

にょろにょろ

         以前に江ノ島で購入したにょろにょろ君








2009-03-28-2 (2)










超~二人ともお気に入りです好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!






2009-03-28-1 (2)




          ロンちゃんは超~好きで上手です。






2009-03-28-4 (2)





     ちょっと!ドンくさいこのお方・やっと取れました。






2009-03-28-5 (2)



 
           8歳になってもおもちゃ好きなロン君






2009-03-28-6.jpg



     お兄ちゃんをよ~く観察しているテン君です。





2009-03-28-7.jpg





         なんせ・・・ドンくさい(笑)(。´pq`)クスッ




2009-03-28-8.jpg




とりゃ~っやっとこさっとこ、手に入れましたが・・・。







2009-03-28-9.jpg





最終的にはおえっ~ってげほげほで最後までドンくさいこのお方でした(爆)~




コメントの投稿

Secret

No title

にょろにょろくん??
面白いおもちゃだなぁ(^v^)
テンちゃん伸ばしまくってるよ~(笑)
二人とも楽しんだかな?

No title

あはっ(^_^) ニャンコ遊びみたいですね 
歳を重ねても 気持ちは変わらないものなのですね
可愛い遊び心、いつまでも(^^♪

テン君ドンくさくないと思いますよ~(^O^)
うちのほうがドンくさい…
柵を飛び越えられず、ひっかかったり、カクって踏み外したり(ToT)
ロンちゃん、おもちゃ好きなんですね~
うちはすぐ飽きちゃって…
ママさんの遊ばせかたがお上手なんですねo(^-^)o
どうやってらっしゃるんですか?

No title

ロンちゃん、遊び上手ですね~
いいなぁ♪
テンちゃんも、それを見習ってちゃんと遊んでる!!
偉いね~!

お花見、楽しそうですね~
空の下で、のほほんと楽しそうだわぁ~~~

No title

何歳になってもおもちゃで遊んでくれると良いですね。
買う張り合いが出ます。(笑)
我が家、舞と寧々はおもちゃが好きですが
櫂はあまり遊ばないの。^^;
唯一夢中で遊ぶおもちゃは・・・
ブル足、それも破壊して中のピーピー笛を
取り出す遊び!!(--;

ロン君やテン君の様に楽しく遊んで欲しいわ~^^

今日和♪

ふふ♪
大のお気に入りなんですねヾ(@^(∞)^@)ノ
夢中になって遊んでいるのが分かりますvv
うちのは執着心がないので・・・羨ましいです(;´▽`A``
オモチャをあげた甲斐があるってもんですよ!!(笑)

No title

その、、二ョロニョロ、、楽しそう♪
ビヨ~~ン、と伸びるのがいいのかな。

今度、江ノ島に行ったら探してみよっと。。
でも、、、、テンくん、ロンくんの様に遊ぶかな(笑

No title

こんばんは~
私のブログにわざわざお越しいただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
楽しそうなおもちゃですね~。パチ~ンってはねていったりしないんですか?^^

No title

v-22ぱぴたん様v-22

かなり2人ともお気に入りです。

伸ばして・・・ぴちゃって離すの・・・こっちが楽しくなっちゃう(笑)

No title

v-22ごまとうちゃん様v-22

そうなのです。。。

8歳でもおもちゃで遊ぶので歯も奇麗で顎の発達もよく!!

助かります。

No title

v-22ナオデレラ様v-22

それが~びびりで、どんくさいんですよ~笑っちゃって

ロンもテンもおもちゃで超~遊びますよ~

No title

v-22ぽん吉様v-22

そうなのです。


よ~く観察して見習ってからなんでもやります。

だからわりと・・・なんでも出来る様になりますよ~

No title

v-22fumi様v-22

多頭飼は・・・わりと知育にはよい環境と受け止めています。

競争心があり夢中になってやってくれますもんね。

櫂君破壊型なのね。。(笑)

No title

v-22メグりんこん様v-22

嬉しいですよ~これだけ遊んでくれますと。。。

2人共大のお気に入りですよ!

大ちゃんはおもちゃで遊びますか?

No title

v-22moco-ten様v-22

これ!凄い遊びますよ~¥150で見っけ物ですよ。。。

なんか獲物を捕らえた感じに夢中になります。

No title

v-22aki.t様v-22

ようこそ~いらっしゃいました~

親戚さんで嬉しいです。。

これからも宜しくお願いいたします。

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

