

プチオフ会

本日はスカイ君の1日のナオデラさんと

 海辺の町から~フットケア・スペシャリストをめざして
の金太郎さんとまたまたブルームーンでランチです。






      2009-03-21-1.jpg







         お天気も良く・花粉日和でした~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!












       2009-03-21-2.jpg


   



                スカイ君~こんにちわ~












           2009-03-21-.jpg



                      スペアリブセットです。











              お食事を済ませて金太郎さん宅へ移動です。









        2009-03-21-4.jpg








      パルコちゃん・雛菊ちゃん・ほたるちゃん・スカイ君・テン君

             5ワン2にゃんの大集合です~













2009-03-21-5.jpg









            金太郎先生・・・ナオデラさんを施術中です。












         2009-03-21-6.jpg








                僕のママのあんよだYO~  















     2009-03-21-7.jpg











          おばちゃんまた来たの~?Byほたる

       
うん!また来たよ~














         2009-03-21-8.jpg
















       2009-03-21-9.jpg








       ナオデラさんの足元・頭元・ワンズで大人気です♪(。´pq`)クスッ












またもや、お昼から集まり施術が終わって解散は夜7時でした~

毎度すいません~

楽しい時間はあっとゆう間ですね


            2009-03-21-9 (2)





       ナオデラさんからおもちゃ頂きました~

       あざーす!











         2009-03-21-10.jpg




  このおもちゃ・超~気入ってるでしゅ~僕






長いお時間お邪魔させて頂いてありがとうございました。

金太郎さん・ナオデラさんまたお会いしましょうね~

楽しかったです。

ありがとございました。


PS:金太郎先生の施術皆さんもご予約しては如何ですか?

とても丁寧でソフトで癒されましたよ・主・寝てしまいました(笑)









コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

いい写真いっぱい撮れたんですね。
「おばちゃん、また来たの?」には大笑い!
ほたるちゃん、覚えていたかな?
私の宣伝までしていただいて・・・恐縮です。
テンちゃんは優しくていい子ですねえ。
また暴れん坊ほたると遊びに来てくださいね。

No title

今日は、ありがとうございました♪
きったない、足が・・・
アップに耐えられないです・・・
是非、モザイクをv-12
本当に楽しかったです。
また宜しくお願いしま~すv-238

またまた楽しい1日♪
今回はスカイくんも加わって賑やかになりましたねーd=(^o^)=b
皆さんお家が近くていいですね(^-^)
ペキ仲間羨まですよ~♪

No title

いいですねぇ~ フットケア&オフ会 羨ましいです~
 ほたるちゃん すごく優しいお顔の白ペキちゃんですね☆

 関東方面って沢山さんのワン友さんがいて本当に羨ましいです!!

 テン君もおもちゃに夢中 良かったねぇ~

 

No title

v-7金太郎様v-22

しばらくぶりのパピーではまっております。

おばちゃんは。。。

ほたちゃん物怖じしなくて明るくて良い子だは~

施術も最高でした。ありがとうございました。

また伺わせて頂きます。

No title

v-22ナオデラ様v-22

本当~❤

楽しかったですぅぅぅぅ~


スカイ君の以外なヤギニーズな悪戯・・・。

可愛くて笑っちゃいました。

またご一緒お願い致します。


ありがとうございました。

No title

v-22ぱぴたん様v-22


もう~賑やかなんてもんではありませんYO~


ちょっとしたワンにゃん祭りです(笑)

お宅が新築で素敵なので床がきになります。。。

楽しかったですよ~次回参加お願い致します。

No title

v-22クルナル様v-22

もう~最高でしたYO~

本当にナオデラさんに感謝・感謝です。

ほたちゃんは天使ですよ~可愛いんです。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

