

アジアインター2009 後編

さてさてここからは1眼レフで流します(笑)

どんだけの腕よ(爆)




    065_convert_20090406131012[1]



      デジカメと変わんねー(笑)



      2009-04-6-2_convert_20090406131325[1]



    僕もショウーに出たいでち・・・。


   テン君が出たらお猿さんのショウーに間違われるゎ・・・。(。´pq`)クスッ


      2471.jpg



ショーが終わり、ブースを見て回りここから主たちご一向はビーナスへと移動してランチランチです。
いつも必ず抱っこしてくださる・・・mさんテン君嫌がらず大人しくしているんですよ~゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)です。



2481.jpg


ワンコ連れのお店のメニュー・スープカレーです。
かなり歩いて来た割には寂しい・でも皆さんと一緒はおいちぃ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪





お食事の後はお外で遊びました。

  2490.jpg


川沿いに桜が咲いていてすごく気持ちが良かったです。

最後に集合写真です。

ワンズのお写真は難しいです。みんな~前向いて~
おやつ~とか言って前向かせようとしたら、
テン君飛びおりてきました(笑)
左から・バディ君・舞ちゃん・唯ちゃん・テン君・しし丸君・櫂君・舞ちゃん・ちゃちゃちゃん・寧々ちゃん
楽しかったです。

      2491.jpg



皆・順番にお迎え車を待ち最後バディ君とです。



2495.jpg

皆さんとお別れしてまだ日が明るかったので目黒川桜を見にいきました。
沢山の人出で駐車場もイッパイです。
しかし満開で綺麗です。



      2009-04-06-3_convert_20090406131843[1]



          とても満足でした。



2498.jpg


2499.jpg


伊勢佐木町にもどりかなりお腹が空き焼肉をガッツリ!!頂きました~
まだまだ時間が早いので…移動(笑)




   2009-04-610_convert_20090406221936[1]




元町・スターチャイルドさん・てんてん君のお出迎えです。
自然食品が必要で寄らせて頂きました。

 
   2009-04-06-11_convert_20090406222826[1]



納豆・おから・さつまいも・馬肉・免疫力up剤ets・・・。
自然食に切り替えたお話は今度ゆっくりいたします。






        2009-0406-8_convert_20090406132808[1]


あずみさんから頂いたお見上げ…すごいネーミングのキャンディ~








       2009-0406-7_convert_20090406132700[1]



最後元町・スリードッグB-カリーさんのお花見ケーキ
甘いものが大好きなロン君へのお土産です




アジアインターでお会いした皆さんへ
楽しい1日を過ごせました事を感謝いたします。
今後も宜しくお願いいたします。
ありがとうござました。









      2009-04-6-4_convert_20090406132034[1]




そして・・・普通はお家に着いたら終わる遠足が普通なのだが・・・。
我が家には不慣れな画像編集とゆう宿題があるのでした~上げ~



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ(o^v^o)
ペキちゃんだらけで興奮気味でございます~♪かっかわいいo(>∇<)o テンちゃんはオーバーオールがとっても似合ってますねっ♪ホント妙に似合ってますよ~(。-∀-) お洒落サンですね☆

ベンチでペキちゃんたちが並んで集合写真が~みんなアチコチ向いてるのが なんともペキらしいですよね~☆和みます(*^m^*)
それに見事な桜~♪美しいです~!

自然食品…良さそうですねぇ(o~∇~o)

みんな可愛いペキちゃん達ばっかり~(≧▽≦)
そしてテンちゃんはお洋服似合ってる(^-^*)キャワイイ♪

それにしてもママさん!朝から丸ごと1日を満喫しちゃいましたね♪(^o^)
移動お疲れ様でした(^-^)v

No title

すごいですね~
お花見までされて、元町まで行かれて相変わらず
パワフルですごいです♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-10

今日は大変ですね~^^。

テンママさん、テンちゃん、ロンちゃん、こんにちわ^^!!
アジアインター行きたかったわぁ~!!
でも、仕事しなきゃ^^;!!
今日は一眼レフ!!すぐれものデジカメと違って編集が大変><!!

楽しみにしていましたよ~!!
やっぱり沢山のお友達に逢えて楽しそうです^^!!

ランチのみんなで食べると美味しいですよね~!夜はがっつり焼き肉ですか^^!!

綺麗な桜。美味しいごはん。幸せですよねぇ~~!(^^)!

No title

お聞きしたく、またまた、お邪魔致します。
茶々ちゃん訓練ですか・・・?? でも、茶々ちゃん確か5歳ですよね!! 何の訓練ですか?? ・・・訓練で お家を留守にしているだけだったら、どうしてネームタッグやリードを買ってもらえないのかしら??? ごめんなさいね?! 凄く気になるんです。「元気にしてますよ!」と言う言葉を聞き、嬉しかったのですが・・・・?! ママさんのお家には居ないなぁ?!て、思ってしまって。 


v-286里子に・・・!! 出されては無いですか?


ごめんなさいe-466 立入った事をお聞きし、また勝手な想像で問うてしまって居る事を許して下さいね


No title

v-22kaza様v-22

はい!興奮しまくりでした^^

オーバーオール挑戦してみました~
そうですね~我が道を行くぺキでした。

No title

v-22ぱぴたん様v-22

似合ってますか?ありがとうです~

はい!ハードでしたが満喫できました~

超~つかれました~(笑)

No title

v-22ナオデレラ様v-22

はい!つい!ハシャいじゃいました~

今度、元町でもご一緒致しましょう。

No title

v-22すいとぴ~様v-22

お仕事の都合では残念ですね~

また機会があると思いますよ~

レフは腕がないので・・・。デジカメと一緒見たいですよ。。。

(笑)

No title

v-22吉田様v-22

茶々クンは訓練所に近い私の従姉妹のお家にいるんですよ~

何度もご心配いただいてありがとうございました。

No title

たくさんのお友達に桜に、、元町??テンママさんすごいです!!パワフルです!!
そのパワフルで何か企画を考えてください(笑

テンくんのオーバーオール可愛い♪似合ってる~v-426

No title

v-22moco-ten様v-22

夏の猛暑になる前に何か?企画しますか?

なにか?リクエストございますか~?

何か提案ありましたら・・・メール下さいね~

この!!オーバーオール大好評いただいております(笑)

No title

見ててとても なごやかな雰囲気が感じられますね
みんなうれしそうです とくに、とくに保護者の皆さん(笑)
おつかれでも気持ちの良いつかれでしたね
テンママさん、てんちゃんおつかれちゃんでした\(~o~)/
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

