

ついつい・・・。


雨あがりの午後1にお出掛け決定~33203


さぁ~出発~(でっぱつ)だよ~ね~テン君


179ママ・・・テン君???テン~ん???


どこ?壁|д・´)チラッ シャキーン


20070611001321.jpg



・・・202


20070611001429.jpg


我家のお出掛けはこれ!から始まりました。


(℃_゚)...ビックラ294コイタ・・・294



さぁ~みんな気分184上げ~184上げ184で行くよ~185


20070610233756.jpg


100ロン・・・た・りらり・ら~ん♪


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキでしゅ~


誰か???♀いないかな~?


20070610234045.jpg


100チャチャ・・・僕、ママと一緒だよ♪


ず~っとママみてるからね~♪


ママがいればいいの~♪僕はね♪きゃはぁはぁ~♪



雨あがりの為・・・


ロンの手っての傷


テンの泥はね


が気になり、平成うみかぜ公園はびしょびしょなので今日はお流れでお買いもの♪お買い物♪お買い物♪お買い物♪


の!前に腹ごしらい271


本日は北久里浜中通りのあります。私の18年前から行ってます。


       【藪そば】さん


20070611002428.jpg


いつも、お客様で254でとてもお出汁のきいたお店です。


私はいつもこれ!なのです。


じゃ~ん!! 【茄子あんかけおうどん】


*注:Drからウエイト落とす様に言われて方や・・・


*ダイエット中の方やメタボリ気味の方は(私?)キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!どうぞ、この681枚だけはガン見しませぬ様お願い申し上げます。


20070611003130.jpg


挽き肉入りあんかけの上にお茄子の素揚げしたものと


みつば・ゆず・やくみでいただきます。


レクは要らないと思われ~1こと!絶品!


【旨い】【おいしゅう~ございます。】


 


お食事も美味しく頂きまして、お店へ着きました。


でぇ!お約束の!!!こんなん!見つけちゃいました。


20070610235652.jpg


100テン・・・ママ~ごめんなしゃ~ぃ195


ママの69から昨夜、節子ママがにぎってくれたグリンピース


おむすび268【がぶっ201】しても~た。。。


179ママ・・・そんな事とっくに!知ってますから~191


100テン・・・じゃ~許してくだしゃい(ノ_<。)グスンッ


だから。。。おでこのごはんつぶ、恥ずかしいので


とってくだしゃい・・・トホホ


179ママ・・・誰も見てね~しないから、罰として1日つけてなさい!猿め!!20070610235652.jpg


な~んて言ってもかなり(*ゝ_●・)σ かぁいいっ末っ子猿君


ば~ん!!こんなん買っちゃいました。


20070611004118.jpg


1暑い日には水あび用プ~ル


1暑い日用くまさん(。・(ェ)・。)冷え冷えアイスノン(お出掛用・ねんね用)


60びっくりレッサーパンダ(電池でたっちします)


60ミッフィー赤ちゃんがらくたガラガラセット


60小さいぬいぐるみ(我家呼び名:ピピちゃん3個)


60お猿14ピピちゃん


60イボイボ・ボール25


後は~見て201(⊃∀⊂)超超・・・∩>∀<∩ホスィー!!


ママのグッツは少~し買いました。


これ!


20070611005158.jpg


コンタクト保存液・お肌さらさらシート・バンドエード・匠耳かき・


マンゴーゼリー・アポロチョコと~


お花屋さんで20070611005624.jpg



20070611005849.jpg

FIREBALL ↑ ↑と・・・。


20070611010041.jpg


シダ科の・・・?忘れても~た・・・。


これだけかいました。


続きはまた明日NE(ゝω・´★)



本日も皆様長々とご覧頂きまして誠にありがとうございます。


宜しければ明日も笑えますので遊びに来て(´pωq`)超...  ゚+.w(´・ω・`)w゚+. ホスィー!!!


では、明日、私、支払日でありまして銀行廻りがございますので、


この辺で失礼いたします。またぬ~んん~(水10ぽく)


 


 


テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

(=」^‥^)」(=」^‥^)」(=」^‥^)」オオオオオッッッ
衝撃映像~v-352v-294v-353
しかもテンきゅん…v-294見つめてどうしたv-361
何を確認してるんじゃろv-361

前から思ってたんだけどね…1枚目の画像見て尚更思ったんだけど…。
テンきゅん…すごく足長くね~v-362
それとも舞が短すぎv-361

マンゴーゼリー美味しかった?
昨日マンゴー味のアイス食ったら…イマイチやってん…。
なんか…悲しい…v-292

v-294をまじまじ見つめるテン君笑えるね。
3わん連れてのお買い物って結構体力いるよね。
それでもっていっぱい買い込んでくるテンママさん、
すんごいエネルギッシュだわ~!
私なんて一人のお買い物時は舞、絶対置いてく(笑)

お勤め先は実家だったのね。
それだったら気楽で良いわね。
って・・・聞いたら節子さん怒るかも(爆)

v-22あずたん様v-22
天?足?長いですか~?
私に似たのかしら(笑)あまり他のペキちゃん見たことないからわかわないのよ~

食べ物が外ると…かなり下げi-195だよね~
早く24日にならないかな~i-179楽しみだワンi-100

v-22fumimama様v-22
3わんこ連れでお買い物・・・i-202かなり疲れますよ~だからバギーに乗せてもらい
私は両手開けてカゴにポイポイいれます。ドライバーさんにはいつも感謝しております。(笑)
いつもお買物帰りはお食事する余力はありませんYO~
歳を感じます(笑)

はい!実家に通勤しています。
PC,FAX,TEL,のみのお仕事ですから出勤はないのですが・・・。
貧乏だからお米もらったり、ワンコと私を養ってもらってます。爆・爆・爆~

[壁]_☆)キラーッ マンゴーゼリー…
おいちくなかったのね…。 
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

