

わんわんフェステイバルから移動編

はい~今日も皆様いらっしゃいまし~

次なる新地・・・。






2009-04-26-20 (2)






ワンズの物と私の大のお気に入りのセレクトショップがあります。

お気にのお寿司屋さんも!!










2009-04-26-21 (2)



            大のお気にはD・O・Gさん


やっぱり、世田谷にはこの2方さん似合うゎ~
しかも下北(。´pq`)クスッ










2009-04-26-23.jpg







今年8月で還暦犬のロン爺~まだ、おもちゃが大好きです。。。マニアかっーの!!











2009-04-26-24.jpg





これの2頭匹用オーダーしやした~yahoo~






2009-04-26-40.jpg




途中にお花屋さんがありましてあまりに綺麗なので!
パチしました~勿論無許可・・・(いつも)









2009-04-26-41.jpg


ヘアーサロンの前にいたお友達・・・レンガと同色ですのでよーくご覧ください。
ワンワン吠えまくられました~ヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)










2009-04-26-27 (2)







次なるお店もお得意場所で、可愛い~看板犬のDS君が2匹います。









2009-04-26-27.jpg






じつわ・・・この間に私のお洋服を買ってますので、

お2方さんおねむモードです。











2009-04-26-28.jpg





こんなお店もありました。ガラス窓一面に可愛い~ぬいぐるみ







2009-04-26-29.jpg






下北には沢山の芸能人宅や政財界の方のお屋敷がありますne.


木の実ななさんから許可を頂いて撮りました(大嘘)







2009-0426-31.jpg





あっ!!わんこ????と思いきや・・・。

よくよくフライヤーを読みますと・・・ふむふむ。。。

ワンコの躾お教室のフライヤーでした。







2009-04-26-30.jpg




お友達の家に寄りはい!移動です。





2009-04-26-42.jpg




お屋敷街はお花の手入れがいつも行き届いてます。

関心…関心・・・っーか、お花好きなので目につくのかもしれません~




2009-04-26-44.jpg




車内にて可愛いワンズの背中姿・・・HUGしたい









景気回復手助け消費品の数々~












2009-04026-49.jpg




定額給付金で買いました・・・(嘘)




     まだまだ明日もお付き合い下さいNE





コメントの投稿

Secret

No title

ワンワンフェスティバル、うちも行きたかったですぅ~
都合が合わず、残念でした~
下北沢、いいですね~
私も行きたい・・
行きたいばっかりですね~
楽しそうなんですもの。
続き、楽しみにしていますね~v-10

No title

ロンちゃん還暦なの おもちゃ大好きか
歳は取っても気持ちは変わらず 
いいね~ とうちゃんも変わらずだよ いっちょやね~(笑)
テンママしゃん うそうそばっかりならべないでください!
とうちゃんは純情可憐な、おまけに可愛いおっちゃんなんやから
信用するんだから(ほんまけっ!)
お花ちゃん いいですね おもわずニコニコ(^^♪しちゃいますね
えっ!とうちゃんキショいって・・・・

No title

またまた可愛いお洋服やリードを!♪
いや~、可愛い物がいっぱいのお店に行ったら
やっぱり欲しくなって買っちゃいますね。^^;
生憎と言うか運よくと言うか・・・
我が家の傍のペットショップには
欲しい~って商品があまり無いので
買いたい欲望も出てきませんが・・(爆)

それにしても・・・
ワンワンフェスティバルの後、
こ~んなに廻ったの!?パワフルねっ!!v-405

No title

たくさんお出かけしましたね♪
弊社の犬服もよくお似合いで良かったわ☆
ぎりぎりまで「テンくんはMかなぁ?Lかなぁ?」って悩みました。
ちょっぴり大きそうだけど、Mだと小さかったかもしれませんね!

景気回復の為への消費・・・ママさん素敵よ☆その調子で!(笑)

No title

v-22ナオデレラ様v-22

ナオちゃんの会わないかな~なんて・・・?

思いながらキョロッてましたよ~キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

かなりの人出でした~ワンズも人も楽しそうでした。

我が家のお出掛けは!!!勿論~楽しいのら~♪

No title

v-22ごまとうちゃん様v-22

そうなの~とうちゃんと同じ還暦なの~(嘘)

ロンは還暦です。!!

私・・・嘘つき魔女なのでお気を付けあそばせ・・・セブンセンス★


お花・犬・鑑賞魚・海は癒されます~大好き❤

No title

v-22fumi様v-22

本当~馬鹿な消費者だと!!自覚してるんですが・・・。

もう~お江戸は可愛い物が盛りだくさん、なので・・・。

つい!買ってしまいます。病気~です。(笑)

でも愛してる子供ですので・・・自己満です。(笑)

パワフルなのですが、翌日は疲労困憊ですよ(。´pq`)クスッ

No title

v-22ラムママ様v-22

お洋服~超~気に入ってます。


お色の発色が良くて、凄く道行く方やカフェでお褒め頂きましたよ~

1番のお気に入りです❤


ドンドン・・・消費しますで(笑)どんどん作品ご紹介くださいね。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

