

プチ・オフ会


本日はGWのはじまり、さてさて本日は何処へ?





2009-04-29-01.jpg



     朝早かったせいか?心なしか?ぽ~っとしているロン爺さん






2009-04-29-2.jpg





        このお方も静か気味・・・?






2009-04-29-4.jpg






本日は下り線~湘南方面へビュン~ビュン~




2009-04-29-5.jpg





         穏やかな日和で波もなぎてます。





2009-04-29-6.jpg




                目的地へ到着です。









2009-04-29-7.jpg






                   mocoーten君~登場~





2009-04-29-8.jpg




       本日は鎌倉海浜公園でデートします。





2009-04-29-10.jpg





       子供達はルン♪ (≧▽≦) ルン♪



2009-04-29-9.jpg




会場にはこんな張り紙が・・・?


犯人は・・・?












2009-04-29-11.jpg



このポニーちゃんだそうです。(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ







2009-04-29-30.jpg



会場には小動物さん達が沢山います。


アヒル・こぶた・うさぎ・マウス・牛・ヤギ・ヒツジ・などなど~♪






2009-04-29-15.jpg



甘えん坊のmocoさんもう~ママに抱っこです。







2009-04-29-12.jpg




2009-04-29-13.jpg




モコちゃんとテン君は親戚さんなのですよ~❤

可愛いから納得(ノ∀\*)キャハ






2009-04-29-16 (2)




園内はお花や苗が即売されていたり、

こんな綺麗なお花も芝一面に描かれています。






2009-04-29-16 (3)





2009-04-29-32.jpg



       手づくりクッキー黒幕家お買い上げ↑





2009-04-29-34.jpg



焼きそば・お赤飯・お好み焼き・ピザ~~~~~~

美味しそうなものばかりスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ







2009-04-29-20.jpg




ドタバタ・ファミリーズ集合写真を撮って(まとまらない)






2009-04-29-333.jpg





      ♪モコちゃん先頭でさぁ~移動ですYO~♪



この可愛い❤笑顔の続きはまた明日見に来てね♪







コメントの投稿

Secret

おデートね

すっごい可愛いリュックですv-9
ハチさんとてんとう虫さん
お洋服の色も合わせてグッドv-218ですね

デートのお相手モコテンちゃん達も色違い着てサイコー
綺麗な芝生で、天気も良くって
何故かやきそばまで美味しそうv-432
楽しいGW過ごしてますね~
まだまだ続くよオヤスミdays
次は何が出てくるのかな(ワクワク)

No title

綺麗なところですね~。動物もいて楽しそう。ロンちゃんは羊さんもOKですか?^^
親戚さんプチオフいいですよね。一度お邪魔したいな~

No title

v-22mae様v-22

ありがとございます。

可愛いですが・・・まるで幼稚園です(笑)

たまたま偶然・・・モコテン君もテントウ虫に蜂さんでした。

お天気も良くて良かったですよ~

大したものは出ませんが(笑)

お楽しみ~♪

No title

v-22aki.t様v-22


はい!海が目の前で後は鎌倉、先は江ノ島、手前は葉山」・逗子です。

最高~の場所です(笑)

親戚さんオフ会も提案中~ですので、良ければ、このブログの脇に私へのメールが


送れますので宜しければご連絡楽しみにしております。

No title

昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです♪♪

テンがガウガウ吠えて、ホント申し訳なかったです(>_<)
あの後、黒幕さんに説教をされていたテンさんです。。。。はい^_^;

ロンくん、、お手手大丈夫だったかな???心配してます。

また、、オフ会などなど開催しましょうね♪

P・S

飼い主、昨日は歩き疲れてバタンキュ!!今日は、筋肉痛でフラフラ・・・歳はとりたくないよ(笑

いいなぁ、お天気もよくてみんな楽しそうですね~(^O^)
私も行きたかったですよ~
屋台、お花、買いたいですぅ( ´艸`)
続編楽しみにしています♪

No title

v-22moco-ten様v-22

はい!楽しかったです~♪


あるワンコには社会性はないので吠えて当たり前ですし!

私はかえって、テンちゃんのワン・ワンが人懐っこくて、

アピールが可愛くて、煩いなんて全然おもいませんでしたよ~

愛おしい子です。


ロン君・:・・お手手消毒しておき、平気そうです。

ありがとございました。


また!遊びましょう~

No title

v-22ナオデレラ様v-22

いつも最高~のお天気に恵まれて、

晴れ女なわたち・・・。

自分の行事は雨女です(笑)

次回、ご一緒しましょう~

ご近所さんですもんね~

No title

テンママさん、おはようです

ぽーっとしているロンちゃん、顎を乗せてまったりしているテンちゃん、
2人ともかわいいです~。
テンちゃんの手元にあるのはもしやベイスターズの・・・
我家も同じの持ってます!なんか嬉しいです~。
2人のリュック、すごくかわいいです~。
中身はおやつが入ってるですか?(笑)

モコちゃんとテン君、親戚さんなんですね。
羨ましいです~。
集合写真、みんなとってもいいお顔していてかわいいです!

ほんとにクローバーの形してるですね。
ステキです~。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

