

ワンワンフェスティバルin代々木

前回のGWコメントありがとうございます。

でも!!我が家まだGWは未定なのら~Σ(o>艸







2009-04-26-1.jpg



今日はどこ?いくでしゅか?ママ?


スターチャイルドさんにもお取扱あります商品ですが、先日Bluebeatさんにお願いして届いたおNEWなタンクをきてお出かけです。かなり可愛い~デザインです。


2009-04-26-14.jpg


本日はワンワンフェスティバルで代々木公園です。

前日は雨ではらはらしましたが、当日は快晴でした。






2009-04-26-3.jpg


まずは!!ブランチで代々木公園横のTARLUです。

もち!!ワンズOKです。





2009-04-26-6.jpg




本日はメインディ主のみのご紹介です。(すずきのレモンソース焼き)

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪です。超~店内満員御礼わんこでした。






2009-04-26-2.jpg




さぁ~会場へしゃしゃります。








2009-04-26-8.jpg



公園内はとても心地よい風が吹いて、昨夜の雨が嘘のようです。




2009-04-26-21.jpg







2009-0426-12.jpg




        沢山のブースに出店されてます。







2009-04-26-9.jpg






正直に申しまして・・わんわんフェスティバルとは申しておりますが、、、

ワンズのワンワン声など1つも聞こえず・・・主たちが、サンプル品貰いや

バーゲン品を買うのにわん~わん~言ってるだけです。┬|∀`)っ)) ウケルー





2009-04-26-12.jpg




もう~クン・クンしまくりです。(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ



2009-04-26-20.jpg



ワンズも人にもまったりな時間が流れてゆきます。




2009-04-26-10.jpg



こんな愉快なお友達にも会いました。ヒィー(>ω<ノ)ノ

我が家の次のバギーはこれにします。

かなり目立ってました。主さんとても良い方でした。






2009-04-26-15 (2)



ちょっと、TRYしてみたくてやってみました・・・↓ ↓ ↓








2009-04-26-13.jpg




しかし!お2方さんとも匂いに夢中でちっとも遊びませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





2009-04-26-16.jpg





ロリスちゃんもいましたYO~(´゚Д゚`)ンマッ!!可愛い







2009-04-26-7.jpg




          じゃ~~~~ん




2009-04-26-15.jpg




あれだけ沢山のワンズの中でやっと!!!最後の最後にぺキのペグ君に出会いました~
しかもまだ、パピーで超~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ可愛いのです~
良い出会いをしました。(勿論・声掛けは私から笑)







そして、代々木を後にしてお約束移動です。










2009-04-17.jpg





       明日に続くからね~上げ~


コメントの投稿

Secret

No title

おそろのお洋服~可愛いですねぇ(●^o^●)
そしてワンワンフェスティバルなるイベントがあったとは!!

ガチャくんウケたし(^◇^)最高~(笑)
最後のパピーペキちゃんは、一瞬テンちゃんかと思っちゃいました(●^o^●)


ペコたんへのお祝いコメありがとうございましたー(^_-)-☆
嬉しかったですー(*^^)v


No title

こんにちわ
ワンワンフェスティバル行かれたのですね
雨上がって良かったですね

ロンちゃんテンちゃんお揃いの洋服可愛いです

二人とも楽しんでますね

ペグちゃんぱぴたんさんの言う通りテンちゃんにソックリです

凄いわねぇ~

んまぁ~貴女ってひとは、ホンマに
精力的だわねぇ~
若いのねぇ~
お出かけ屋さんなのね~
すごいわぁ~
あたしゃ、この子達を連れて東京へ
しかも代々木(((( ゜д゜;))))だの
原宿(((( ゜д゜;))))だの
表参道(((( ゜д゜;))))六本木(((( ゜д゜;))))
いけましぇん
田舎者ですもの~
この季節、海の公園の人出にすら
ビックラこいて、ヘリポートに避難するという
ビビりものです。
病院で会えたら、ヨロピクですぅ~
2代目は、5ヶ月のくせに
すっかりオヤジ顔になっちまったでし(^_^;)
4歳のララちゃんは、ビビりな女の子
貴女様のご快癒と
テンちゃんロンちゃんの
益々のご活躍を祈ってますぅ~っ
ヾ(^ ▽^)ノ

No title

代々木公園でそんなイベントがあったんですね。

ガチャくんのバギー、いいですね。これなら、ワンコに荷物に、、入れ放題!!
ただ、、、車に積めるかが問題ですね。

ホント、ペグくん、テンくんにソックリ!!もしかして親戚さん??似てるよね~(笑

No title

我が家も次のバギーはガチャ君のバギーに
決定です。(爆)
3ペキで乗っても余りそうだワン♪^^

ロン君、テン君のお揃のお洋服、可愛い♪

ワンワンフェスティバル、楽しめましたね。^^

No title

v-22ぱぴたん様v-22

このお洋服!!超~気に入ってます、私が。。。

ガチャっーうお名前!!ぴったんこですよね~

飼い主さんとお話しましたが。。。なかなか良いお方でした。(笑)


ぺこたん・・・テン君と同じ年ですね~元気いっぱいに育ってホスィ((o(´∀`)o))ホスィですね~

No title

v-22ピーチャマ様v-22

そうなのです。。。天候に恵まれて、良かったです。

お洋服・・・好評でワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪です!!

アザース!!

こんな可愛いパピーちゃんとうちの悪ペキが?似てますか?

キャッ♪(*ノдノ)

No title

v-22すらっぴママ様v-22

何を仰いまんがな~

(笑) 可愛い子供の為です、、、どこへでも行きます。。。

BUT問題ゥ──σ(・´ω・`;)──ンがあります。


それは早起きと翌日の疲労困憊です(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッマジ辛い(。´pq`)クスッ

でも何かしらやってないと時間に押し潰されそうになるので、今は空元気かな~(笑)

ララ姫・・・色白で可愛い(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

我が家のガングロとは違いますね~

No title

v-22moco-ten様v-22

えっつ!!モコテンさんが知らないイベントがあったなんて!!

お誘いすれば良かったですね。。。←遅い


これからはどんどんご一緒しましょう~ね❤

このバギー乳搾りの牛と牛乳缶がのれますよ。。。┬|∀`)っ)) ウケルー


まじ!!受けました、今年1番ネタです(爆)



似てますかね~こんな可愛いパピーと・・・。


ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

No title

v-22fumi様v-22


このバギーいいですよ~

持ち手はTの字になっている・・・鉄の棒なのです(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ

牛乳売り?みたいな?感想でした。しかも1ワンなのに(。´pq`)クスッ

1日中~充実しましたよ~
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

