

江ノ島・中編

さてさて昨日の続きで・・・。


江ノ島神社 ヾ(´ェ`(^ω^* )))・・の入り口からになります。


陽気が良いせいもあり海岸は海水浴の方も沢山いられ、江ノ島もごった返しでした。



20070618232926.jpg

こんな人出で、これからお土産屋さんの中道を上り坂で歩いていきます。


その次からが・・・難所なのです。


上り階段なのです。


      20070618233158.jpg

100チャチャ・・・ママ~早く~ママが来るまで僕はまってるよ~


そんなストーカー犬 私思いな優しい子です。(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ


20070618233158.jpg




それに比べて!!このシーサー シーズ犬!!



100ロン・・・行っちゃうよ~♪楽しいなルン♪♀ちゃんの匂い、


匂い~ぷ~ん~くんくん▽・エ・▽沢山あるある探検隊


20070618234117.jpg


階段の途中で、すれ違いに・・・小さなお子さんが・・・。


わ~ぁ~(*ゝ_●・)σ かぁいいっ~ワンちゃん


っと言って!テンの頭を撫でてくださいました。


100テン・・・お兄ちゃん!!もうトイプ~の時代は終わったぜ!!\_(・ω・`)ココ重要!


これからは【猿の時代だぜ!!】ペキの時代だぜ!!


20070618234912.jpg


とっ!弟猿に馬鹿にされ、リビングで足を噛まれたり、追っかけ廻されたり、ミルクを横取りされる


ポーっと お人良しなチャチャ君。。。


179ママ・・・ママはね~そんな優しいママだけを思ってくれる


チャチャくんが一番(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.よ~


テンや、ロンには247よ!(ゝω・´★)(嘘・3人に同じ事言ってます・汗・汗・汗)


でも、本当にいつもチャチャは私にべったり甘2で、可愛いのです。


20070618235654.jpg


やっと!階段の中段まで来ました。


鎮座なさってる【弁財天様です】


20070618235856.jpg


お口と手を清めて最高段までもうひと頑張りです。


20070619000027.jpg


この六角堂の中に鎮座されております。


中の撮影は禁止されております。(我家にはあります)(でた・・・悪い癖)


20070619000311.jpg


無事にお参りを済ませ・・・さぁ~帰りは!!


お土産屋さんYO~(あくまでも子供の為です。私は見慣れてますから・・・→この先は皆様のご想像にお任せいたします)


20070619000613.jpg


じゃ~ん!!ロンたんお気に入り。。。イボイボ君


言うまでもありません(即入です)←変な(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪想像しないでね!爆・(即購入ですから~)


20070619001011.jpg


子供達の暑さも絶頂たっして←(ここも変な想像しないでね)


いつもの!!


100テン・・・ママ~あれ!367食べたいよ~


179ママ・・・ミニストはねーだよ ここは!紫芋アイスか氷だよ~


どっち?にする~?


ミニスト!ラムネ~僕ソフト、僕かき氷~203


結局~あんたら!!全部やん!!


はい!はい!


20070619001625.jpg


367ね~175


100ロン・・・おいちぃでしゅ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ふが、ふが、バリ、ベロ、


20070619001849.jpg


はい~


かき氷よ~注:味、色にご注目下さい。


20070619002156.jpg


100テン・・・ママ~僕、生まれて始めてかき氷のメロン味たべたけど~これって!!【おいちぃ!!でしゅ!】


カプ、ずずずっう~、ガリガリ、


179ママ・・・良かったわね~美味しくて、冷たくて、


大半はテン君が食べッちゃったわね~


20070619002740.jpg


大変見えずらいのですが・・・。


あんた!!テンくんベロ!み・ど・り・で・す・か・ら~


【どんだけ~?】


そんなこんな珍道中で江ノ島を後に・・・。


長くなりましたが本日もお付き合いありがとうございました。


続きはまた明日NE175


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
ここお参りするとテンママみたいなドレス着れるようになるん?
行かなきゃ…v-29

テンきゅんのベロ…カ~イイv-10
今度σ( ̄。 ̄)おばちゃんと、m(* ̄◎ ̄*)mちぅしましょう…v-238

PS.ブルーハワイで水死体~v-8とかってやらなかった?

て、天君、メロン味のかき氷食べすぎでちゅよ!
べぇが緑じゃん!(笑)
ポンポン痛くなりませんでしたか?
天君大分変身してきましたね。お顔も長くなった?

v-22あずたん様v-22
お参りすると@@@のです。だから私はお願い→お礼なのです。

今度、ドレス着れますように~って!!お参りしてみて下さいね!!

PS:テン君はKISS上手いですよ~( ´艸`)ムプフ
味わっちゃって下さいi-175

v-22fumimama様v-22
何だって!興味があり!何でも顔ごとっこんじゃいます。笑
本当はいけないのですが・・・i-202
お笑い人的には・・・笑えてなんぼ!になってしまいます・・・テン君ごめんね~
お顔はマントヒヒですよ~今やi-279i-282
後、何段階位?ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノするんですかね~?
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

