

アジアインター2009 前編

115.jpg
どこ?いくでしゅか~?

台場・台場よ・・・。







2009-04-05-1.jpg



              お友達いるかな~?








2009-0405-2.jpg





       まず!!会ったのが唯ちゃん・・・テン君と親戚さんです。





2009-0405-4.jpg



          舞ちゃん・・・このお方も天君の親戚さんです。



なっ!なっ!なんと~大ファーンの舞の小部屋の






2009-04-5-5.jpg




すご~い!!サプライズで会場で頂きましてΣ(o>艸



2009-04-05-6.jpg






しし丸君とちゃちゃちゃんです。ゴージャスなんですよ~







2009-0405-8.jpg



      お友達のスカイ君・・・まだまだパピーなんですよ~






2009--04-05-9.jpg




      豪華メンバーでぱちっ



2009-0405-9.jpg






私はこの舞ちゃんのお顔が好きでフォーンを飼ったのです。

続きはまた明日・・・。




コメントの投稿

Secret

No title

沢山のお友達に会ったんですねぇ(^^♪
うらやまですよ~(#^.^#)
ペキ審査に間に合わなかった私です・・・
テンママさんにも会いたかったですー(--〆)
残念(+o+)

No title

またまた、沢山のお友達に会えたんですね♪
ママさんたちも台場にいた頃・・・、私も台場にいました!焼肉食べてましたv-356
テンちゃん、オーバーオールですか?似合いますね~
足がながいもんね♪
いいなぁ~v-344

ペキ展のようですね♪

会いたかった方に会えるのは、テンション上がりますよね~♪テンちゃん車内のどこに乗っているんですか?(^w^)きっと後ろの車を運転している人は、気になって仕方がないですよ~♪被り物作りますよ♪お楽しみに~♪

No title

大興奮!大喜び!の様子が良く分かります
楽しい一日 おつかれさまでした
後編 楽しみにしてます

お会い出来て嬉しかったです♪
マナーベルト、ブル足ありがとうございます(^O^)
スカイは早速ピーピー鳴らして喜んでます(^_^)v
続き楽しみにしていま~すo(^-^)o

ワッホ~!

ペキだらけ~v-345
羨ましいなあ・・・。
いつか私もいい子になったほたるを連れて(いつになることやら・・・)ペキちゃんいっぱいいるとこ、遊びに行きたいです。

No title

テンママさん、こんにちわ~♪
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
一日前に夫が「行こうか」って言ってくれ、
メールしようかとも思いましたが、
会場で会えるだろうと思ってご連絡もせず、
ゴメンなさいです。^^;
お蔭様で楽しい一日でした。

また、お会い出来る機会を楽しみにしてま~す♪

No title

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
昨日はお疲れ~♪
帰りはドタバタで、ちゃんと挨拶もせず走り去ってしまってゴメンヨ~。

久し振りに天キュン抱っこして、重くなってたんでビックリ!
以前は舞よりチビっ子だったのに…。
でも“ママァ~”って潤んだ瞳で、テンママさんを見つめる天キュン…カワユス…♪
男の子ってママっ子なんだね~。
あんな目で舞と唯にも見つめて欲しいもんだぜ…。

No title

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

テンママさん&テンくんを探したけど、、、見つけられなかった。。。。
チョコ&ストラップ持参で出かけたのに、、残念。

渡すまでストラップ&チョコは冷蔵庫の中で眠られておきます(笑

No title

v-22ぱぴたん様v-22

う~んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

お会いできなくて残念でしたが・・・

次回がありますもんね。

No title

v-22ぽん吉様v-22

そうだったんですか~?

オバーオール引きずりながらですが・・・。

なんとか着れますね(笑)

でもじつわ・・・3回折ってあります(。´pq`)クスッ

No title

v-22梅竹ママ様v-22

そうなのですよ~しかも遠方の方などはお会い出来るなんて夢にも
思いませんから~

目を疑います(笑)

主・興奮しまくりで、ちょろ舞でした(笑)

いつも後方者の方がテン君に手を振ってくださったり、指をさしてくすくす

笑って見てらっしゃいます。

かぶり物期待しちゃいます~

No title

v-22ごまとうちゃん様v-22

そう~興奮しまくりで、しかもぺキの審査時間が割と早かったので

朝6時起きで疲れました~

早起きが苦手なわたち、来年はぺキは午後からにならないかな~(笑)

でも楽しかったですよ~

No title

v-22ナオデレラ様v-22

いいえ~いいえ~

またまたすっちんに会えてルン♪ (≧▽≦) ルン♪ですよ~

以外にすっちんよく動くんですね~

大人しいイメージでしたから、でも会うたびに違う発見できますから

楽しいです。

No title

v-22金太郎様v-22

すぐお外デビューできますよ~

ほたちゃん社交性ありそうだし

大丈夫ですよ~

どこの子もパピーのうちは元気満々です。

今度、ご一緒しましょう~

No title

v-22fumi様v-21

[色:0000CC]凄い!!サプライズでして。。。

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚感激でした~

舞ちゃんはアイコンタクトが出来るので見ると尻尾を振り振りで本当

賢く・綺麗でした~あぁ~夢の様でした。

以外なのはお3方吠えるのは意外でした。

櫂君は甘えんぼさんなんですね~

寧々っちはよ~く観察していて敏感ですね~

でも本当よくお声を掛けてくださいました。

またお会いしましょう~あざーす!!/色]

No title

v-22あずみ様v-22

こちらこそありがと~

たのしかったゎ~

お土産まで頂いてすいましぇ~ん

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

唯ちゃんはとても毛並みが奇麗で舞ちゃんにそっくりね~

ビビりだけど何回もテン君と遊べば慣れると思う~

また今度横浜でゆっくりあそびましょう~

楽しかったゎ~

No title

v-22moco-ten様v-22

私もキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ探しておりました~

ピンクのbag(笑)

でも次回はお時間を作って頂いてゆっくり食べ歩きしながら(爆)

お会いしましょう~企画してくださいね。。。

お付き合い致します。

ストラップホスィ((o(´∀`)o))ホスィいのだ~
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

