

VenusFot Dog Festa inODAIBA 前編

♪今日はブロ友のあずたんの舞姫とお台場へお出掛けをお約束した日です。♪


20070624231923.jpg


100ロン・・・本当~イベント好きなママでしゅ~YO


20070624232120.jpg


100チャチャ・・・僕、ママさえ居ればいいの~


何処にでも行きます。


20070624232330.jpg


100テン・・・朝早いから眠いなり~


だら~ふが~


20070624232522.jpg


ベイブリッチだ~えっ・・・201つばさ橋だった!


って?事は?その間・・・寝ても~た(でた!助手席居眠り(´-ω-`)))コックリコックリ。。)


20070624232932.jpg


寝てると早いね~お台場まで(〃^∇^)o彡☆あははははっ~(笑ってごまかす)


20070624233130.jpg


ほらココ↑見覚え皆さんありますよね~77


もう~あずちゃん達はとっくに到着でした。


ャハ〃くなぃ?(´σ`)~d(>∇<;)ゆるちて♪


20070624233529.jpg


47に着き・・急ぐ・・・って!写真は欠かせない。


20070624233741.jpg


会場は親馬鹿ども わんちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.な方々でごった返し~


(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッワンコ・犬・わんこ・いぬばかり~6


あずたん・・・何処?75聞こえないらし~


ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!


20070624234239.jpg


初( ゚Д゚)<ヨロスィク!!~175


↑ちび舞たん175             ↑14


始めてペキをマジマジ見ました。


。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。舞ちん


もちろん!お約束222ベシ222ベシ・・・舞パンチ


でもやっぱり女の子です。お洒落していてかなり・・・。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


これから、撮影会の為の整理券待ちで子供達もいい加減・・・お疲れモード、蒸し暑いは狭いは馬鹿なわんこ 元気の良い子は吠えてるし、いい加減~195下げ195


正直・・・主催者のミスだと感じました。


段取り悪すぎ・・・私、オガナイズしゅるです。(でた!斬る━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)(辛口~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)


20070624235428.jpg


100チャチャ・・・諦めモード(ママ居る194


100ロン・・・年寄りモード(家宝は寝て待て)


100テン・・・お子様196モード(アイスノンでかしてるなり~すこ~196すこ~196


20070624235900.jpg


100舞ちん・・・オラオラモード(わたち、生まれて初めてだゎ~こんな人、人、人集り!)


まだまだ・・・。


待っτるょω。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。・・・。


その間のあずたんさんからこんな素敵なプレゼント頂いちゃいました。


352バ~ン♪353見て、見て、


20070625000411.jpg


凄い可愛い~ワンコ様・・・お菓子の詰め合わせ269 とぉ!


私にCDーROM なんやら、HPやPEINTや、


画期的機能満載ドーナツらしいです。


ほんま、すんまそ~ん<(_ _*)> アリガトォ


PC音痴&おっぺけ&画面ぶっ壊しな・・・


私に・・・汗・汗・汗本当にあずたん、アシロ君


お心遣いありがとうございました。


大切に使わせて(^人^)ます。


▽・エ・▽▽・エ・▽▽・エ・▽▽・エ・▽▽・エ・▽▽・


まだまだ続く親゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ道中~


また明日続きをお伝えいたします。


会場で沢山の可愛いお友達に会えてうれしかったです。


本日も長々お付き合いありがとうございました。


明日も、笑わせます(ゝω・´★)V


テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

昨日はお疲れさまv-291 & ありがと~v-291
ロン君大丈夫だった~?
舞はね…車に入ってチッコした途端、元気100倍になるは、あんなにお水もおやつも食べれなかったのに、SAでアシロ君が買ったおやつを、ガシガシ…。
家に帰っては、テンママに貰ったおもちゃを相手に、対決してたよ~♪
ほんとありがとね~v-238
また近いうちにぜ~ったい遊ぼうね~v-266

舞ちゃんとご対面されたんですかぁv-238
かわいいー!!
やっぱり並ぶと似てますね♪仔ペキちゃん♪♪
今度はさくらとも遊んで下さいね★

舞ちゃんとご対面でしたか~。
良かったですね。
ペキ同志は仲良く遊べましたか~?
イベント会場は大勢の人で疲れたでしょ。

関東にはペキちゃんがいっぱい居ますから
これから沢山のお友達と会えますね♪

v-22あずたん様」v-22
こちらこそ~ありがとうございました。
楽しかったです。

あの後、ロンもチャチャもおちっこいっぱいして。
雨が降って来たのでタイミングよかったです。
沢山、遊んで、子供達も笑顔で帰り、ぐっすりでした。

ありがとうございました。

v-22くまママ様v-22
はい!もちろんさくらちゃんとも遊び」たいでしゅ!わりと、お家もお近くですし、機会ございましたら、お声掛けて下さいね~i-184i-194
楽しみにしております。i-228

v-22fumimama様

楽しかったですYo~
イベント会場は犬、犬、犬で・・・v-12
なんせ!人間の子、人間のバギーなんて探しても
見当たらないのです。まあ~恐るべし・・・ワンコ崇拝
関東だからもっとペキちゃんに会えると思っていたのですが・・・。4匹しかいませんでした。

もちろん!多い犬種は1位、トイプ~2位、ダックス、3位、お姉さまも絶賛のちわわでした~

ちなみに吠えているワンコ順位もそうでした。爆爆爆~

やっぱり、ペキはお利口~でしたYO~お水なんてガブガブ飲めるし、人がいてもZZZ寝てるし~爆~
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

