スポンサーサイト


気持ち良かったね・後編

2009-04-13-9 (2)
さてさて、楽しいお出かけは続きまして。

新たなる場所は・・・






             ~平成うみかぜ公園~



昨年はBBQの芋洗い状態でしたが・・・(笑)

今年は少なく、バドミントンをしたり、ワンズと遊んだりの方がほとんどでした。

ここも凄く海がきれいなんですよ~♪



2009-04-13-2.jpg




目の前は猿島で、風に乗って猿島行きの遊覧船のアナウンスが聞こえてきます、とても近いんです。





2009-04-13-1.jpg



お二方さん・大はしゃぎです。





2009-04-13-8.jpg




水の広場もあり、時間が来ると噴水になり、子供達は慌てて避難してました(笑)




2009-04-13-5.jpg




お二方さん・・・大人しいのでいつもお子ちゃまのアイドルです。散々ご一緒させていただきました。

良かったね♪楽しく遊んでもらってありがとう~





2009-04-13-3.jpg



だんだんと日が暮れてきました~さぁ~そろそろフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩したら帰るわよ~






2009-04-13-9.jpg




そして、帰りはボロロン号~に乗って帰ります。

ママ・・・ロンちゃんのお口開けて笑ったお顔大好き愛してる




さぁ~GWはどこに?行きたい?ママどこへでも

連れてってあげちゃう~(親バカ度指数120%・MAX)

お家で遊んでもお外で遊んでもお泊りでもあなた達とならママ幸せYO~

今日も沢山お友達と遊んで楽しい1日だったね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すんごいキレイな場所ですね~o(>∇<)o
海もあり・・・絶景です~☆ロンちゃんと子供の写真…すんごい好きです♪なんか和みますよ☆
普通は頭からナデナデされるの嫌そうにするのに…ロンちゃんのお顔がとっても優しくて…いい写真です~(o~∇~o)
テンちゃんのチョロっと出た舌がカワイイ~です☆

もうすぐGWですねっ!私も一緒ならどこでも幸せ~ですよん( o´-ェ-`o)ポッ 同じく親バカ街道まっしぐらです~♪親バカバンザイですよ~♪
だって可愛いのが罪なんですよねぇ~☆

テンちゃんたち・・・いいGWになりそうですね♪

No title

こんにちは~
知らない子供にさわられても大丈夫っていうのはいいですよね~。子供を嫌がる犬さんは多いですもんね。うちのも今までいろんな子に触ってもらいましたが大丈夫のようです。犬さん相手だと遊ぼ遊ぼ攻撃が激しいのですが子供だとじっとしてますね。
GWはお出かけが楽しみですよね~。どこに行っても楽しそう^^

No title

いい所ですね。海!海!海!!!猿島まで見れて、、絶景ですね。
お二人さんのいい笑顔、、「楽しい!!!」が伝わりますね♪

もうすぐGWですね。テンくん、ロンくんは何処に行くのかな??
我家は、、、関西地方に旅立ちます!!
って、、黒幕さんの実家なんだけどね(笑

私もよく行きますよ~
一番はホームズでしょうか( ´艸`)
気持ちよさそうですね~
テンちゃんもロンちゃんも笑顔最高です(^O^)
GWは私は仕事です(>_<)
その分代休とってどこかに行ってきま~す♪ロンちゃんテンちゃんと一緒ならどこでも楽しい気持ち分かりますよ~(^O^)

今日和♪

ふふ♪
とっても楽しそうヾ(@^(∞)^@)ノ
時期的に、どこへ行っても混み混みですが笑、でもお出かけは楽しいですよね(●´ω`●)ゞ
GWも・・・楽しみですねぇ( ´艸`)

ママにいっぱい色々なところに連れてってもらわなきゃだねぇо(ж>▽<)y ☆

No title

体調いかがですか。
何かと管理が大変そうですが気をつけてくださいね!
いつもほ~んとイロイロお出掛けされてますよね♪
こちらまで楽しいですv-278
ロンちゃんのお口ガバ~っイイですv-10
よくわからないのですが、前回コメント公開になってなくてすいませんでした~

いよいよですね~ よろしくお願いしますねe-266

No title

おはようございます。はじめまして。。メグさんよりお誘いを頂き、今度の
オフ会に図々しくも参加させていただくことになりました「白ペキポワロのおうち」のおぽわと申します。今までにない参加人数なので戸惑いそうです。
とっても内弁慶なポワロですが飼い主共々、
どうぞ宜しくお願いいたします。
そして当日お会いできることを楽しみにしております。

GWがだんだんと近づいてきましたね。
予定のほうはもう立てられたのでしょうか~。。。
我家は全然決まっておりません~。
早く計画をたてないとです。
ロンちゃんのとびっきりの笑顔は最高でかわいいです~。

No title

v-22kaza様v-22

子供とわんこを一緒に撮るほど難しいものはないですね~

テンはすぐにベロちょろりなんですよ~

GWどこも混んでいて!!どうしましょ~って

思案中なんですよ~

No title

v-22aki.t様v-22

小さい頃から公園などに行き訓練しました~

GWは候補が沢山あるのですが・・・

どこも混んでますから~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

No title

v-22moco-ten様v-22

関西ですか~タノシミにしてますよ~UP

うちはまだ!!決まってないのですが・・・。


候補は沢山あります。(笑)

No title

v-22ナオデレラ様v-22

ばればれ!!ですよね~ホームズ!!((笑))


GWお仕事ですか~辛いですね~

でもそのあとにゆっくりとスカイ君と一緒ですもんね~

No title

v-22メグ様v-22

どこに行ってもわんことなら・・・。

幸せですよね~

メグ隊長はどんな?ご予定ですか?


キャァ♪(*ノ∀ノ)

No title

v-22ジャグーン様v-22

体調すぐれないのですが。。。


でもワンズとなんとか、、、やって行ってます。


本日は宜しくです。

No title

v-22おぽわ様v-22

いらっしゃいませ~

わざわざご挨拶ありがとうございます。


我が家はワンズ大好きですので、ポアロちゃんと絡めたら嬉しいです。


本日は宜しくお願い致します。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

