

お出掛け・前編

20070701223251.jpg


今日は土曜日・・・。


お出掛けと言うか・・・?


買出しと言うか・・・?


いつものエリアです。


    


       【さぁ~出ッ発よ~34203



20070701223541.jpg


 


お前はそれしかないんかい~猿め!




20070701223719.jpg


 


はい!はい!・・・私がいれば・・・いいんかい?



20070701223948.jpg


 



お利口~予想外で!


いつもとの違いは・・・


♀ちゃん探しの時は・・・ベロが出ます。



お友達探しの時は・・・ベロ無し・眼力のみ。


     


  


   我家は昨夜・・・粉・料理のせいか?


   かなり・・・腹ぺこなので・・・ブランチは


   これ!!に決定~↓↓↓


    


    20070701224320.jpg
  



         175焼肉~べこ175



 今年始めての焼肉です(嘘)(お約束)


 暑いのでこんなんも頼みました。


 ここからは韓流でお楽しみ下さい。


 


 韓:オンニ~・レイメンチョセヨ~


 訳:すいません~冷麺お願いします。



  20070701224604.jpg


    【かなり!美味しいそう~】 (ごっくん)



 韓:イエ~184175184マジッソヨ~175


 訳:かなり~美味しい~184175184


 韓:噛厶サムニダ~


 訳:ありがとうございました~


 私:チョワイョ~


 訳:いいえ~184ごち隊~でした~236



祖国語でお伝え致しました。(真っ赤な嘘・純日本)



さて!車内で(エンジン掛け)お利口にしていた14にご褒美をあげました。(滅多にでない・貧乏だから)



20070701231748.jpg



175さて!ここでクイズです175


テン君がご褒美に貰ったのはなんでしょう~


テン君からと私からとヒント21があります。



私からは・・・《 ↓  》\_|´д`★| ヒント21


20070701234102.jpg


 


 


テンからは・・・《 ↓  》\_|´д`★| ヒント21



20070701232055.jpg



かっ、かわいい~175お顔175



20070701231917.jpg



やっぱ!お猿しゃんじゃん175



正解画像は明日UPしますね236



そして困った事にこんな物までお口にしてしまいます。(マジY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!)



20070701232233.jpg


はぁっ201???なに???




20070701232453.jpg



ちょっと205駄目205よ~205



20070701232942.jpg


 


車内用充電器・・・油断も隙もありゃ~しない!



お外は737が心配です・・・平成うみかぜ公園いけるかな~?



あと!今日はもう1つ目的がありました。


以前にテン君と巡り合う前にショップさんに


ペキが入ったら75リンリン下さいと、お願いして


あったので。。。リンリンがきました。



こんな・・・仔猿でした。 ぺキでした263



20070701233516.jpg


しかも・・・2猿 いや2ペキ 175



(*ゝ_●・)σ かぁいいっ~沖縄産37


メンソレ~263




テン君は興味深々です。



20070701233840.jpg



私の好きなこんな仔もいました175



 


 


20070701235816.jpg


狆です。かわいい~184上がるゎ~184194



歯が痒いようで・・・


 


 


20070701234339.jpg



か~っ!!!!!


 


20070702000809.jpg


 


カプッ201


 


20070702001135.jpg


 


早く~早く~276お魚さんのコナ~よりも100ワンコ・コナ~!!ワンコ!ワンコ!箱乗り


 


我家に新しい家族が増えました(妊娠!!嘘)


 


 


20070701234652.jpg


 


分かりずらいのでレクします。



左・・・ドジョウ?もどき?(名前忘れた・熱帯魚)



真ん中・・・金魚さんと出目金さんとタニシ君



右・・・グッピ~(猿・御お方からのご推薦によりまして、繁殖率高い・生命力あり!との事でした)(何か~?水変え?不要?と?お考えみたいに・・・聞こえた・・・私)


なにはともあれ!たのしいお出掛け175


また続きは明日ね~236



              追伸で~す175 】



   20070702021619.jpg


 なんと~!!我家が3頭飼いランキング1位になってました~214



自分でポチ!ってしない私でしたから・・・(これ本当~)


以前にフラッシュのママさんにお聞きされた時点で始めて9位と知った私でしたから・・・。


それに・・・なんせおっぺけで、


システムまったく━─━─━─[|/゚、U゚|丿知りま線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━


のでのん気な私!!それにしても皆さん観てくださってるんですね~


ありがとうございました~~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~


またまた・・・明日も184で行きます175



 





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

