

GW.お出掛け.その4.後編

森林公園を下り本牧通りへ向かいます。



2009-05-04-18.jpg


1犬目のお店:ARoud Tail



店内にはお洋服は勿論、子犬も販売されていまして、

お隣には動物院も並んであります。


2009-05-06-1.jpg






本牧から元町へと移動しました~超~人出です。

この町もわんこに優しい街です。





2009-05-04-22.jpg




2犬目のお店:スリードックベーカリーから改名されまして・・・。







2009-05-04-23.jpg



になったそうです。いつもケーキでお世話になっております、とても可愛い手作りケーキがあります。

PS:イベント以外はケーキなど口にしません(笑)






混雑した元町ストリートに一際目を引くピンク!!


元・芸能人で本牧在住でお店が中華街に骨董店を営んでらっしゃる方に遭遇しました。



彼女とは何度となく、パティーなどでご一緒の席があったのですが。。。

残念はまた起きました(笑)


あら~こんにちは~

パグちゃん飼ってらっしゃってたんですか~?

可愛いですね~❤

お写真良いですか~?とお口でお尋ねしたら・・・。

な!なんと!!この様に・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!















2009-05-06-2.jpg




    っと!お顔のみでのお返事頂きました~

    (絵心無い私のイラストで分かるかしら?)


      あまりにびっくらこいた。。。私(笑)





        そんな珍道中の中NEXT!NEXT!!



2009-05-04-21 (2)





3犬目のお店







2009-05-04-24.jpg




もとまち・ドッグ











2009-05-04-25.jpg





4犬目のお店:gradog



もとまちドッグさんのすぐ前でお2階にあります。









2009-05-04-25 (2)




ほとんどがオリジナルでして、とても感じの良いオ-ナーさんのセンスある商品でした。是非!!お勧めです。






2009-05-06-27.jpg



5犬目のお店:スターチャイルドさん




いつも大変お世話になっており、わがままデザインや

生地など考案頂いたり、とても気持ちの良い、

利用をさせて頂いております。

本日は夏物の生地とチャームのデザインを決めてきました。






2009-05-04-29.jpg





看板犬:てんてん君~こんにちゎ~です。


ロンたんしつこく迫ります。てんてん君困惑してました~







小腹の空いた犬吉ママ達、


スターチャイルドさんのすぐ入口のお店で一息です。




2009-05-04-30.jpg





ワンズたちも給水をおやつタイムです









2009-05-04-31 (2)







2009-05-04-33.jpg



可愛い❤瞳ですよね~たまらないです(*^_^*)









2009-05-04-31.jpg




お二方さんもおこぼれ探しに必死です。(笑)

食いしん坊~です。






2009-05-04-32.jpg




大好き❤ピーチTea

いつも韓国で年間分大量買いする程好きなお茶です。








だんだん日も暮れたきました。。。

ラストスパート頑張るママたち(この時点で足は気づいてました・笑)









2009-05-04-36.jpg



すこし、マニアックな場所なのですが(笑)

横浜橋商店街の中にあります。とても、穴場で、

超~お気に入りオリジナル1点もの取扱い店になります。











2009-05-04-37.jpg





6犬目のお店:Pixy.DOG







ここも、かなりの我ままオーダーをさせて頂きまして、

感謝゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。

オーナーさんもご主人もとても良い方でして、

勿論、わんちゃんを飼ってらっしゃいます。


そして、長い長いお買い物ツアーは終わり。。。





2009-05-04-38.jpg




遊び疲れたロン君はいつでも、どこでも、居眠りです。

当たり前ですよね。。。お家でお昼寝しますからね。










2009-05-04-39.jpg





お家に帰って子供の日のプチケーキをあげました。





2009-05-04-40.jpg




は~い❤甘いの大好きロンちゃん・どうぞ~(*^_^*)







2009-05-04-40 (2)





はい!お次はテン君❤







〆のお約束~

景気回復手助け消費品(笑)







2009-05-04-45.jpg







つけ麺1杯・コヒー杯・タコライス・ピーチティーだけで、
こんなに行動できる母は強し!!(笑)

だって、人間の子だったら、長い待ち時間テーマパークにいったり、季節の変わり目にお洋服を買ったり、
お塾にプラチナ教育したり、良い病院ヘ掛かり付けを何件も持ったりしますよね。。。

ワンちゃんの寿命を考えると人間の何分の1ですか?

私感はありますが・・・

自分ばかりがでなく、わんこも我子です。

どうしても、こうゆう、パワーがでる私です。


長いブログにお付き合いありがとうございます。


楽しいGWのお出掛けはまだ、まだ、痛い足を持ち上げてまた明日早朝よりお出掛けする。。。我が家でした~

    上げ上げで行こう~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪






コメントの投稿

Secret

No title

スリードックベーカリーさん、お店のお名前変わっちゃったんですね。
でも、、、そのままでよかったv-407

それにしても、、、、可愛いお店がたくさんv-344
元町、、行かなきゃ!!!

テンママさん、足の怪我は大丈夫ですか???

No title

v-22moco-ten様v-22


はい!私も行ってびっくりでした。

改名~お花見の時に行った時はまだ、変わってなかったし、

ネットオンラインショップはスリーDBですので気がつきませんでした。

そうですよ~元町はワンズショップがイッパイあってパラダイスです。

今!セール中が多かったですよ~


足?ですか?大丈夫です。


ありがとうございます。

No title

たくさんお店があるんですね~
これはまわり甲斐がありそうですね。
ワンちゃんのためなら~っていうのはよくわかります^^。

No title

v-22aki.t様v-22


そうなのですよ~

わんこパラダイスです。。。

でも、見てて・・・呆れる(。ノω<。)ァチャ-程の親バカ

パレードでしょ~(バク)

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

