

お花見

日曜日お天気も良く・・・。
バディは三代目のmayさんのお誘いで多摩川でお花見オフ会でした。






2009-03-29-1.jpg





桜はまだつぼみでしたが、風もなく温かい日和でした。








2009-03-29-2.jpg






早速バディ君のお出迎えです。ありがとう~









2009-03-29-3.jpg



さ~ぁ!みんなでMayさん宅から移動です。(すぐそこ)












2009-03-29-4.jpg





          スイートピーさんのいちごちゃんです。(テン君GFになりました)











2009-03-29-5.jpg





         さいさんのワン太君です。なんと16才・・・しかも健康で自分でお散歩できます。










2009-03-29-5 (2)





スイートピーさんのじゃりちゃんです。









2009-03-29-6.jpg





                       バディー君










2009-03-29-7.jpg









                 みんなで乾杯~








2009-03-29-8.jpg





      mayさんがお弁当をご用意してくださいました~

             豪華おこわお弁当~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪



               

       お飲み物もおやつも頂く担当ですいませんです(恥っ)







2009-03-29-8 (2)









                   日陰組・バディー君・テン君







2009-03-29-9.jpg









2009-03-29-10.jpg








  スイートピーさんおやつを持っていて・・・大人気(。´pq`)クスッ





ブログですと短かいですが、1日中~ご一緒させて頂きまして、又おもてなしをして頂きましてありがとうごじました。
なんの気も利かない私ですいませんでした。

沢山、皆さんに可愛がって頂いてありがとうございました。
またお空の下で元気に皆さんと遊ばせて頂きたいです。
楽しかったです、ありがとうございました。









2009-03-29-10 (2)







                      また一緒にね~Byテン

コメントの投稿

Secret

No title

綺麗に咲いてますね~桜♪
今日は天気が良かったからお花見日和でしたね!!

こちらはまだつぼみが開きません(--〆)
今年は例年より遅咲きみたいです・・・
私も毎年友人主催のお花見大会があるのですが
いつもより一週間先延ばしになりましたよ(+o+)

ワンコも一緒のお花見も楽しそうですね~(^-^)


いいですね いい感じですね うらやましいなぁ~
混ぜていただきたいけど勇気がない(笑) おつかれさまでした
え~ いちごちゃん、バディちゃんにとられ おまけに テンちゃんにまでとられちゃった ごまの彼女?
どうするべ!ごまっ!(笑)

ありがとうございました♪

昨日はお疲れ様でした~
そしてありがとうございました☆

朝は寒くて大変かも~と思っていましたが
お花見日和でしたね♪
(花はあまりありませんでしたが
ペチャ鼻が満開だったのでOKですよねv-411

わん太は今日散歩に行ったら
お友達は何処に行ったのかな~とキョロキョロ探していましたよw
(テンション上がるのが遅すぎですよねw)

次はお台場ですね☆またまた楽しみにしていま~すv-344

今日も暖か

改名しました~、でも発音は一緒ですv-221

昨日はお疲れ様でした
今日も天気よくて、多摩川の桜は5分くらいまで咲くかしらv-252
バディも「今日はお友達来ないの?」って不満顔です
みんなと遊べるのが一番の楽しみだもの
テン君、又遊んで頂戴ね(一応恋敵?)
いつかロンちゃんにも会いたいですv-9

いいなぁ、楽しそう( ´艸`)
ご飯も美味しそう♪
桜は早かったけどいい一日でしたね。
今度は是非、混ぜていただきたいなぁ(^O^)
よろしくお願いします!

No title

テンくん楽しそう♪お弁当も美味しそう♪

桜は残念でしたね(>_<)
今週末には満開の桜が見れるのかな(*^_^*)
多摩川の桜、パッと満開に咲くと綺麗そうですね~

いちごの彼氏??

テンママさん。ワン達。こんばんわ^^!!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。(^o^)/!
いちごがワンちゃんを追いかけたのをはじめて見ました。いつもは遠巻きに見てるか、逃げるか..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!でした。。。テンちゃんの後について行くいちごが何だか健気に見えた親馬鹿すいとぴ~です。。。

これを機会にこれからも宜しくです^^!
やっぱりワン達を手なずけるには、おやつでしょうか・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おぉ!テンきゅんGFまで出来たんだぁ!
お年頃だもん彼女くらい欲しいよねぇ♪
それに比べてうちの娘は、全く男っ気ナシ…。
田舎の子だから素朴なのよねぇ…。

No title

早々とお花見でしたか。
テンちゃん、楽しかった?
テンママさんは、大勢のワンコたちと豪華花見弁当で大満足ですね(笑)
私は今週もお客様大勢ご来店(?)の予定でテンパってますが、土曜日には友達とプチお花見するよ~。
たぶんちょうどいい頃かも☆

晴天

すっごく気持ち良さそうですね♪これで桜が満開だとも~っと最高なんでしょうね♪テン君もスマァ~イル♪可愛いですよ♪

No title

v-22ぱぴたん様v-22

ねぇ~例年より遅咲きですよね~

お花見最高でしたYO~

機会ありましたら呼んでくださいまし~

ワンズも楽しく遊ばせて頂きました。

No title

v-22ごまとうちゃん様v-22

お花見に勇気いらない!!いらない!!(笑)

いつでも参加してくださいYO~

ごまちゃんの彼女ですか?

探しにきませんか~?

No title

v-22さい様v-22

昨日は遠方でお疲れの処、ご親切にして頂きまして

ありがとうございました。

うちも大満足でぐっすりZZZでしたよ~

次回も宜しくお願い致します

No title

v-22mae様v-22

幹事様お疲れ様でした~

ご親切にお迎えまで頂きまして。。。

テン君もたくさん可愛がって頂いて嬉しく思います。

ロンも近いうちにお会いできましたら嬉しいです。

No title

v-22ナオデレラ様v-22

本当に楽しい1日でしたよ^^

おひさまの下でのお弁当は格別に美味しいです!

次回はぜひ!!ご一緒しましょう~ね~

No title

v-22moco-ten様v-22

最高~でしたよ~

お弁当~美味しくて完食でした~(^O^)/


桜はこれからですが。。。また!

チャンスが増えました~

No title

v-22すいとぴ~様v-22

ホント・・・いちごちゃんテン君を気に入ってくださって良かったです。

今度はじゃりちゃんと我が家のシーズのロン君とのお見合いですね♪

楽しかったです~

今後も宜しくお願い致します。

No title

v-22あずみ様v-22

そう~GFできました~(笑)

舞ちゃんとは親戚さんだからね~

今回お会いしたかったです~

また次回NE~

No title

v-22金太郎様v-22

はい!早々にお花見でした~

大満足です~

民宿・金太郎~満員御礼ですね!!

No title

v-22梅竹ママ様v-22

温かい日和で最高でしたYO~

今度はお台場で梅・竹さんとも絡ませて下さいね~

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

