

プチオフ会・後編




2009-04-29-50.jpg

さて、お腹が空き・空きランチです。




サラダ・飲み物付きでガっつきです(爆)






2009-04-29-51.jpg




鎌倉を探索しながらの移動です。

あっちを見、こっちを見、┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴







2009-04-29-52.jpg




GWだけに鎌倉はごった返しの人ごみです。(笑)








2009-04-29-54 (2)




なんせ20℃以上の気温で・・・。

残念な事がこれから、私の身に降りかかります。。。(はて?)

もうすぐ、起こります・・・(笑)





       2009-04-29-60_convert_20090430234606[1]




こんな素敵な花嫁さんと遭遇したのに…デジカメのバッテリーが切れたので慌てて・・・レフに変えました。

(゚∀゚ ;)タラー汗(゚∀゚ ;)タラー







       2009-04-29-61_convert_20090430235550[1]




   
      2009-04-29-64.jpg




鎌倉を散策です。。。








        2009-04-29-65_convert_20090501001708.jpg




見つけた!みつけた!紅芋ソフトクリーム・緑はお抹茶です。





  2009-04-29-65+(2)_convert_20090501163216.jpg




ここでも残念なことにロン爺~にアイスを横取りされたわたちです。(笑)

テン君は順番待ちですごい喰いつきです(バク)








  2009-04-29-66_convert_20090501163933.jpg


残念はこの方にも起きました(笑)

このお手手でグイグイ~バギーを押して・・・。

バギーから落ちたとです。(〃▽〃)ポッこ

ごめん・・てんしゃん(笑)っちゃいました(。´pq`)クスッ







    2009-04-29-67.jpg





子供達を゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~させる為によりました・鎌倉・グリーングローブガーデンさん。

ちょい!嘘!大人達の休憩~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩








   2009-04-29-69_convert_20090501170252.jpg





これぞ!!親戚犬!!モコ・テンあぃ~ンなモコさん








  2009-04-29-68_convert_20090501165838.jpg




そして真横には江ノ電が走ります。

黒幕家のレンズ技をチラ見して盗んでおります、

PAPAさん凄い道具と腕前です。





2009-04-29-71_convert_20090501170623.jpg




ロン爺~はもう~おねむでウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトです。






     2009-04-29-73_convert_20090501171112.jpg




     マイペースで大人しいモコさん







     2009-04-29-70_convert_20090501170835.jpg



             遊び疲れた悪ペキ






2009-04-29-72_convert_20090501171305.jpg





終始、アピールをして、人懐こい甘えん坊 テン君






黒幕家のテン君から今日は沢山良いことを学びました。

テン君ありがとう~沢山、尾っぽ振ってくれて、

お鼻でツンツンしてくれて…嬉しかったYO~


モコちゃん・・・抱っこしたら、赤ちゃんみたいで、

大人しくてお利口さんでしたNE❤



またご一緒に遊びましょう~NE♪ありがとう~








2009-04-29-75_convert_20090501171449.jpg




鎌倉探索の1つの目的でもあった八幡宮のワンズお守りです。









2009-04-29-76_convert_20090501171630.jpg





今日はお守り以外にお買いものはシナイ!!と、誓ってお出かけしたのですが・・・。

黒幕家絶賛推奨~持ち手部分が外れるリードです。


まぁ~柄・色気より・・・利便を重視して買いました(笑)










2009-04-29-77_convert_20090501171751.jpg





お土産まで頂きました~゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

以前から狙って欲しかったモコテンストラップ❤






2009-04-30-80_convert_20090501172410.jpg





みんな、それぞれに個性・特徴があり、愉快な楽しい仲間達でしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪


黒幕家~┏O)) アザ━━━━━━━ス!たまぬん~










コメントの投稿

Secret

No title

オムカレーとっても美味しそうです。
食べてみたいですね~。

カメラのバッテリー切れ、わたしも何度もありますよ。
折角いい写真が撮れそうなときに。。。
なので悲しくなります(苦笑)
花嫁姿ってほんとに綺麗ですよね~。
どうぞお幸せに~です。

パクつくロンちゃん(笑)かわいいです~。

きゃはは。テンちゃん、落ちちゃったですか!(笑)
笑ってしまったけど怪我は大丈夫だったでしょうか~?

モコちゃんテンちゃんは親戚さとあって似てますね~。
可愛らしさも同じです~。

かわいお守り。肉球のほうはわたしも持ってます~。

利便を重視。。。分かります。あとはお値段(笑)
色・柄は最後です。

moco-tenさんからのストラップかわいい~。イイナ

楽しい時間を過ごせてよかったですね~。
おつかれさまでした~

No title

沢山まわったんですね 行き先々楽しそうです
いいなぁ~ いいなぁ~
お天気良すぎて あつかったんじゃ?
気をつけてね
オムカレー たべてみたぁ~~~い

No title

v-22おぽあ様v-22

こんにちワン!


新品でフル充電にも関わらず、しかも!!お嫁さんが通過する寸前にですよ~

残念すぎて、それに残念は帰宅しても起こっていたのです。

なんと!!日焼け!!しかも、アトピーにイケないらしく、

知らない私は本日は顔が炎症で腫れてます。とほほビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ベイスターズの吸盤のやつ!!大当たりです。

大のファンで大洋フォエールズのころからです。

今度、浜スタご一緒しましょう~

モコテンストラップは超~欲しかったので、とても


ルン♪ (≧▽≦) ルン♪です。

No title

v-22とうちゃん様v-22

はい!反省| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省知らなかったので紫外線で

アトピーが悪化しました。。。涙

とうちゃんの玉子焼きの方が絶対にお・い・し・い・よ!

いつも゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

No title

まぁ!ちょっと留守している間に
また楽しいプチオフしてたのね。(笑)

モコちゃんとテンちゃんは親戚さんですかぁ。
親戚さんと何時でも会えるって嬉しいですね♪

しかし今回も元気に飛び回ったですね。
食べるものもしっかり食べて!(爆)
ぅわ~んfumiもオムカレー食べたい!!

No title

v-22fumi様v-22

そうです!!最近・・・出ずっぱりです(笑)

お留守で寂しかったですよ・・・山小屋かな?

はい!元気に見えますが・・・服を脱いだら・・・Σ(o>艸<o)びっくり!!


上半身・・・アトピー悪化でした・・・とほほ
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

