

ワクチン

   やって来ましたワクチンの季節~



2009-04-22-1.jpg




本日はお友達のほたるちゃんもご一緒に

みなとよこは動物病院です。

車内でロン・テン君は放し飼いなのにホタルちゃんだけ・・・キャリーに入れられて文句・・・1000です(笑)








2009-04-22-7.jpg





順番待ちです。





2009-04-22-2.jpg




テン君先日夜中に大変な事が起きて病院へ行ってから怯える様になり・・・診察室に後ずさりします。






2009-04-22-8.jpg





ロン君は病院大好き♪プラス鈴木さんに会えるのでルンルン♪









2009-04-22-10.jpg





怖くて・怖くて・ぶるぶるです。。。

たしゅけて~ママ~っう!感じの訴えです。









2009-04-22-17.jpg



続きましてロン君・・・至って冷静~・・・でも、Dr血管逃して必死です(笑)



あ~っ!!ロンってなんて美形~親バカ(´・д・`)バーカ






2009-04-22-5.jpg




待合室出お待ちのほたゴン(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ







2009-04-22-13.jpg





帰りの車の中のはたるちゃん・・・お目目はなんでもなく順調に回復してるそうです。安心しました。




2009-04-22-12.jpg





我が家も血液検査の結果異状なしで、バランス良い数値でお食事の与え方をDrから誉められて・・・少しニンマリ( ・´з・`)したわたちでした。



が!!病院の費病院の日は必ず~~~ひらり~ひらり~


本日は諭吉→4枚

    一葉→1枚が・・・ひらり~ひらり~飛んで行くのでした~(笑)ない!!







2009-04-22-6.jpg



お注射が効いてるらしく・・・ロン爺~面白い寝方です。

まるでドリフのばぁばぁばぁばんばんばん~になっていました。ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!






そんな夜更けに・・・梅竹ママさんのフエルトに魅了されて。。。

           
        こんなん作りました~








2009-04-22-20.jpg






                    カフェランチマット







以前からドッグカフェなど行くと、あっ!!買わなきゃと思っていたんですが・・・。

ネットで探してもお店で探してもなかなか気に入るものが無くてずーっと欲しかったのです。



因みに・・・製作費用¥420-です。


(笑)あ~っなんて節約家(笑)




2009-04-22-21.jpg





寝っていたホビー魂に火がついたテンママなのら~

        ご注文承ります・・・(大嘘)







コメントの投稿

Secret

病院怖い

テンちゃんトラウマになっちゃったかな?

最初の日にあちこちいじくり回されたから
バディも注射の二日目は連れて行ったとき震えていました
でもその後は「なんだ怖くないや」とでも言うように
普段通りに先生にシッポふってました

テンちゃんよく頑張ったね、ロン君はへっちゃらなんだ
2ワンズとも美味しいおやつもらったかなv-361

No title

テンちゃん病院怖くなったのですね
でも我慢してちゃんと予防接種受けたのですね
お利口さんです

ロンちゃんの寝てる姿がまた可愛いですね

カフェマット素敵です
これから活躍しそうですね

テン君のビビり顔が可愛いです( ´艸`)
ごめんね、テン君怖いのにね~
カフェマットめちゃめちゃ可愛い\(≧▽≦)丿
春にピッタリ!
お出かけがますます楽しくなりますね~♪

No title

テンちゃんたら、待合室では全然平気みたいだったのに、診察室の中では震えてたんですね。
可愛そうに・・・
ほたるがうるさく騒いでゴメンナサイね。
今度は病院じゃなくて、もっと楽しいところにご一緒ょしましょうね。

ご無沙汰してますぅ~

みなとよこはま動物病院の鈴木さん経由で
連絡来ました~
シックスセンスままは大変でしたね~
お身体大事になさってください。
初めて、お会いしてからもう、2年くらい経ちますか~?
しばらくは、ブログを追っかけ、読み逃げさせていただいておりましたが、
ロンママさまもいろいろ大変だったようで・・・
あの、赤ちゃん猿のテンちゃんがま~
立派なワンコにお育ちになられて・・・
ご快癒を全力で祈っております。
お大事にね。


私も先代フラッシュが1月7日に脳の発作を起こし、
毎日のように病院を往復
1月25日に腕の中で看取りました
月命日を待たず2月15日、
先代とそっくりな子を愛媛まで引き取りに車で行き、
ふらっしゅと名付けた子が5ヶ月のやんちゃ坊主として、
我が家に光を与えてくれました。
そして今月9日には、同じブリーダーさんから引退犬として
4歳の女の子ララを譲り受けました
5月1日、みなとよこはま動物病院で
ワクチンと避妊手術の日取りを決めに
行く予定です。

No title

えへ わらえます ごめんね テンちゃん
ちっくんの顔、お気にでございまする
かわいいぞよ~

No title

テンちゃん怖かったんだね~(>_<)
ロンちゃんはよゆー(^v^)
二人とも頑張りましたね(^^)v
そしてほたるちゃんのおめめが順調に回復して何よりですね♪

それにしてもママさん器用なんですねぇ(^-^)
是非お願いします(*^^)v

No title

病院は嫌いだよね。よく頑張りました!!
ママからご褒美貰ったかな???

No title

v-22mae様v-22

はい!すっかり・・・あれから病院はダメです。。。

それまではニコニコで行ってましたがトラウマみたいです。

バディ君良かったです。安心しました。

No title

v-22ピーチャマ様v-22

困ったもんです」。。。病院嫌いなんて。。。

ロン君は爺さんの割には可愛いのです好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!(親バカ)

カフェマットすぐ、持って行くの忘れてしまい(´-∀-`;)(´-∀-`;)あまり意味なくて、

これからは使います。笑

No title

v-22ナオデレラ様v-22

そうなのです。。。

前回、酷い・・(ll゚∀゚)惨事が起きてから・・・嫌いになりました。

そのお話はまた次回しますね。

カフェマット滅茶苦茶目立んです・・・じつわ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ ぷぷ


でも、しかとで使ってます。ハズカシィ・・(*pωq*)

No title

v-22金太郎様v-22

兎に角!!ほたるちゃんのお目目安心しました~

煩いのは当たり前ですよ・・・ほたるちゃんだけゲージなんですから、怒りますよ~(*`´*)

暑くなる前にまたお食事しましょうね~

いつもありがとうございます。

No title

[v-22フラッシュママ様v-22

ご無沙汰しております。。。

あれから、何度も気になりフラッシュ爺の様子は鈴木さんから伺ってまして、

虹の橋へ旅立った事も存じてました。残念です。

そして、フラッシュミニが来たことも最近しりました。

また我が家も狂犬病のお注射なので行きますが、5/1に行ければお会いしたいです。

もし!お会い出来なければ鈴木さんに私のアド、聞いて下さい。

私も鈴木さんに言付ておきます。

是非!!フラッシュミニにお会いしたいです。

また、遊んでくださいね~♪

あぁ!!このブログの脇に私へメールが送れますよ!!

ママさんのはYAHOOアドレスですよね。。。

送ってみます。

ではまたお会いしましょう~

御来訪アザース!!

No title

v-22ごまとうちゃん様v-22

本人はかなり・・・ぶるぶるブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブルでしたよ~

ごまちゃんは平気でしたか~?

No title

v-22ぱぴたん様v-22

ペコたんのお注射の時の変顔も笑いましたが・・・。

我が家も笑っちゃいました。

器用とゆうか・・・????

無いもの・気に入るものが無いと作るかオーダーになってしまいますね。

器用なのですが、気がなかなか起きない器用さんです┬|∀`)っ)) ウケルー

No title

v-22moco-ten様v-22

此れしきではおやつはでません(笑)

あと!!普段からおやつはあまりあげません・・・。

そのかわり、間食にフルーツやサラダをあげます。

実家に行ったら別ですが・・・(爆)


甘やかされ放題で、糖尿になりそうです(笑)
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

