

母の日

    全国的に母の日


普段親孝行などなにも出来てない愚娘(笑)

GWに初島クルーズを行けなかったので、ここは穴埋めしなければ・・・。


っと!リクエストを母、節子に聞くと・・・。

母・・・そうね~気候が良いのでお花が見たいゎ~


私・・・伊豆とか熱海とか温泉付きが良い?



母・・・久里浜のポピーが良いの


私・・・(内心)えっ!早起きをしないで、地元でしかも
片道10分、入場料ただ!!P代¥600-のみ!!





そんな幸せを望む母と娘の1日です。。。












2009-05-10-1.jpg







真夏日なのでバギーは氷枕でびっしりです。












2009-05-10-3.jpg








すごい人出です。キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ















2009-05-10-5.jpg






入口ではイベントが行われてました。













2009-05-10-6.jpg






売店を通過してお花畑になります。













2009-05-10-8.jpg






                 お!み!ご!と!





2009-05-10-2.jpg



園内は広いのと急坂なのでこんな可愛いバスで移動します。





2009-05-10-10.jpg









2009-05-10-12.jpg




綺麗なもの美味しいものにはコメントいらないですね。












2009-05-10-16.jpg






あまりの暑さに節子が日傘をかけてくれました。

何故なら?理由があります。。。


後ほどお伝えいたします。













2009-05-10-18.jpg






お昼は太巻きとおにぎりとぬかみそ・・・お手製でした。


外食の味が嫌いな節子はどこへ行くのもこれ!

おにぎりなのです。


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪









2009-05-10-17.jpg






休憩中はひんやりゼリーでクールダウンしてもらってます。










2009-05-18.jpg




節子からおやつ三昧で、お二方がん見です。(笑)







2009-05-10-20.jpg




バギーが!!大変なことになりました。

駐車場入口で節子がバギーを押し・・・。


大転倒したとです両手打撲でバギー強打破壊










2009-05-10-30.jpg







お散歩をして、戻ると・・・













2009-05-22.jpg





朝早くからお弁当を作り、慣れないバギーを押し転倒して炎天下に疲れたらしく寝てました。


そっ~っと、ばぁ~ばを見てるテン君


起きるまでそーっと待ちました。









2009-05-10-21.jpg














2009-05-10-11.jpg






来た道を下って帰ります。。。











2009-05-10-23.jpg






この白いお花な数ある中でも八重で珍しいタイプでした~とてもお花好きです。親子共々













2009-05-21.jpg















2009-05-10-23 (2)






    乗れなかったバスの前でパチッ




毎日、父の食事の支度(365日・外食嫌い・父)をして、

毎日、明るく笑顔の母、

昨年暮れに心臓の病気が判明、手術前でかなりの不安やストレスがあると予想されます。



でも、愚痴も言わない母に今日は少しだけ息が抜けた時間が過ごせて良かったです。。。


何もしてあげれませんが・・・健康で過ごして下さい。

いつも、無償の愛情をありがとう。






コメントの投稿

Secret

おはなちゃんがいっぱいですね
これからの季節 咲き乱れですね
ニコニコ顔になりますね
やさしい気持ち、やすらかな気持ちになりますね
良いところに行かれましたね やすらぐのが、いちばんのプレゼントかも
親子で、出掛けるのもいいもんですね

おかあさん、お大事にです 無理しないように

No title

ポピー綺麗ですね
お母様打撲以外怪我は無かったですか

ロンちゃんテンちゃんおお利口に待ってますね

母の日嬉しいプレゼントですね
一緒に出かけられて
これからもお母様大事にしてあげてくださいね

ここは秋口コスモスになりませんか
前一度行った気がします写真撮りに



No title

節子ママさんのお手手の腫れはいかがですか??話しを聞いて痛そうだったの~~。
打撲は次の日がさらに痛くなる時があるんです(経験者は語る!!)
心配してます。お大事に(/_;)

テンくんのそっと見ている姿、、、いいな♪節子ママさんに対する愛情が感じる~。
よし!ご褒美にいっぱいナデナデしてあげるね♪ ← いらないなんて言わせないわよ(笑




No title

お母様打撲こそすれ、テンママさんとの一日
嬉しかったでしょうね♪
その後、様態は如何ですか?
完治するまで、代わりに
お父様のお世話もなさってあげてね♪^^

ポピーのお花畑素敵!♪
fumiもそんなところには飛んで行きたい♪(笑)

No title

お花沢山の素敵な場所があるんですねv-352
綺麗綺麗v-300v-299v-298!!

節子ママンは転倒してしまったそうですが大丈夫でしたか(><)

なにはともあれ!!素敵な母の日になりましたねv-398

No title

母に日に~、
お母様、リフレッシュできたんでしょうね~♪
うちは、化粧品あげただけ・・・。
ロン&テンちゃんは、本当に仲が良い!!

お母様大丈夫ですか~
その後は・・・お大事にしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

節子ママさん大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
久里浜はなの国は端から端まで歩いてめちゃめちゃ疲れた思い出があります(>_<)
ポピーキレイですね~(^O^)
私も行きたくなりました(^_^)v

No title

v-22ごまとうちゃん様v-22

色はい!最高でしたよ~

親子で、年中お出掛けですから、、、

年中、喧嘩です(笑)

まるで、姉妹みたいですよ~

No title

v-22ぴーちゃま様v-22

打撲でもかなり・・・腫れて青くなってました~

いつも大事にしているので・・・たまには・・・されたいです(爆)


はい!秋にはコスモスになりますよ~

是非!いらしてください。

No title

v-22moco-ten様v-22

はい!ご存知で・・・。

翌日は真っ青でパンパンに腫れてました~

いいこ、いいこ、待ってますよ~♪

No title

v-22fumi様v-22

最近、やっと腫れがひきました~

とんだ!!母の日でした(笑)(。´pq`)クスッ

父の世話程…厄介なものはありませんね。。。爆


なんせ!!口煩い!!(--〆)

節子にしか出来ない技です。


秋にはコスモス一面に咲きますので、秋のときに是非!!

飛んできて下さい。お待ち申しあげます。

No title

v-22ぎん様v-22

すご~く素敵でした~❤

かなり、痛がってましたよ~


なにもしてあげれませんが。。。

楽しかった1日でした。

No title

v-22ぽん吉様v-22

かなり・・・。

痛がってました~

なかなか、親孝行なんてしてあげれませんので、

リクエストがあったのでたすかりました。

No title

v-22ナオデレラ様v-22

はい!ご心配ありがとうございます。

中、、、広いですよね~まいりました~暑いのと上り坂で。。。


秋にはコスモスご一緒しましょう~(*^^)v
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

