

気持ち良かったね

         本日もお出掛けですぅ。




2009-04-12-10.jpg



ご満悦のロンたん♪お出掛けが分かるのです。

凄くお顔が可愛い・笑顔(親バカ度指数50)





2009-04-12-11.jpg




悪ペキ~-y( ▼д▼) 、牙を出して余裕顔(。・w・。) ププッぷぷっ







2009-04-12-14.jpg





本日の行先は横須賀美術館です。素敵な所です。

テラスでのお食事はわんこOKです。

海風に当たり潮の香漂う絶好なオアシス



2009-04-12-16.jpg


なんせ!!建物・お店が私の大好きインテリアカラー白なので落ち着きます。大好きな空間




2009-04-12-21.jpg


まずはブランチからです(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ







2009-04-12-17 (2)



素材が新鮮で地ダコやマキガイや海の幸の調和が絶品です。




2009-04-12-18.jpg



こちらも地元の赤ジクほうれん草と太刀魚のクリームパスタ・絶品




2009-04-12-19 (2)



パンナコッタとガトーショコラ美味しゅうございました完食~








2009-04-12-20 (2)


ここでテン君の秘密を暴露しちゃいます。。。
走ときに・・・前足を右・左とも同時着地するのでお耳が上がって、
ウサギさんの様にぴょんピョン跳ねるのです~
超~超~可愛いルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
(親馬鹿度指数75)






2009-04-12-25.jpg




ロンちゃんは右・左と交互に出して至って普通の走りかたです。




2009-04-12-26.jpg


暴れまくり┬|∀`)っ)) ウケルーお水を飲んで落ち着かせます。

暑いもんね~お外走るとね。






2009-04-12-13.jpg



沢山走ったもんね~ロンちゃん♪

さぁ~NEXT・NEXT~




2009-04-12-20.jpg



海沿いを走り移動です。




2009-04-09015.jpg






また明日NE~お楽しみにお約束・上げ




コメントの投稿

Secret

No title

すっごく美味しそうv-352
ロンちゃんテンちゃんとっても楽しそう
これが美術館?
そしてこの後また何処かへ行くの?
いつもいつも何て行動的なんでしょv-405

車のテンちゃんの定位置、あご乗せが丁度いい感じですねv-343

No title

素敵なところですね~
ご飯も美味しそう!!
テンちゃん、お耳がウサギさんのようだ~可愛い~♪
パタパタかわいい~♪

ママさん、ホントアレルギー大変そう!!
ダイソンすごいパワーですね!!
それでは、お大事にしてくださいね♪

No title

横須賀美術館もワンコOKなんですね~
今度、先日教えていただいた横須賀モアーズシティ
に行ってきます。
テン君、お耳可愛いですぅv-10
スカイは、あまり走らないからなぁ・・・

No title

横須賀美術館もわんこOKなんでね。
知らなかったです。
こんな素敵な所がわんこOKなのは、、とっても嬉しいですね。

続編が楽しみ♪

No title

前菜、美味しそう~♪
食べたいですぅ。(笑)

テン君うさぎさんみたいにピョンピョン跳ねるの~。
可愛いわねぇ。前回お会いした時、見たかったなぁ~。^^

次は~
渋滞の海沿いの道を・・・どちらにお出掛け?^^

No title

v-22mae様v-22

はい!二人とも楽しんでました~♪

そうなのです、これが美術館なのです~綺麗でしょ~

勿論!!移動です(笑)

我が家のモットーは健康・楽しく・明るく・お笑いですから~(爆)

No title

v-22ぽん吉様v-22

お耳~ぴょんぴょんです。。。

テンは大はしゃぎです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


アレルギーには参りました。。。

深刻です(涙)

No title

v-22ナオデレラ様v-22

今度、スカイ君も芝生で走らせてみましょうよ~

走らないかしらね???

競争しないかしら?

モアーズ、我が家も呼んで!!呼んで!!

No title

v-22moco-ten様v-22

近場で良い所見つけちゃいました~

なんせ!!芝生がワンズには最高~なのですよ~

嬉がってはしゃいでます

是非!!行ってみてくださいね。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

