

GW・お出掛け・その4・前編


GW・お出掛け・その3は実家までの帰省時間・・・30分

じぃ~じぃと節子が孫を馬鹿甘やかす・・・。

日常的茶飯事なのでスルー致しやす!


気が向いたら動画でも流しま~す(笑)


さて!5月4日の横浜入りからです。



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




2009-05-04-01.jpg





慣れ親しんだ横浜のお家のエレベーターで、そわそわです。







    2009-05-04-51.jpg



こんな時に伝えたい事が伝えられるレフ



マンション9Fなのですが・・・ご覧のとうり!!みなとみらいが見えて

ランドマークがすぐそこで花火大会の花火は屋上から絶景です。

今年の夏・・・何方か?ご招待いたします。(入場無料)(笑)





2009-05-04-02.jpg



もう?お気付きかな?親友の徐明珠(じょ・みんつう)

の愛犬故ライフの祥月命日なのでお線香をあげにいきました(本来の目的です)






2009-05-04-03.jpg



現在の愛犬・トト君・生後7ヶ月超悪パピー





2009-05-04-04.jpg



本日のブランチ・つけ麺


山下公園のサンアロハでと考えていたのですが、

みんつうが【いいお店!美味しいお店ある!見つけた!行くよ!行くよ!と薦められた・庶民的お店】なんやら、台湾の麺の味に似ているらしく、美味しいらしい?





2009-05-04-06.jpg




お店前にある公園・崎は公園だらけで、

たすかりますが・・・昼間からお酒を飲んでるお土地柄

この日も居ましたので即、避難して移動です。





2009-05-04-07.jpg







2009-05-04-09.jpg




お食事の後は毎日365日みんつうとまめや!








2009-05-04-10.jpg



すぐ!飲み干してしまう、コーシーィー

(゚д゚)ウマ-彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー







みんつうと、わたちの行動はいつも思い当たりばったり、ですが、決まりは豆や!犬天国な公園!美味しい!楽しい!高級~!お決まり(私達の高級^^)

食べたければ食べて、疲れたらタクシー、疲れたらマッサージ、本当~気ママ達です。(わんこ達は?)
と!!??言いますと、勿論、一時お預かりや、
サロンや行きつけは勿論OKです。(特別な場合も沢山あります。)

もう~ワンズセットと見なされOKされます(バク)

土地柄何でもアリ!商魂たくましい場所なのです。

伊勢崎町で入れない場所?病院・食品スーパー・位かな?(笑)
    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ犬天国♪








2009-05-04-10 (2)



         トト君なんてノーリード






2009-05-04-11.jpg




    慣れたもんです。。。勝手知ったる場所です。

     グイグイ行きます。お2方さん





2009-05-04-14.jpg



犬天国・本牧・森林公園です。

前回のお花見の時位に人出はあります。







2009-05-04-100.jpg



いきなり、この笑顔のお出迎え~はじめまして~

真白なのに・・・チョコ君(主さんイワク・・・姉が決めた名前なので由来が分かりません)との苦笑でした。

確かに!納得






2009-05-04-13 (2)




みんつうからオヤツを貰い・給水タイムです。







2009-05-04-12.jpg




本日はPEKI祭りでまたまた遭遇~男の子なのに・・・
ハニー君です。

そして・・・残念が起きていたとです。


すっかり、PEKIちゃん連続遭遇に浮かれていた、わたち、写真撮りまくり、話まくり、で夢中~のうちに、

ノーリードでテン君がダックスちゃんに寄って行ったら、
飼い主のクソじじぃご主人方がな!ん!と!!


(*`ロ´ノ)ノ足蹴りをして追い払ったらしです。(みんつう情報)


もし!この目で見ていたら、、、


しばくぞ!絶対にワンコの事は許せない!


こんな人が夫婦で散歩して、奥方は?なのも言わないのかしら?

うちも、今回は私のミスなので追いかけず終わらせました。(大反省)


2009-05-04-14 (2)








気を取り直してお散歩続行です。

トトはここのお水を上手に飲みます。





2009-05-04-13.jpg




こんなに可愛くて?良いの?還暦犬(笑)





2009-05-04-17.jpg





        森林公園を後にし、移動です。

今回はお写真が膨大な量なのでまた、明日に続きます。いつもお付き合いありがとう~です。


そして!残念は帰宅後にも道中のも起きました。(笑)


必ず残念が起きる我が家、珍道中です(爆)

今までは残念はあまりお伝えしなかったのですが、

笑えればOKだし、たまにはアリ?かな?(笑)








2009-05-04-41.jpg




帰宅後の残念を一足お先にお見せします。(笑)


結果からお話しますと、あまりにボロな靴で中敷きを
突き破った細工ピンが足に刺さりながら、犬天国な1日中を過ごしていたらしい~馬鹿過ぎ(笑)

子供の為なら無我夢中で歩き回って靴中、流血です。

でも、まだまだ珍道中~お付き合い下さいNE❤









コメントの投稿

Secret

No title

テンちゃん蹴られて だいじょうぶですか?
テンまましゃんのあんよもひどいですね
よく、歩けましたね?
ちゃんと消毒しないと、お気をつけくださいね

テンママしゃんのところは 自由なところ開放的なところですね
ワンコ、動物と自然な形なってる街
なんでしょうか?

ええ~っ!!!

テンちゃんが足蹴りされたって~!!!v-12
どこのどいつだ??そんなひどいことするヤツはe-281
わたしがボコボコにしてやる!!
怪我しなかった?
怯えてない?
あんなにフレンドリーな子なのに・・・。

テンママさんも、流血の事態なのに全然気が付かなかったなんて・・・・
不思議ですねえ。
これからは自分のことも気をつけてね(笑)

はじめまして!
プラチナ肌と申します。

うちも白ペキ飼っていま~す★
あたしもブログ書いてるので、よかったら遊びにきてくださいね♪

No title

ご無沙汰ちゃんです♪
テンママさんの地元はワンパラダイスでいいですね~(^^♪
ノーリードで過ごせるなんてみんなご機嫌だねっ♪
しかし・・・
わが子が可愛いのはわかるけど、蹴りいれたおっちゃんはどうかと思う…(>_<)ひどっ

ところで足の怪我は大丈夫ですか~(@_@;)
痛そう(p_-)

No title

テン君足蹴りされちゃったの。
何とも無かった?

それにしてもテンママさん、足の怪我が
気にならないほど一生懸命動き回ってたの?
元気にびっくり!
でも傷は消毒して大事にして下さいね。

ヤダ~×2(`ε´)
テンちゃんを足蹴り?
はぁ?
許せんO(`ヘ´#)"O
テンちゃんなんでもなかったですか?
なんでテンちゃんが…
かわいそうに…
それにママさんの足裏!
そんなになってたら痛かったでしょう?
かわいそう…(>_<)
ママさんもテンちゃんもお大事にして下さいね。
かわいそうに…

No title

v-22ごまとうちゃん様v-22

テン君はま~ぁ足で押された様な?

まぁ~見ていないのでなんとも言えませんが、取りあえず大丈夫です。

よく・・・歩きました(笑)

正直、途中で痛くて見ました(笑)

でも!続行でした。

はい!私が自由人なもんですから。。。

自由な街を好んでおります。

開放的すぎな・・・横浜・伊勢佐木町~です。

No title

v-22金太郎様v-22

はい!見ていなかった私の責任ですが・・・。

もし?見ていたら・・・間違いなく・・・乱闘が起きてます(笑)

足?きずいてましたよ、でもシカトでした(笑)

No title

v-22プラチナ肌様v-22

はじめまして~いらっしゃいませ~

存じております。軽くではございますが・・・アジアインターの時に

お見かけさせていただきました。

こんな我が家ではございますが、宜しくお願い致します。

No title

v-7ぱぴたん様v-22

[色:0000CC]そう~なの~超パラダイスよ~ワンコ天国です。


本当~おやじ許さないプリ(*`З´*)プリ

でも私のミスなので反省です。。。


足、そうでもないんですよ。

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)~/色]

No title

v-22fumi様v-22

現場は見ていなかったのでなんとも言えませんが・・・。

一応、平気みたいです。

すいません。。。私の責任です。

足・・・知ってましたが、、、続行でした(笑)

親バカパレードIN YOKOHAMAですから~爆

No title

v-22ナオデレラ様v-22

はい!私の責任で可愛そうな事をしてしまいました。


反省です。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

私は大した事はないんですよ~

ありがとうございます。

No title

こんばんわぁ~
テンママさんも、アチコチお出かけ満喫しておりましたね~

え~足蹴り・・・
わ・・・私・・・そんなことできません。
普通できないか~。。。

お洋服・・・チョー似合う!!
かわいいわぁ~♪
私好みです!!

No title

v-22ぽん吉様v-22

はい!満喫しております。(かなり~笑)

お洋服ですか?」ありがとうございます。。。。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

先日メグさんからご紹介頂いた、銀座にある、犬生活さんの商品になります。

ぽんちゃんもおしゃれさんですので是非!覗いてみてくださいね♪
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

