

ついつい買いもの・・・。



さてさて・・・。


昨日のお出掛けの続きです。


珍しいワンコ見つけたのでご紹介いたします。


この仔!!わかります???


149.jpg


           ×(かける)


137.jpg



            =(は)


099.jpg


この犬が出来たそうです。


 


さて!ここで問題です!!この↓わんこの犬種はなんでしょ~?


094.jpg


当たって気の利いた回答がありましたらなんか?差し上げます。


*注:な~んも考えてませんが・・・笑


さて、可愛いワンコも見て、お買い物も節制して(嘘つけ201


ここらで喉も渇き子供達もそわそわ・・・です。


092.jpg


100チャチャ・・・ママ~(=^・^=)そろそろ・・・ほら!!あれ!!


あるでしょ~?


179ママ・・・はいはい!今、買って来ますよ。


じゃ~ん!ばっばぁ~ん!!恒例~ミニスト352367353


100.jpg


これ!これ!クン・クン175


101.jpg





ガブ201 ウガ201201 ペロ201201201201

141.jpg



ベロ~~~ん201


139.jpg



がっがつ・・・201


ウガ~~バリ!バリ201201201201201201201201201201201201うめ~201


140.jpg



べた~~~~~202


ドロ~~~~~202


103.jpg



お前もか・・・202


138.jpg


〆は・・・こいつ!!可愛いから許す175


そろそろ小腹が空いたから~みんなあ~移動するよ~33


場所は5㌔先のここです。たこやき屋さん



107.jpg


*注:Drより減量を言われてる方やダイエット中~及び


メタボな方々は薄目でみて下さい。


106.jpg


このデカ!ふわ!ふわ~感6


108.jpg


ネギだこ~~~~~~~~美味しい~~~Y(わい)


109.jpg



出汁だこ~~~~~~~~~~やばい~~~Y277



美味しかったです。さぁ~葉山経由~横須賀行きよ~33



 






さぁ~みんなのご飯よ~5050お待たせ~175




125.jpg



 



馬肉・野菜キューブ・お豆腐・ささみふりかけ


 


 160.jpg


イボイボballが気になり心配で心配でネレナイ・・・ロン君


普段は我慢強く・物静かなロンくん、貴方がここまで意志表示するなんて・・・可愛い~もうじき7歳になるのにね。


愛おしい175大切なロンくん

 



クイズ・・・参加して下さいNE~



本日も長々とお付き合いありがとうございました





118.jpg



本日のお気に入りアイテム↑お猿のピピちゃん


テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

は~い、あれはチベット原産、ラサ・アプソです。!
絶対!!(笑)
お店に売ってたのですか~?もう大分大きい様に見えます。
可愛い子ですね♪
ところでミニストのv-367、全部3わんこが
食っちゃう召し上がるの?(笑)
ちょっと与え過ぎちゃう?甘いから・・・
あのネギだこ・出汁だこぜ~~~んぶテンママさんが・・・
召し上がった食いやがったの!!(爆)

v-22fumimama様v-22
はい!あのわんちゃんはお店に売られてましたよ~
3回ワクチン終わってるせいか・・・。
子供達のアイドルでした。

ミニストのv-352v-367v-353は3ワンコで1個食べてしまいます。
お顔まで埋めて食べていた天君は・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク震えてました。{{ (( ´,_)`)} }} サムッ!!ガタガタ...爆

たこ焼きは2人でいただきましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

