

お気に入り&嬉しかった出来事。。。

今日はは私のお気に入りを紹介いたします。


まずは・・・20070531210758.jpg


熱帯魚のディスカスちゃん♀4年間飼ってます276


お次は・・・20070531211010.jpg


すっほんもどきのトトちゃん♀


始めはみどり亀くらいの大きさだったのに今では手のひら位の大きさです。


私の見た中では家庭用fax位の大きさです。浦島太郎さんを乗せた亀みたいでした。


ただし!!水槽を大きくすれば!!ビュンビュン大きくなります。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


続きまして・・・20070531211516.jpg


大切に育てているサボテンが今朝咲きました~


凄く綺麗な黄色でしょ~175


さてさて・・・20070531211802.jpg


何?に?み?え?ま?す?か~?(こんな時68に文字が入れられたら234いいのに~240


ロンたんのお175175175なのですが・・・。


よ~くご覧(⊃∀⊂)超超・・・∩>∀<∩ホスィー!!


右と左に6二個6渦巻きが175型に巻いてます237


つむじの様なものなのでしょうか?


とにかくクル6クル6で超~( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ヘ゜チョッ


お次は・・・【嬉しかった出来事です】


うちの実家のじじい父はワンコが好きなのですが・・・めんどくせ~長くなりますので


じゅっぱひとからげでレクしますと!!【一貫性の無い・気分屋】なのです。


だから今回・・・テンに会わせるのは考えものでした。


しかし・・・。


ある日実家に連れていったのです、そうしたら、、、|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャー


なんと・・・かなりのお気に入り(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.なのです。


さすが!!!気分や!!!


かなりのアイドル扱い~(何それ)(ロンにもしろよしてね)


まぁ~毎日お食事の後はテンと遊んでます。観てください。


これ→20070531213700.jpg


PUCHIPUCHIを首に結ばれ71状態です。


テンが嫌がって外すとまた(とってごら~ん)なんて言って遊んでます。


こんなんもされます→20070531213947.jpg


ガムテープをかけられチョーカーだよ~だって202


最後にはご褒美に→20070531214153.jpg


きゅうり!!しかも。。。


本来長さは→20070531214254.jpg


ですよ~とほぽ・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


まー嫌われるよりは全然まし!それにゴールデンタイムにあ~だ!こ~だ!


話掛けられて77を逃さなくて良いので節子と2人でニコニコ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


です(これ!トップシークレット)


めでたし2☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪~~~~上げ184


PS:私って反感びいきみたいな所が有り!!


スポーツなどでは必ずと言って良いほど負け組を応援するのです何故か?


だから今まで公園などであら~トイプ~( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ヘ゜チョッ~なんてチャチャばかり褒められると(なんか?わからないが191)とくる!


ロンは~?みたいな・・・202


だから小さく頑張っているお店や流行ってもいない様な洋服ブランドや株も名の無い会社を買うのですそれが流行ったり、持て囃されたりするとなんか・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)なんかつまらな~ぃなのです。


私がこっそり陰ながら微力で応援して気に入って温めていたのに・・・みたいな202


だから23BAGなど親友に真似されたら(( -ω-)ノ⌒23~ ポイ)なのです。


そして海外で絶対に日本で手に入らない様なブランドを探し買い換えるのです。


注*別に真似されてもその人に腹は立ちません


皆が認めると魅力がないとゆうか~?(微妙)(表現しにくい)です。


なんだろ~?こうゆうの~?皆さんはありませんか~?


追伸・・・温めてきたYAHOO株は( -ω-)ノ⌒217~ ポイとは出来ませ~ん237


今日のお食事→20070531220918.jpg


馬肉・砂肝・かぼちゃ・さつま芋・水菜・人参・大根・お豆腐・ひよこ豆・赤いんげん豆


さぁ~これから仕事だ~(節子に叱られるから)


 


本日も長々お付き合いありがとうございました。<m(__)m>


 


 


 


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

はじめましてパパの後輩です。
本日パパは携帯電話を持っていくのを忘れたとの
ことで伝言致します。
明日帰ったら連絡するとの事です。

天君お父様に気に入って貰い、良かったですね。^^
これからは大手を振って、わんこと一緒に
実家に入り浸りざますね。(笑)

PS:テンママ様に限り不要ブランドBAG、
   無料にて処分承ります。(笑)

はじめまして、後輩様v-22

ご結婚おめでとうございます。i-189i-214i-189

会社用とプライベート用i-75あるのに2本とも?忘れたのかしら?

わざわざご伝言ありがとうございました。

v-22fumimama様v-22

そうなのです!!難所、関所越えを出来たので良かったです。
なんせ・・・気難しいので・・・。
安心しました。
私も可愛いワンコi-175無料にて
引き受けますi-236
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

