

大好物

昨日とはガラリと話題は変わりまして・・・。


日常的なお散歩、毎日のコースをお伝えいたします。


さぁ~我家の天才(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆王子221


テン君が353ハーネスデビュ~353いたしました。


д・´)チラッ シャキーン


20070623002805.jpg


勿論!お兄ちゃん達とおそろいのハーネス!王子に相応しい175チャームが付いてますね~221


さぁ~天才バンダナ王子~こんなのおちゃのこよね~


ママに見せて~


20070623003324.jpg


100テン・・・ママ~これ・・・自由わるいなり~195


179ママ・・・始めてだからすぐ慣れるわよ~(女の子の初ブラ


みたいなものよ~)


100テン・・・だって僕・・・。男の子だよ~ブラしないと思うよ~195


179ママ・・・ごちゃごちゃ言わんと191歩かんかい191グイ大丈夫よ~


あんよ91ちてみせて~ママに175


20070623003928.jpg


別荘地だけりまして皆さん敷地・・・広っつ201


お庭のお手入れはかなり皆さん綺麗にされてます。262265267260


我家からテンの大好きな263ばぁ~ばの38までは直線で200m位です(適当、たぶん、分からん)


20070623012051.jpg


途中に気の強いお友達のトッポ君が必ず、ガラス越しに365日いられます。


そこへ・・・ロン様が毎朝ご挨拶します。


20070623012338.jpg


100ロン・・・おはよう~ワン、ワン、ワン、ワン


286トッポ・・・こら~191なんで?人の家の敷地に入ってンか~ガ」レ~ガオ~がぁ204ガァル204


(かなりの本気モード・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!)


100ロン・・・オレの島だ~何だ!その、ぬいぐるみ・・・お前何歳だ~←ママ・・・アンタ!ぬいぐるみ好物やん


286トッポ・・・おらの母ちゃんが手入れしている


ビオラ262踏みつけるな~


179ママ・・・(冷静に)トッポ君!!ロンたんが踏んでるビオラ262は貴方のおかんが手入れしたのでなく、自然に飛んで増えた分ですよ~


PS:トッポ君の38とは大の仲良しでご夫妻でよくテンを抱っこしてくださいます。


な・の・に~網戸が穴を開くまでロンのリードを曳かないで楽しんでる私です。。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ



さぁ~ロンちゃん。。。


お隣のばぁ~ばの38行きましょう~194


20070623013620.jpg


茄子ちゃんや・・・


20070623013701.jpg


トマトちゃんや~


20070623013745.jpg


きゅうりちゃんなどが・・・


ばぁ~ばのお庭にあります。


もう~ここまで来たらお分かりでしょう~♪


じゃん!ばぁ~ばにきゅうりを頂いたのです。


20070623014129.jpg



これです!立派でしょ~(*^。^*)



さぁ~帰って食べましょ~


20070623014828.jpg


帰り道です。


20070623014923.jpg


こんな調子なのできゅうりをチラつかせて歩かせました。


お家に帰りすぐに!


20070623014305.jpg


100テン・・・ガリ201ごり203


20070623014406.jpg

100テン・・・ママにいつもお手手で持って!って言われるから頑張るでしゅ~僕・・・ぺロ~


20070623014550.jpg


100テン・・・うめ~201


ばぁ~ば。。。


いつも子供達を可愛がってくださってありがとうございます。


この後すぐに!これを持ってお礼に伺いました。


1414の恩返し?・・・。


20070623025720.jpg


もちろん・・・263バナナ~263・・・マジバナです。


゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ ウッキ~by テン




 175追伸175ランキング登録はしていたものの・・・


おっぺけな私ですから、何位かも見る事の操作も知らずに邁進してきました。6


フラッシュママさんに【ブログ何位?】と聞かれ


38に帰り調べたら、なんと!3頭飼いランキングで3538位353でした。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


皆様・・・応援してくださっていたんですね~194


これからますます笑わせます。184上げ184上げ~



本当にありがとうございました。


          ロン・チャチャ・テン・ママ175


 


 


 


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

天君お散歩デビューではなくハーネスデビュー?
やっぱり最初はちょっと固まりますね(笑)
でもきゅうりに釣られて歩けた様で・・・。

取立てのおきゅうりは本当に美味しいもんねぇ天君。
良かったでしゅね!♪

v-22fumimama様v-22
じつわ・・・。ハーネスの件なのですが・・・テンにしたら、腕まわりをやはり、引っ張る感じが、右前手っての成長になんら、支障があるといやなので、Drにお聞きしたら、このハーネスでなく!胸前あてがあり、胴回りも太いものが良いですと助言頂きました。から、介護犬のような地味~な、太~いのを購入しました~成長が安定するまで、冴えない犬でいきます。

きゅうりは新鮮で、私も1口頂きましたが、甘くてこれ?きゅうり?ッてゆうほど新鮮でした。
昔、懐かしい~きゅうり!って感じでした。

はじめまして!!

あずみさんのHPからこの間、拝見させて頂きました。
てんちゃんとっても可愛いv-10
これから、てんちゃんはどんどん変身して行きますね。
又、これが楽しいんですよお~
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますねv-291
又、遊びにきま~す。

何度見てもテンちゃんの、きゅうり立てっ齧りは凄いね~。
うちの舞は、小さく切ってあげないと食べれないのよ…。
テンちゃんこの際、しゃるv-14じゃなく河童になっちゃえ~( ´艸`)ムププ

v-21殿&麿様v-22

ようこそ~いらししゃいませ。
ペキ歴が短くて、ご近所にもいられなくて、初心です。
いつも2匹とも綺麗にブラッシュUPせれていて可愛いですね~こんなに、猿顔が変わるなんて毎日楽しみです。
(。・x・)ゞラジャ♪( -ω-)ンー名おっぺけママですが今後共、(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪お願いいたします。
また遊びにお伺いさせて頂きます。

v-22あずたん様v-22

舞ちんは固まりすぎておやつも食べませんでしたね~
今日1日楽しかったです。
どうもありがとう~
UP楽しみにしております。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

