

これ!これ!

    
   
    100年に1度の大不況で買い控え時に









         
          2009-03-11-1.jpg






               可愛い我子のために~










         2009-03-11-2.jpg







             この!一眼レフ買います!!


        
            しかも!明日









コメントの投稿

Secret

おぉー(^0_0^)
一眼レフお買い上げですね( ̄∇ ̄ )
もっと良い写真が取れちゃいますねー(^-^)v

カッコイイ(>.<)y-~

もっと、もっとキレイにとるんですか いいですねぇ~ 今って時は今しかないですもんね その今を大切に残したいですもんね 撮って、撮って 撮りまくり~
ついでに…かわいくて、うつくしいとうちゃんも撮って~がっぁはっはっは~(笑) あへ?

きゃっ!買うの一眼レフ!
しかも明日?
私も欲しい!前から欲しかったのよ~。

買ったら使い心地、教えて下さい。
取り説読まなくっても扱えるかしら?(笑)

分かります~♪
うちも、可愛い我が子を激写する為に、昨年一眼レフを購入してしまいました(●´ω`●)ゞ
使いこなせたら、最高に奇麗な写真が撮りまくりですねヾ(@^(∞)^@)ノ

テンママさん、お買い上げ決定ですね!!!
いよいよ、、一眼レフの仲間入り♪

もっと、もっと素敵な写真が撮れますよ。
ん~楽しみ ←私が楽しみにしても仕方がない?(笑

オヒサ~ヾ(*`◇´*) & 先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ぉお!!(゜ω゜屮)屮
つ…ついに一眼レフ買うですか!マ~ベラス…。
買った暁には、うちのヘタレ姉妹をどうかモデルにしてやっておくんなさいまし…。

ペキ展の舞と唯の画像、可愛いんで盗んで行くっす!

いいなぁ、うちも妹が一眼レフほしがってるんですよ~
でも不況で・・・懐もとっても不況で・・・
いいですよね~
ちゃんと我が子の成長記録撮っておきたいですもんね~♪
羨ましいですぅ・・・

わぁ~~!すごいです~~v-352
憧れの一眼レフv-343
綺麗なんですよね(>0<)v-352

一眼レフで撮った写真の更新を楽しみにしておりますv-411v-352

買った?

今日は取説とにらめっこでしょうかe-102
可愛い子たちを撮る為だもの
読書にも熱が入りますよね
給付金もあて込んで?、政府の目論見どおりになってますねv-391
さて、腕前や如何にv-411

さすが!

我が子のためなら不況もなんのその!
長く使えるものだし、なんと言っても絶対に役に立つのですから贅沢ではないですよね。
可愛い写真いっぱい撮ってね。

ペキ展楽しまれたようですね(o^v^o)たくさんのペキちゃんに会えてテンちゃんも楽しかったね~♪
一眼レフ~ヽ(,,・∀・,,)/スゴイ♪憧れます!私には難しそうですわ(* ̄ー ̄)ゞ
たくさんの思い出作ってくださいね♪

v-22ぱぴたん様v-22

そ~ぅ、お買い上げ~です。


ぱぴたんもご一緒に!!パシャ❤

v-22ごまとうちゃん様v-22

ぺキ展で遠くのぺキちゃんの様子が奇麗に

撮れず残念だったので、決断しました~

とうちゃん!!へのへのもへじ!!卒業したら

撮ってあげる~笑

v-22fumi様v-22

下見時に2時間・お買い上げ時に2時間

実演販売で(笑)買って来ましたから・・・。

取り説なくてもOKです(笑)以外に簡単でした~

v-21メグ様v-22

そうなんです~

買っちゃいます~

まずは!動く物・・・車とかから練習してみます。

次回は大ちゃん撮りまくりです!

v-22moco-ten様v-22

お仲間入り嬉しいです~

が・・・。

何かお店の方のレクに依りますと・・・なんやら

分割でセオリーがあるらしく、日の丸撮りしか出来ない

私なので詳しく教えてくださいね~

v-22あずみ様v-22

お疲れ~でした~

いつでもOKよ~姉妹撮りますよ~

またお出かけしてきてね~

v-22ナオデラ様v-22

この不況の中!!大出費ですよ~

しかも!付属品で結構余計に散財しちゃいますよ~(怖)
しかし!奮発しちゃいました~(笑)

v-22ぎん様v-22

綺麗に撮れれば!!なんですが~(笑)

腕前がまだまだついて行きません・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

v-22may様v-22

取り説~読んでませーん!!

だって売り場のおじちゃんがカメラマニアで

かなり詳しく実演販売でした~かなり助かりました~

給付金ね~良かった・・・貰えて(爆)

v-22金太郎様v-22

も~買っちゃいました・・・。

子供の為に(笑)もちろんほたるちゃんもパチ!ですよ

v-22kaza様v-22

ぺキ展は最高に楽しかったです~♪

そのぺキ展で一眼レフに火が付きました(笑)

ショーを良く撮れなくて残念で・・・。

決断しました~

以外に簡単な操作なのですが・・・腕前が(汗)
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

