

大大大オフ会・後編

我が家はお台場より・・・メグ隊長の坊ちゃん大ちゃんのお洋服が可愛いのでまたまた隊長よりご紹介頂きまして銀座へ向かいました。ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!真似っ子



2009-04-19-40 (2)


向かったお店は・・・。






2009-04-19-43.jpg



そのまま!!やんけ!犬の生活!!店内は撮影が駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下NGですので、

撮らねえ、残念でした。(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ




夏物が持っていない為(大嘘)

メッシュ生地の涼しい物を選びました。






2009-04-21-1.jpg




滅多に自分のお洋服など買わないので(大嘘)

わたちのも・・・ついでに・・・。






2009-04-19-45.jpg




お気に入りのセレクトショップで







2009-0421-5.jpg




買っちまった!!・購入いたしました。Σ(o>艸






さぁ~またまたお得意・・・移動です。




2009-04-21-44.jpg




     を!!渡り私が愛する浜へ向かいます(笑)




2009-04-19-46.jpg




    超~センス抜群店・元町スターチャイルドさん




2009-04-19-46 (2)



この作品はお友達のBluebeatさんの物でして、

豊富なサイズ・素敵なデザインに優れておりますので、是非
ご覧になってください。

今回はおサイズが無かったのでBluebeatさんで直接購入いたしました。


スターチャイルドさん・ダオ君ママさん・いつもありがとうございます。

御用を済ませて、腹ごしらえ・腹ごしらえ




2009-04-19-47.jpg


       横浜中華街・翠鳳本店さん


ブログではお馴染みのワンズOKなお店ですよね。




2009-04-19-48.jpg




オーナーさんの計らいでチャーシューGET!!致しやした~あざーす!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!



2009-04-19-49.jpg


お腹もイッパイになり、至福の時間はすぎ、須賀へ帰ります。







2009-04021-2.jpg


       本日頂いたお名刺です。



2009-04-21-3.jpg



   幹事様の心のこもった参加者様のしおり




2009-04-19-50.jpg





これまた、心のこもった温かい手作りの被り物


       梅竹ママ様からの頂きものです。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。




今回は22ペキ・1シーズ・1狆・1にゃんの大所帯でした。何度も幹事様からのご連絡通信、皆さんとの交流、楽しい素敵な時間を頂きました事を感謝いたします。

また、ご挨拶が前後しております事や不作法はお許しください。

リンクフリーですのでどうぞリンク歓迎いたします。

また私の体調のご心配まで頂きましてありがとうございました、長帳場を覚悟して改善して参ります。

オフ会コメントはこの文章を持ちまして、コメお返しとさせて頂きます。

参加者様、
コメント者様、読み逃げ者様、皆様にお礼申し上げます事と感謝いたします。
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ)ヨロチクお願い致します。





      ありがとうございました。





2009-04-21-51.jpg





コメントの投稿

Secret

夜分に失礼します♪

オフ会楽しかったですねぇ~♪テンちゃんカフェで竹子さんに遊びましょっ♪て誘ってくれたのに無愛想な感じでごめんなさいね。テンちゃん被り物似合ってるぅ~♪可愛いわぁ~嬉しいです♪喜んで頂けて♪幸せを感じております(ToT)これからも仲良くして下さいね♪

No title

かぶり物、とってもお似合いですね~♪
テンちゃん可愛いです♪

No title

テンくんの被り物、可愛い♪似合ってる、似合ってる(*^_^*)
嫌がらずに被ってるのは凄い!!
我が家の坊ちゃん達にはあり得ない(笑

No title

テン君被り物平気なのね♪^^
とっても可愛い~♪お似合いですよ!

我が家で大人しく被るのは櫂だけ。
男の子の方が我慢するのかしら?(笑)
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

