

大大大オフ会・前編

やってまいりました~大大大オフ会


大福と一緒のメグさんとフィアンセさんのお二人幹事様で

親交させて頂きました。

場所はお台場の






2009-04-19-1.jpg





      LIVING&DININGさん






2009-04-19.jpg




あたち・・・竹子3キロ代なの・・・どう?ナイスでしょ~




2009-04-19-20.jpg





幹事さんの息子・・・大福クンです。まだ・・・パピーなんですよ~






2009-04-19-21 (2)





ジャグーン君とテンくんです





2009-04-19-2.jpg




ペコたん・・・小さくて美形なんですよ~でも・・・後程改名しました・・・私が勝手に(笑)








2009-04-19-10.jpg





クルミちゃんとテン君・・・ご存じ!!親戚さんですよ~





2009-04-19-8.jpg




アイドル・・・ぽん吉くんです。今日は超~ご機嫌で魔法をたくさん後足で掛けてました(。´pq`)クスッ






2009-04-19-7.jpg





お顔が黒い子はなかなか上手く写らないのですが・・・見て!!可愛いでしょ~(ノ∀\*)キャ 最高~マル君です!!






2009-04-19-3.jpg




ちょい!痛いのね~バディ君・・・すごく愛想がよい子なのです。





2009-04-19-6.jpg




ブルーアイのパン君です。テン君と親戚さんです。







2009-04-19-22.jpg




ゆっくりランチを頂きながら、まだまだ楽しい時間は続きます。




2009-04-19-21.jpg






今回も長く楽しいオフ会です・・・明日もお付き合いくださいね







コメントの投稿

Secret

No title

昨日は楽しかったですね~♪
沢山のペキに囲まれて最高♪
初のペキオフ満喫しましたよ~\(^o^)/
テンちゃんのライオンカットも可愛かったー(#^.^#)

テンママさん具合が悪い中の参加お疲れ様でした(>_<)
早く良くなる事を願いますよ(^_-)-☆

またお会いしましょうね(^-^)
ありがとうこざいました(●^o^●)

ありがとうございました!!

テンママさんありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
とっっっても楽しかったですね!!
テンママさんと再会できてとっても嬉しかったです(●´ω`●)ゞ
相変わらずテンママさん素敵なお方でした(〃∇〃)
ぜひまたご一緒しましょうね!!

我が家のぼっちゃんは、帰りの車の中で、ヘソ天&イビキでした(;´▽`A``

P.S.→体調は大丈夫ですか??
後ほどメールしまっす(*^ー^)ノ

No title

たくさんのペキちゃんに囲まれて、、幸せそう♪
ぽん吉の魔法??なに?なに??何が起こるの???
でも、、見ているだけで幸せになりそう(*^_^*)

体調はいかがですか???
ブログの更新がなかったので心配してました。

No title

昨日は、ありがとうございました~v-344
ママさん、アレルギーで、大変そうなのにそんなの見せずに本当にカッコイーですv-409気をつけてくださいね~♪
テンちゃん、毛がツルツルでした~かわいい~♪
梅竹ママちゃんと、ずっと『ツルツル』言ってました(笑)
ぽん吉のバギー、おしてもらったりして~ありがとうございました♪
また、次回も宜しくお願いします!!

すっごく羨ましい~♪
私も参加したかったですぅ(^O^)
たくさんのペキちゃんに囲まれて幸せですよね~

No title

 昨日は、お世話になりました。
 ママさん大丈夫ですか??ちょっと大変そうでしたよね~あまり無理をなさらないように・・
 それにしても本当に楽しい時間でした。
 あんなに沢山のペキちゃん ペキに囲まれた幸せな時間でした。
 また、ご一緒して下さいね~

 ママさんの具合が早く良くなりますよね~
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

