

大潮

本日は土曜日で朝、カーテンを開けたらなんと!大潮なので瞬間に浜辺お散歩決定~しました。


     (我が家は10メートル前が海なのです。)
     (これ!本当~)










2009-05-09-01.jpg




       本当に道路を挟んだ前に海なのです。(近っ)




2009-05-09-9.jpg








マンションは何棟かあるのですが、浜辺のみの棟は全部屋バスルームが窓辺にあります。1階は除く


最高~のロケーションで夜は波音で寝れます。


毎日がリーゾート・オーシャンビュウーです(笑)



2009-05-09-02.jpg





              リードはここまでです(笑)











2009-05-09-04.jpg







目の前は南房総です。前回行ったマザー牧場です。













2009-05-09-05.jpg









2009-05-09-6 (2)









テン君はお砂をほじほじしっぱなしです(いつもの事)






2009-05-09-6.jpg










2009-05-09-9 (2)









2009-05-09-8.jpg





暑いので水際でお腹を冷やし中~




ロン君はお手手が濡れるのも嫌いなほど・・・水嫌い(笑)







2009-05-09-13.jpg




風があるのでウインド日和です。












2009-05-09-11.jpg




長居をして散々遊びました~良かったね


これでお家へ帰宅しました。







2009-05-09-12.jpg







珍しく、夕方からのお出掛けです。










2009-05-09-13 (2)








      このお方の定番位置!しかも!飛び乗り!
           (本当にぺキかよ?)












2009-05-09-14.jpg






CAff`E E CANE(カーネ)


横須賀市芦名2-16-8

046-858-2688





お食事に来ました。

もう~カフェのお食事は全部・・・洋食なのでどうしても和食党の私が探しに探したお店です。


勿論・洋食屋さんなのですが、近くに佐島港がありまして、毎日新鮮鮮魚・前の畑で収穫したお野菜が食べれれますので、和食リクエストを事前にTEL入れましたらオーナー奥様が1つ返事でOK下さいました。


         ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪








2009-05-09-16.jpg





店内は私の大好きな白ベースにインテリアです。

お二階もございますがわんこは1FのみOKです。










2009-05-09-15.jpg







焼き空豆・初ものです。超~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪












2009-05-09-18.jpg




2009-05-09-16 (2)



新鮮だいこん・しらす・わかめ









2009-05-09-17 (2)




アジのお刺身です。










2009-05-09-22.jpg







オーナー奥様と散々遊ぶテン君❤

















わんちゃん用クッキーまでご馳走になりました。

(人'▽`)ありがとうです☆











2009-05-09-20.jpg






その他に桜海老のリゾットやら、ご主人様、お手製燻製など、沢山頂きました~

どれも、新鮮・美味しい・言うことなしのパーフェクトでした。

是非!横須賀・葉山・逗子のお出掛けに際は寄ってみてください。

今日は久々に良いお店と巡り合えました。

勿論!リピート決定です、正直、毎晩行きたいです(笑)

今日は朝から大潮に恵まれ、海の幸にも恵まれ、

海三昧な贅沢な1日でした。









2009-05-09-21.jpg







コメントの投稿

Secret

No title

そんな近くに海があるんですかv-237
あたしは山育ちなのでうらやましいです~v-238

それにしても楽しそうですね★ うちは波際に抱っこして連れて行ったら、めっちゃびびってました・・・。
また今度、つれていってみたいな。

No title

海が本当に近くにあるんですね
羨ましいです

絶景ですね

お食事も美味しそう
いろいろ聞いて頂けるなんて最高ですね

テンちゃんもロンちゃんも遊んで貰ったりして満足ですね

No title

海はいいですね
気持ちが 晴れやかになりますね
とうちゃんも 海の近くで育ちました いいですよね~

探しに探したとはいえ、そちらは多いですね
ワンコ O.Kってすばらしい!
和食、おいしいですもんね~

No title

v-22プラチナ肌様v-22

はい!目の前なんでしよ~

山は山で良さがたくさんありますからね^^


いつでも遊びにいらしてください。横須賀ですから。。。

No title

v-22ピーチャマ様v-22

目の前すぎて、なかなか浜辺には行かないんですよ(笑)

お砂だらけで玄関~リビングまで洗っても・洗っても・お砂が出るんで(笑)

お食事はありがたい事に美味しかったです~


2方とも遊び疲れてぐっすりです。

No title

v-22ごまとうちゃん様v-22

えっ?

とうちゃんも海育ち?なんだ~

イイよね~海・動物・自然・大好きです~


はい!わんこ天国ですよ~

関西は少ないですかね~?

私もここのカフェ行きましたよ~(^O^)
螺旋階段に向かって左下の席でした。
シラスピザをいただきました(^_^)v
美味しかったです♪
テンママさんが常連さんになったならお店の前を通った時には覗いてみますね~o(^-^)o

No title

v-22ナオデレラ様v-22

わ~ぁ!!

ナオちゃん!!さすが~いつも先を越されます(笑)

私・・・横須賀来て2年なので横須賀のドックカフェがまだまだです。


ここ!まじ!新鮮で美味しかったです。

No title

いいお店見つけましたねv-271
お値段お手頃?
美味しそうだから、お友達が来たとき連れていこうかな?
でも車で行くとビールもワインも飲めないんだよね(泣)
飲兵衛にはちょっと辛い・・・。

先日はありがとうございました!

テンママさま

先日はお越しいただきありがとうございました。又、お礼が遅れまして申し訳ありません。カフェエカーネは2人だけの小さなお店で、十分なサービスもできませんが今後とも、皆様に愛されるように努力していきたいと思います。
是非また、ロンちゃん、テンちゃんといらして下さいませ。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

