

GWお出掛け・その2・プチオフ会

本日はお日柄もよく・少し強風気味でしたが、

こんな愉快で可愛い独裁者とデートです。((。´pq`)クスッ)


しかも!!前夜・・・こんなメールが届きました。。。


カフェへいくのは良いのですが・・・。

鳴き声が煩くてお店を追い出されるではないか?
とても心配ですと。。。

保護者さん(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ







2009-05-02-1.jpg




おばちゃん・・・こんにちゎ~私?ご存じ【ほたる】YO?


お怪我をしたお目目もかなり綺麗に完治しつつあります。安心したゎ。





2009-05-02-2.jpg


インドカレー専門料理店・カリカ横須賀野比店

都内に本店があります。(うる覚え)(適当~笑)








2009-05-02-3.jpg



デッキでもお食事可能です。
素敵なポイントですよ。。。






2009-05-02-4.jpg





私達は窓辺に座りました(訳あり)((。´pq`)クスッ)




騒ぐどころか・・・終始大人しい独裁者・・・ほたゴン







2009-05-02-7.jpg



私はお利口よ・・・騒いでるのはお店の看板犬のシュナ君とおばちゃん家の年寄犬よ。。。

煩いわ~







2009-05-02-5.jpg


                          サラダ    



2009-05-02-5 (2)

                       タンドリーチキン


2009-05-02-6.jpg


                      焼きたてナン





この方が焼いてます。
↓  ↓  ↓  ↓












2009-05-02-8 (2)



インド人の方です。








2009-05-02-9.jpg





若いシュナ君にマウンティングされ・終始ご立腹のロン爺~   はぁ~はぁ~・息切れしてます。







2009-05-02-10.jpg





このお方もカラカワレテ・・・ガック―――(っω`- )―――リ



お食事を済ませてすぐ下の公園へ遊びに行きます。






2009-05-02-13.jpg





ウッドデッキなのであんよが汚れないで助かります。

砂場へいったらOUTアウト (・´з`・)┌シャン(´・ε・`)プーですから(笑)






2009-05-02-50.jpg



    こんな可愛いハーフのお子さんに会いました。





         ほたるちゃんは人懐っこくてとてもお利口さんです。






2009-05-02-11.jpg


こんなに近い場所です。







2009-05-02-12.jpg



お姉ちゃん達がいないと自由だゎ~

一人っ子っていいゎ~♪ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪








2009-05-02-16.jpg











お3方クン・クン・調査隊です。







2009-05-02-51.jpg









こうして、金太郎さんの心配は外れ

何事もなくほたるちゃんのドックカフェでビューは

無事終了しましたとさ・・・。

めでたし・めでたし・・・










コメントの投稿

Secret

No title

テンママさーん
昨日は本当に感謝感謝デス。
ほたるが(猫かぶってたとしても)あんなにいい子にしていられるなんて。
信じられないやらうれしいやら~。
それに、可愛い写真いっぱい撮っていただいて感激です☆
ほたる、可愛い!
テンちゃんも、ロンちゃんも、いい子で可愛い!!
またよろしくね。

No title

きゃっ!またまた外食!羨ましいワン!!(笑)
3度3度のお食事の支度、面倒で・・・(--;

近くにお友達が出来て良かったですねぇ。
私も近かったら毎回参加したいわ。^^
ランチ付きオフ会♪
出来ればわん達置いて!(爆)

ロン爺って・・・いやん可愛過ぎるお洋服着てるし、
似合ってるし、ロン爺は止めて欲しいよねっ!
ロンたん♪^^

No title

金太郎さんの心配もよそにほたるちゃん、おりこうさんでしたね~v-10
私もここのカレー好きですよ~
また今度ご一緒お願いしますね~v-7

No title

v-22金太郎様v-22

ものすごく・・・意外な幕開けになりましたね~(笑)

でもこれで後はオフ会デビュ~ですね。。。

こちらこそ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚可愛いほたちゃんの会えて❤


いつも゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)です。

またGWおわりましたら・・・お願い(人'д`o)しま~す!!

No title

v-22fumi様v-22

そうなのだ!ワン


どうしても週末は外食になってしまいます~(;^ω^)

3キロ~4キロ先のお友達ですから、我が家のベランダから浜辺沿いに

金太郎家がみえるんですよ~

凄く、ありがたいです。

しかも・・・大好きなリフレくソロジーのスペシャリストでいらっしゃるし!!

助かります。

fumi家ともし?近かったら・・・毎日ランチですね。。。(笑)

横浜のお家の時は毎日・・・犬友と何年間もブランチでした(爆~)

ロンたんは女の子のイメージなのでいつもピンクなのですよ~

これからはロンたんにします~

No title

v-22ナオデレラ様v-22

本当~良かったですよ~♪

お利口ほたゴンでしたから。。。

このお店本場の味がすごく!!しますよね~

スパイスが最高に良い匂いでした~

ここ!!ご一緒しましょう~

GW中のお仕事頑張ってね(*^^)v
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

