾ひれ生えて来るじょ。
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

またまたこんばんは♪
今回の会員証の記事で
テンちゃんのお名前を“ロンちゃん”って
書き間違えてた箇所がありましたe-330e-330
何度も読み返してチェックしてたはずなのに・・・e-263
ちゃんと変更しておきました!
本当に失礼しました! ごめんなさいe-263

それから・・・。
チョコとクッキーは1歳半まではかなりいたずらっこでしたが、
2歳になる頃にはすっかり落ち着いて
今ではお留守番中はず~っと寝てるみたいです・・・v-75
女の子だからやっぱり大人しいのかな・・・?
チャチャ君・・・、実は裏悪だったなんて! (笑)
でもそのギャップがなんとも言えず可愛いですねe-266

v-22あずみ様v-22

タニシ~可愛いよ~i-175
今度、確保してくれ!な~に~

もうすぐ・・・お台場の写真出来上がるなりね~
楽しみなり~

v-22なな様/色]v-22


[色:000099]わざわざ、お書き添えすいません・・・。ロンでも天でもぶ~でも宜しいですのよ~笑

我家は・・・。
楽しく健康でお笑いなら(*^_^*)

今後とも遊びに伺いますので・・・。

更新楽しみにしておりますのと!おさるさんの茶色い方の会員証もかわいいですね~
i-175
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

