

MY・Favorite



今日は・・・好き顔175お気に入り68でいきます。


たまらなく(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.


(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】特集~184


今日も上げ184でいくよ~184


20070627224126.jpg


100テン・・・ネムzzzネムzzzパイパイ~


20070627224444.jpg


あ~っ201お猿しゃんがお猿の上で寝てるでしゅ1420070627224815.jpg


お兄ちゃんなのに・・・いつもこれです。


(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o


20070627225101.jpg


あら、あら、テン君・・・遊び疲れて・・・


おもちゃのバスケットで寝ちゃってる~


(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)


20070627225406.jpg

これは!横浜のお家のお隣に住んでいる


ロンの本カノのプリシラちゃんです。


でも!プリちゃんは人もワンコも嫌いでママのみです。


20070627225717.jpg


チャチャの本カノのミューズちゃんです。


プリシラちゃんの妹です。


チャチャの事が大好きです。


20070627230003.jpg


チャチャ君が我家にきて間もない頃です。


とても可愛かったです175ロンとはまだまだ・・・


距離がありました。クス(・m・*)クス


20070627230235.jpg


これは!ティ~カップ51と!聞きまして・・・。


飼ったら・・・デカ271カップになりました。


(℃_゚)...ビックラコイタ



20070627230641.jpg


さて?この仔は~?我家の先住犬です。


アメリカンコッカのべりーちゃんです。


ロンたんは♀ちゃんとは・・・寄り添うのです。


|| ´・艸・)アライヤらしい~ゎ~(かなりの秘像です)


20070628001237.jpg


 


HEY!!YO~WATH' UP!!   cheer.ful!!


 




チャチャ君、昔は必ずマニキュア塗られてました・・・?なぜ?かと?申しますと・・・



悪戯して引っ掻いた場所にマニキュアの色が証拠として残るので・・・。


*よ~く注意してみていると・・・どの仔もマニキュア塗ってます。もち!証拠の為に・・・。


犯人でない仔を叱ったら可哀想なので。。。


20070628001726.jpg


これは!ママのです。


20070628002146.jpg


352最後を飾ります353我家のロン様



こんなに(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)~


シーサー シーズはいない175いない


(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆は!ない・ない・((○(´Д`)○))ヤダヤダ~



*今後も秘蔵映像やら・・・。色々と昔のワンコやこの仔達の・・・シリーズを特集でやろうと思います。


笑わせまっす!乞うご期待を~184上げ~175





 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

(。・ω・ノ)ノ
ロン君もチャチャ君も、本カノがいるにょ~?
本って事は他にもいるって事ねん?
何人いるにょ?
もしや…天ちゃんもいるにょ~~?

v-22あずたん様v-22

本かの!つーか!浜のお友達と!
須賀のお友達ツー感じ?かな~爆

ちなみに・・・テンはいませんYO~i-175
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

